楽しかった MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/楽しかった MIYUU 画像1

楽しかったーー(^^)

ありがとうございました(。-_-。)

Happinessーーーー


 
  • コメント(全30件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/4 16:32

    みんなも遊園地で楽しんでほしかったな(>_<)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/4 16:36

    みゆちゃるーーー!楽しめてよかった
    HappinessBIG looove!!!!更新たくさんありがと!大好きみゆちゃる!
  • ゆぅ 
    5/4 16:37

    お疲れさま(*^^*)!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/4 16:37

    おつかれさまんさー♡♡♡行きたかった(ノД`)今度西宮来てね( ^o^)ノ♪♪♪大好き。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • アンドロメダ 
    5/4 16:38

    後ろのコースターかなり高いですね。さやかさんと楓さんは手提げ袋みたいなバッグをもってるんですね。
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 16:40

    おつかれさまでした

  • #7 さやぽん 
    5/4 16:52

    お疲れさま(*^_^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/4 16:52

    きゃーーー♡Happiness!!みゆみゆ会いに行けなくてごめんね(>_<)Happiness会いたいぞ〜!

    茉里奈より
  • soul魂 
    5/4 17:07

    お疲れ様♪
  • ゆりのきりの 
    5/4 17:10

    は、はぴねす(;_;)
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • manapoyo 
    5/4 17:17

    ハピネス大好きーー( ; ; )

  • ともちゃん 
    5/4 17:21

    こちらこそ楽しかったよー

    遠かったけど笑顔で踊ってるキレキレのみゆうちゃん見れて幸せだったよ

    また東海地方帰って来てね

    はぴちゃんの写真とっても嬉しい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:23

    お疲れ様!
  • CHINATSU/大阪 
    5/4 17:23

    お疲れ様!

    いきたかったー!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 17:25

    Happinessーっ♡♡♡ほんとにパフォーマンスおつかれさまでした♡♡♡はやく生のパフォーマンスみたいよー!!!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 17:25

    お疲れ様でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))!ジェットコースターおっきいね
  • あかり 
    5/4 17:28

    めっちゃ会いたかったーーー!!!!
    今日は1日部活で行けなくて本当に残念だったー(>_<)
    また東海地方にイベントしに来てねっ

    その時は飛んでいきまーす
    これからも頑張ってねっ!
    応援してます

    岐阜☆明里
  •  
    5/4 17:48

    おつかれさま
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 17:54

    いいなー。ながすぱ!いってみたい!ちょっとだけ、みゆたんとの距離が近くなったね。^ ^
  • 東京/ゆうこ 
    5/4 17:59

    Happiness(´;ω;`)今日楽しかったみたいでなにより!◎こんな大きなジェットコースターあるところなんだね!わたしも生パフォーマンスみたいなあ!
  • 牛若丸 
    5/4 18:04

    お疲れ様でしたd=(^o^)=b楽しめて良かったね(^○^)Happiness〜
  • ☆モエカレン☆ 
    5/4 18:43

    ハピーU+2661
    仲良しU+2661
    大阪@もえこ
  • LDH TiAmo 
    5/4 19:46

    逆光で見えーん!!!
  • ハッピーメイカー 
    5/4 21:06

    楽しかったよ(^^)/ありがとー☆ 
    これは乗れんかったかど、ホワイトサイクロンだけ乗れた(^^;)笑 
    心臓飛び出るかと思った(笑)
  • REINA 
    5/4 22:15

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • さきっちゃん 
    5/5 02:07

    お疲れ様( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    5/5 17:32

    行きたかったな(TT)☆☆
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:26

    長島でのLIVEありがとうございました
    とっても楽しかったです

    あ!この時写真撮ってたんですね♡フェンスの裏に妹2人といました!遠くてあんまり見えなくてみゆうちゃんの事呼べなくて残念でした💧三人でありがとうーーって言ったの届いてると嬉しいです♡また東海地方に来て下さいっっ!
    これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:11

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • 美聖 
    5/9 21:02

    ハピちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)