わっすぃ。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/わっすぃ。YURINO 画像1



わっすぃ〜。
胸をーはーりたいーってCANDY SMILEのとこすき!

YURINO!

 
  • コメント(全35件)
  • りーとん 
    5/4 17:42

    私もそこ超好き(o^^o)
    れいちぇるの声って本当癒されるよね♪
  •  
    5/4 17:43

    2人ともかわいい♪わたしもそこの歌詞のとこ好きです!
  • 東京/ゆうこ 
    5/4 17:47

    わっすぃ〜!(笑)癒しヴォイスのわっすぃ〜!( 笑)いいよね胸をーはーりたいーって!す てきな歌声だよね!◎ ナガシマお疲れ様!三 重にびゅーんしたかったよほんと!懐か しい曲もやったって聞いたから余計ね! ゆっくりやすんでね!だいすき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:51

    その通り!頑張レイチェル!じゃなく頑張れYURINO!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:52

    わっし

  • きむこう 
    5/4 17:55

    さいこーです
    もっとツーショットみしてください!

    わしおさんとの!
  • 牛若丸 
    5/4 17:58

    さすが♪癒しヴォイスの中二男子こと鷲尾さん(笑)☆
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/4 18:07

    え、また鷲尾と撮ってくれたん(´・_・`)?ゆりのりのり優しすぎ。ありがとう。またなっちゃんに報告しないと!←へへへ。てかLINE返ってこないから荒らしとく〜(´・_・`)♡(笑)奈良@のりぴ
  • 大阪のナッチャン 
    5/4 18:08

    ゆりのー((o(´∀`)o))お疲れ様♡♡どーだったあ?楽しかったあ?♡ほんま行きたかったよぉ(´;ω;`)
    そんでれいちぇると♡♡きっと奈良ののりぴぃも喜んでるよ♡
    うちも嬉しいよんん♡またれいちぇると2ショ待ってるよん
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:08

    おなじく!
  • あみた 
    5/4 18:16

    もうさいこーだね!Egみんなだいすきー!石川県.あ
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 18:26

    私もそこ大好き\(^o^)/
    いいよ

    今日はナガシマに来てくれ
    ありがとうね(≧∇≦)
    凄く楽しかったです
    また東海地方に来てーo(^▽^)o
    愛知県/16/英理
  • のりか 
    5/4 18:33

    私は《明日を見つめ〜て〜♪》が好きだな(^^)のりかより
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/4 18:33

    きゃっ(〃▽〃)可愛い

  • れいちゅん。 
    5/4 18:34

    れいなも大好き!でも、多分絶対〜♪のとこもすき! 大阪/れいちゅん
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/4 18:42

    それ俺も一緒ーー!!(>.<)y-~この2ショットかわいい!!(*^^*)
  • Na. 
    5/4 18:51

    好き好

  • SAYA☆MIZU 
    5/4 18:56

    そこのれいちぇる可愛いよねー(//∇//)
    THE・癒しヴォイス

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 19:05

    伶菜ちゃん可愛い〜

  • soul魂 
    5/4 19:26

    可愛い(^-^)

  • みーちゃん 
    5/4 19:32

    うちも好きーー!あんなの近くで歌われたら誰でも惚れちゃうよね…笑
  • みゆ坊 
    5/4 20:46

    うん、うん。好き\(^^)/このふたりにペア色紙書いたんだけど届いたかな(^^?届いてたら嬉しいな♪
  • ハッピーメイカー 
    5/4 21:02

    今日はいっぱい見れて楽しかったなー(≧∀≦)うししっ 
    遠かったからけっこう見るの必死やったけど。。。笑 
    やっぱ照明とかあるとテンション上がる??(^^)/
  • うさぴょん 
    5/4 21:55

    あたしの大好きな二
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/4 22:00

    最近鷲尾さまとの写真多くてほんとにうれしい!!(´;ω;`)ゆりちゃまファンのみちると、鷲尾さまファンのあたしは仲良いからもうやばい!!!またみゆうとゆりのと鷲尾さまで撮ってください!!(´;ω;`)
  • REINA 
    5/4 22:03

    分かる分かる(*^_^*)あの伶菜ちゃんやばい
    山☆麗奈☆15歳
  • *〜愛彩〜* 
    5/4 22:14

    鷲尾さーん!めちゃくちゃ可愛いよー!THE 女の子って感じで憧れる〜(=゚ω゚)ノ
    あぁーいいですね!うち、「明日を照らすよ〜」っていうとこ大好きです♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • 愛知/もも子(15) 
    5/4 22:49

    その歌詞のところうちも好きU+2661れいちぇるかわいい(*゚v゚*)
  • なっち☆★ 
    5/4 23:46

    めっちゃわかる!ウチもそこ好きー( ̄▽ ̄)

  • さきっちゃん 
    5/5 02:05

    わかる!文化祭で踊るかもo(^▽^)o
  • のあ 
    5/5 09:41

    この2ショット神ーッ(笑
  • MOMOKO 
    5/5 17:16

    ほんま、いい歌声。☆☆☆大好き
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/5 18:34

    そこやばおよね(●´艸`)だいすき!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:10

    れいちぇるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))かわいーーーい
    ーよねー♡♡♡でも、多分絶対ーも好きヽ(´∀`)ノ全部好き!れいちぇるの歌声♡♡♡
  • 美聖 
    5/9 21:11

    わーかーるー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)