光、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/光、KAEDE 画像1

自然光ってきれい!!笑


KAEDE



 
  • コメント(全29件)
  • なお 
    5/4 17:44

    今日の髪型めっちゃかわいい!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:45

    楓ちゃん綺麗
  • 牛若丸 
    5/4 17:46

    自然光☆最高〜(笑)☆
    イベントお疲れ様でした(^o^)v

  • ふう 
    5/4 17:46

    イベントお疲れ様です!新しい髪型すっごい可愛い(*^o^*)!KAEDEちゃん見に行きたかったです(T_T)
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:50

    わっか

    髪型かわいすぎるわ
    似合いすぎや
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/4 18:04

    たしかに綺麗!そしてかわいい♪( ´▽`)気を付けて帰ってきて



    ゆかえで♪♪
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:06

    うわうわうわ
    ほんとに、大好きる2人だ
    今日のパフォーマンス最高
  • えーし 
    5/4 18:17

    自然光綺麗やね(^ ^)かえでちゃんの髪型めっちゃ良い\(^o^)/可愛すぎやゎー(≧∇≦)
  • じゅり 
    5/4 18:21

    本当きれい!!みおちんとのツーショット嬉しいな

  • リョウ 
    5/4 19:01

    うわーホントだー!めっちゃ綺麗!光も綺麗だけも楓たちも綺麗^ ^♪また更新待ってまーす
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 19:14

    ショート巻き巻きかえでまんも可愛いすぎるよ(>_<)
    ガネも似合ってる(#^.^#)リクエスト☆たこ焼きポーズ!
  • love 
    5/4 19:14

    いいかんじ〜
  • おりんかえで@名古屋 
    5/4 19:24

    KAEDEちゃんほーんとかわいいU+2661私とっても目いいけど、KAEDEちゃんと同じ感じのメガネ買った(^_^)
  • なお 
    5/4 19:28

    KAEDEちゃんはショート&ガネ似合う‼
  • soul魂 
    5/4 19:29

    良いね
  • みーちゃん 
    5/4 19:34

    うちもたまに思う!笑光…いいよね!笑
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 19:39

    ほんとに綺麗ーっ!かえちゃんの髪型したいなー♡♡♡今日も友達にかえちゃんの写メ見せまくってきたっ!すっごい綺麗!って友達もべた褒めでしたよーん(((o(*゚▽゚*)o)))イベントほんとおつかれさまでした♡
  • モンチ 
    5/4 20:36

    確かに綺麗\(^o^)
    最近晴れてる日多くてテンション上がってます(笑)今日も陽に当たってきた(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちいい〜

  • ハッピーメイカー 
    5/4 20:58

    うん!キレイですね(*^_^*)
     
    今日のかーちゃん惚れた!! 
    ってもう惚れてるけど(^^;)うー笑 
    でもね、なんか今日は女らしかった(^^)vドキドキした☆
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/4 21:02

    綺麗だね!!すごい自然でイイカンジ♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/4 21:18

    そうだね!てか急にそれ?みたいな 笑
  • REINA 
    5/4 22:01

    綺麗だね♪岡山☆麗奈☆15歳
  • さくぴょん 
    5/4 22:29

    もっと美しくなってるよ
    んとにショート似合ってる( ´艸`)もーこれ何回いっただろーね(笑)♬かえちゃん大好きっ

  • あかな 
    5/4 23:36

    きれい!自然光すき!笑
  • さきっちゃん 
    5/5 02:04

    みおちん白すぎでしょ!かえでも負けてないよo(^▽^)o
  • とわ 
    5/5 11:11

    美白!!!
  • MOMOKO 
    5/5 16:59

    きれい!!☆☆☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:07

    すきねー♡かわいっヽ(´∀`)
  • 美聖 
    5/9 21:13

    ほんとや!お二人さんはお美しいほんと(。-_-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)