三重県!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/三重県!YURINO 画像1



ナガシマスパーランド最高でした`‐ω‐´)
YURINO!

 
  • コメント(全28件)
  • お芋のゆっちゃん 
    5/4 17:43

    はるゆりショットありがー
    ベントお疲れさまです(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  •  
    5/4 17:44

    おつかれさまです!
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 17:52

    はるゆりー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:54

    お疲れ様!
  • 東京/ゆうこ 
    5/4 18:00

    はるゆりはるゆり!(´;ω;`)今日だいすきなコンビばかりでしあわせ。はるゆりもみゆりのもありがとう!
    ナガシマお疲れ様!すごい楽しめたみたいでなにより!♪わたしも行きたかったなあ(笑)(笑)はやく生パフォーマンスみたい!←お疲れ様でした!今日はゆっくりやすんでね。だいすき
  • 牛若丸 
    5/4 18:02

    イベント本当にお疲れ様でした♪♪\(^o^)/〜〜☆
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:09

    こちらこそ、最高でした!
  • nao☆nao 
    5/4 18:10

    良かったねー!(^_-)-☆
  • あみた 
    5/4 18:17

    はるゆりーーー!ゆりのんまた石川きてください(´・ω・`)石川県.あ
  • みき 
    5/4 18:23

    行きたかったなぁ( ; ;
  • ゆうか(*^^*) 
    5/4 18:31

    お疲れ様(*^^*)
    行きたかったけど残念…(°_°)

    YURIちゃんが三重県に来たなんてっ!笑

    また来てね♪
    そんときは絶対行くねー!
    楽しめたみたいでよかった(^○^)
  • のりか 
    5/4 18:34

    お疲れ様でした!ステージやばい〜!のりかより♪
  • 香織 
    5/4 18:59

    イベント行きたかっ
  • soul魂 
    5/4 19:25

    良いね
    行きたかったなー
  • なお 
    5/4 19:34

    めっちゃめっちゃ行きたかったけど行けなかっ

  • 愛知のあほまほ 
    5/4 20:37

    今日のゆりちゃんやばかった♡♡
  • みゆ坊 
    5/4 20:47

    いいなー(>_<)ゆりちゃんに会いたいよう!!
  • Nao **゚ 
    5/4 20:59



    いぇー


    また三重に来てね!



  • ハッピーメイカー 
    5/4 21:05

    さいこーやったよ(^^)v 
    楽しかったー♪♪♪ 
    メッチャ人多かったね!! 
    入れるか焦った(^^;)うー
  • REINA 
    5/4 22:04

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • *〜愛彩〜* 
    5/4 22:12

    お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    しい一日になってよかったですね♪明日も一日頑張ってください!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 22:25

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノはるゆり
  • さきっちゃん 
    5/5 02:06

    お疲れ様( ^ω^ )ゆっくり休んでね☆
  • MOMOKO 
    5/5 17:17

    はるゆり、大好きっっ(。-_-。)♪☆
    可愛い(。-_-。)♪☆☆
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:19

    長島でのLIVEありがとうございました
    とっても楽しかったです

    パーフォーマンスもカッコよくて元気に貰いました!
    また東海地方に来て下さいっっ!!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:35

    付けたしっ!
    最後のバスに乗る時、妹2人とフェンスの裏にいました!
    遠くてあんまり見えなくてゆりのちゃんって呼べなくて残念でした💧三人でありがとうーーって言ったの届いてると嬉しいです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:11

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/9 21:10

    はるゆり♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)