イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

イベント終わりました(^^)

久しぶりのイベントめっちゃ楽しかったです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • 牛若丸 
    5/4 17:42

    さーちゃん♪久しぶりのイベントお疲れ様でしたd=(^o^)=b
  • みお 
    5/4 17:46

    Happinessでのイベントに
    行きたくてしょうがないU+2661
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:49

    おつかれさまでした

  • ジャガイモゴリラ 
    5/4 17:54

    お疲れさま〜(*^^*)
    行きたかったわー(T-T)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:58

    お疲れ様!
  • HAGIDAI 
    5/4 18:05

    お疲れ様\(^o^)/確かに少し久しぶりのイベントだった感じだね!楽しめたみたいでよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))GWってこともあるし人もすごかったんじゃない?分からないけど、きっと…(笑)気をつけて帰ってきてください♪また更新待ってるわ

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:05

    素敵な時間ありがとう。(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/4 18:38

    お疲れ様です(。-_-。)!久しぶりにさーちゃんのダンス見たいし会いたいな。今日もキレッキレだったんだろうな
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/4 18:52

    お疲れさまー


    いきたかったなぁー!!

    たのしかったみたいでよかったです!!

    ゆっくり休んでねー♪♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • 美穂@神奈川 
    5/4 19:01

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • love 
    5/4 19:13

    いいなあいきたいないいたいなあ
  • ともちゃん 
    5/4 19:25

    やばすぎたーやばすぎたー

    楽しかったよー!
    お手紙届きますよう

    さあちゃんらぶっ♪
  • なお 
    5/4 19:26

    行きたかったけど、行けなかったの〜(~_~;)めっちゃ行きたかったぁ😫
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/4 19:28

    ちーたんと2ショットめずらしい( ´ ▽ ` )ノ

  • soul魂 
    5/4 19:31

    お疲れ様♪
  • りさやか 
    5/4 19:31


    行きたかったー!
    イベントお疲れ様(*^^*)
  • みーちゃん 
    5/4 19:35

    ほんと行きたかったーーーーはやくみんなのパフォーマンス見たい!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 19:41

    イベントおつかれさまー♡今日ははるてちが行ったみたいだけど、見つけたかな?♡ いつもはるてちに幸せをあげてくれてありがとー!そんな優しいさーちゃん、大好き♡
  • ハッピーメイカー 
    5/4 20:52

    うん!メッチャ楽しかった(^^)/ 
    なんとか入れてよかったぁ(^^;)うー笑 
    ホンマ入れるかドキドキしたもん!!!
  • Nao **゚ 
    5/4 21:11



    さーちゃん!
    また三重に来てね




  • Ryohei 
    5/4 21:44

    うー行きたかったぁぁ( ;´Д`)

    可愛い写メで元気もらいま


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • REINA 
    5/4 22:00

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • *〜愛彩〜* 
    5/4 22:16

    さーちゃん、イベントお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    ゆっくり休んで明日も一日頑張ってくださいね♪さやゆりショット見たいです♪( ´▽`)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ゆりほ∞りほ 
    5/4 22:38

    行きたかったよー(T ^ T)
    もさーちゃん楽しかったみたいでよかっ
    お疲れさま("⌒∇⌒")♪
  •  
    5/4 23:19

    おつかれさまです!
  • 兵庫のえみちる 
    5/5 00:42

    さーちゃん今日も1日お疲れ様でしたん(^^)/わーーーちーたんとのツーショット!うれしい♪載せてくれてありがとう(*^^*)また載せてね。兵庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    5/5 02:03

    行きたかったなー♪お疲れ様( ^ω^ )
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/5 09:07

    おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    さあちゃんが楽しめたみたいでよかった!♡
    またきてねー!!
    次はいきます!(((o(*゚▽゚*)o)))
    三重県来てくれてありがとう♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • MOMOKO 
    5/5 16:58

    おつかれさま〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • はまやらわ 
    5/5 20:31

    とても行きたかったです!!そしてシンプルなボーダー似合ってるかわいい!!!そして、今日もお疲れ様でした!!!
  • りんりん 
    5/6 00:32

    さしぶりコンビU+203C行きたかったなぁ…泣 キューモに来て〜
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:17

    長島でのLIVEありがとうございました♡ とっても楽しかったです
    ーフォーマンスもカッコよくて元気を貰いました! また東海地方に来て下さいっっ!!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:37

    付けたしっ!
    最後のバスに乗る時、妹2人とフェンスの裏にいました!遠くてあんまり見えなくてさやかちゃんって呼べなくて残念でした💧三人でありがとうーーって言ったの届いてると嬉しいです♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:05

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • 美聖 
    5/9 21:14

    ちーたんと珍しい気が(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)