楽しかったーKAEDE

  • Happiness 公式ブログ/楽しかったーKAEDE 画像1

ナガシマスパーランドでのイベント終わりました(^ ^)!!


予想以上に、沢山の方が来てくださり嬉しかったです♪♪♪


楽しい時間をありがとうございました




髪きったの初お披露目ということで
少しだけMCさせて頂きましたが
かなり恥ずかしかった〜〜〜

KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 16:09

    おつかれさまでした

    初披露みたかったー
    かわいすぎる

  • あやぱつ 
    5/4 16:09

    いつも持ってる音楽聞くやつねU+2661お披露目ありがとおU+2661
  • GREEのかっちゃん 
    5/4 16:12

    おつかれさんでーす!o(^o^)o
    ええなぁ、早く見たいわぁ
    てかもーすこしで、見れるし!楽しみやぁ、それまでダンスに勉強に頑張ろうっと!!
  • みーちゃん 
    5/4 16:13

    おつかれさまー(*^^*)
    今日たくさん披露したんだね!行きたかったな…かえでちゃんの髪型もはやく生で見たい!!会いたいよーー( ; ; )おつかれさま!
  • Shizuka 
    5/4 16:14

    お疲れ様*\(^o^)/*

    MC見たかったなあ(^人^)
    KAEDEめっちゃ可愛いわあ
    しずかもみたい生で♪(´ε` ) 会いたいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃイイ(^人^)

    しずかわ今からいつもの温泉いく


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • . 
    5/4 16:14



    楓ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!(*_*)
    ロングもショートも似合っていいな♪♪


  • ともちゃん 
    5/4 16:15

    可愛すぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

    似合ってたよ

    お手紙渡しといたからね!
    なんか感動して号泣だった(T ^ T)

    最高な時間ありがと

    KAEDEちゃんらぶっ
  • しょぅこ 
    5/4 16:17

    初お披露目見たかった(´・_・`)‼MCやったとかなおさら見たかった♡(´・_・`)ショートもあまり違和感なくて、可愛いよ‼ショート似合うとか羨ましい\(//∇//)\アレンジしたりしたらぜひアップしてね‼ファッションとかも‼また、更新待ってます(=´∀`)人(´∀`=)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 16:18

    おつかり〜た*\(^o^)/*巻き巻きしてるーU+2211(゚Д゚)
    愛いすぎるよ!今日かえでちゃんに会えたひとが羨ましすぎる(>_<)
    ほんま似合ってる
    こ焼きポーズしてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    5/4 16:21

    わー巻いてるー(*^_^*)MCしたのかー聞きたかったなー長島のジェットコースター乗らないの??
  • アンドロメダ 
    5/4 16:24

    髪の毛を切って眼鏡をかけてこれから勉強がんばりますということでしょうか?
  • おりんかえで@名古屋 
    5/4 16:31

    KAEDEちゃんお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))14列目でみてましたよU+2661パフォーマンスもMCも髪型も最高でした!KAEDEちゃん大好き!また次会えるの楽しみにしてます\(^o^)/(私も音楽聴くやつ必ず持ち歩いてます←)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/4 16:32

    楓ちゃんのMCききたかったなぁ!楽しかったみたいで良かったです。お疲れさま♡ 大好きだよーっ
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/4 16:35

    まじ行きたかった(ノД`)初お披露目見たかった♡♡♡早く逢いたいな(>_<)ぷいんぷいんしてね♪兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • #7みさちき 
    5/4 16:35

    早く見たいよ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 16:46

    かえでちゃんお疲れ様でした\(^o^)/
  • #7 さやぽん 
    5/4 16:52

    早く会いたいよー(T_T)
    Happinessのデビューイベント
    以来会えてないから
    寂しいよー(;_;)
  • 三代目田崎まりまり 
    5/4 16:54

    えー、かえっぽ喋ったの♡?かわいすぎだぞ♡♡♡今日はまりないなかったから寂しかった?ww今度また会いに行くよ!!待ってて
    えっぽだいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈より
  • かえりん*しおりん 
    5/4 16:55

    かえりんのMC聞きたかったなー|( ̄3 ̄)|また大阪来た時話してね♡♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/4 16:55

    イベントお疲れ様!楓ちゃんのMCとか聞きたかったー。゚(゚´Д`゚)゚。恥ずかしがり屋の楓ちゃんかわいい♪( ´▽`)あたしも早くボブの楓ちゃんに会いたいよぉ( ´△`)待っててねー


    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    5/4 17:04

    お疲れ様♪
  • みしゃまろ?楓 
    5/4 17:04

    イベントお疲れ様
    ️リクエストなんですが、そのショートカットで初のぷいんぷいんshotが見たいな

    待ってます💖
  • 島袋 智成 
    5/4 17:09

    お疲れ様ですー(^-^)生でみたかったなー(T_T)でも、写真だけでもうれし−
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 17:27

    お疲れ様\(^o^)/!かえぽんやっぱり短くても似合う♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 17:27

    おつかれさまでしたーっ♡♡♡はぁー、何度見てもうっとりしちゃう可愛さ。♡ しゃべったんだー!ほんと聞きたかったなー!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • えーし 
    5/4 17:34

    お疲れ様(^ ^)初お披露目見たかったなー(>_<)MCもめっちゃ聞きたかった(´Д` )かえでちゃんショートほんま似合ってるね(⌒▽⌒)
  •  
    5/4 17:49

    おつかれさまです!
  • ふう 
    5/4 17:51

    凄い見たかったー(T_T)U+2661MCも聞きたかったしパフォーマンスも見たかったです(T_T)U+2661
  • 牛若丸 
    5/4 18:06

    かえでちゃんお疲れ様でした(^_^)
    かえでちゃんのNEWヘアスタイル目の前で見たかったなぁ〜(^-^)
  • nao☆nao 
    5/4 18:08

    髪型☆最高、パフォーマンス中も髪、いい感じでしたよー!(^_-)-☆
  • じゅり 
    5/4 18:26

    お疲れ様(*^^*) いっぱいお客さん来たみたいだね(⌒▽⌒)もかえでちゃんの髪型初披露の今日行きたかったなー!!会えるの楽しみにしてるよ

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 18:28

    今日はナガシマに来てくれ
    ありがとう\(^o^)
    楓ちゃんのショートヘアを見れて
    テンション上がりました(笑)
    パフォーマンスも最高でホントに
    楽しかったよ

    また東海地方に来てね☆
    愛知県/16/英理
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 18:46

    あのMC最高やったU+2661U+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/4 18:54

    お疲れ様!
    ショートお披露目だから緊張したかな?
    行きたかったよ〜!
    KAEDEちゃん大好き


    神奈川/美穂(15)
  • リョウ 
    5/4 18:59

    ナガシマスパーランドでのパフォーマンスお疲れ様♪たくさんの人と楽しい時間過ごせてよかったね^ ^くそー!俺も行きたかった〜!MCもしたんだー!めっちゃ気になるやん(>_<)見たかったです!それにしてもショート可愛い^ ^なんか今日は無造作ウェーブって感じかな^ ^また更新待ってまーす!
  • SAY  
    5/4 19:23

    見たかった(´Д` )♡
  • モンチ 
    5/4 20:39

    イベントお疲れ!ショートヘア初披露どうだった?(笑)MCやったとか最高じゃん
    きたかったなー( ̄▽ ̄)楓のショート見れるのいつになるんだー

  • SYOUTA 
    5/4 20:39

    ショート似合ってる
    てか可愛過ぎ(>_<)
  • Nao **゚ 
    5/4 21:05



    めっちゃショート似合ってるー!

    また三重に来てね




  • ☆ひろむ★ 
    5/4 21:22

    お疲れさん!(^o^) 2000人越えらしいね!すっげ〜 KAEDEって案外照れ屋だよな〜
  • AYAKA 
    5/4 22:10


    めっちゃ会いたかった!


    プライベート
    ナガシマスパーラン
    遊びに来てね(^-^)b
  • REINA 
    5/4 22:19

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • あかな 
    5/4 23:34

    初お披露目いきたかった!
  • ゆーや 
    5/5 00:15

    KAEDEのMC聞きたかったー(T_T)
  • さきっちゃん 
    5/5 02:09

    行った人達いーなー!羨ましすぎる!かえでまんのショートちょっとでも早くみたい\(^o^)
  • とわ 
    5/5 11:16

    うちも行きたかったわ〜(´;ω;`) はよ楓ちゃんに会いたいわ〜(´;ω;`)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/6 02:31

    長島でのイベントありがとうございました♡とっても楽しかったで

    MCすごく可愛かったですよ(///▽///)最後のバスに乗る時、フェンスの裏に妹2人といました!遠くてあんまり見えなくてかえでちゃんって呼べなくて残念でした💧三人でありがとうーーって言ったの届いてると嬉しいです♡また東海地方に来て下さい!これからも体に気をつけて頑張ってください!応援してます(*´꒳`*)
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:13

    おつかれさま\(^o^)/いーなー♡会いたいし、しょーとかえちゃんみたいよー(´・_・`)

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/7 18:21

    生で見たかった(ノД`)(笑)
  • 美聖 
    5/9 20:59

    見たかったぜーと♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)