末っ子コンビ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/末っ子コンビ MIYUU 画像1

ナガシマスパーランドでのイベント終わりました(^^)

たくさんの曲できて楽しかったです^o^

終了後。末っ子コンビで


 
  • コメント(全29件)
  • nao☆nao 
    5/4 15:11

    最高☆(^_-)-☆
  • ジャガイモゴリラ 
    5/4 15:11

    お疲れさま〜(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 15:15

    お疲れさま( ^ω^ )
  • りぱっきん 
    5/4 15:19

    お疲れ様でしたー\(^o^)
    うちも行きたかったです!
    今度は名古屋に来てくださいね♪
  • りゅーせー☆ 
    5/4 15:23

    お疲れ様です!!楽しかったですよ〜\(^-^)/
  • maaanaaa 
    5/4 15:23

    お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 15:28

    おつかれさーま♡楽しめたみたいでよかった(ノω`*)ノ♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 15:28

    おつかれさまでした

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/4 15:33

    来てくれてありがとう\(^o^)/
    入れない可能性が高くてちょっと
    ドキドキしてたんだけど見れてホント
    良かった☆久しぶりに聞けた曲も
    あってテンション上がりました

    また来てね(≧∇≦)大好きだよ

    愛知県/16/英理
  • あいたん 
    5/4 15:39

    いきたかったー(>_<)
    お疲れさまで

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/4 15:40

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 従姉妹のとわちゃんが行ってたんだけどめっちゃ楽しかったみたいです(*^_^*)ありがとう♡三重のりなたぴ
  • MOMOKO 
    5/4 15:42

    おつかれさま

    あー、行きたかった

    末っ子コンビ可愛い
    ☆☆
  • みーちゃん 
    5/4 16:16

    たくさん披露したんだね!うちも見たかったな…はやく会いたい!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/4 16:20

    末っ子!!!二回も更新;_;泣いてもいい?ほんま好き;_;;_;
    気もらえたーーー
    ゆちゃるときゃれんなんでそんなにかわいいの?;_;末っ子世界一好き
    してるよーーー!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    5/4 16:27

    わーーー!末っ子
    っちゃうれしい(´;ω;`)
    りがと!!!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟、なな
  • えいみ 
    5/4 16:27

    お疲れさまヽ(*´▽)ノ♪末っ子かわいー!!わたしはいまからバイトがんばるよー!(^-^)♡♡
  • soul魂 
    5/4 17:02

    お疲れ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 17:28

    イベントお疲れ様\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:32

    お疲れ様!
  • 東京/ゆうこ 
    5/4 17:50

    末っ子末っ子!◎たくさん曲やったみたいだし懐かしい曲まで(´;ω;`)ほんとに行きたかった!イベントお疲れ様でした!←今日はちゃんと身体休めてね!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 17:56

    可愛い\(^o^)/

  • 牛若丸 
    5/4 18:15

    末っ子コンビ♪イベントお疲れ様でしたね(*≧∀≦*)☆
  • 美穂@神奈川 
    5/4 18:50

    お疲れ様!
    行きたかったな〜!
    末っ子可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • ハッピーメイカー 
    5/4 21:12

    いっぱい見れて楽しかった(*^_^*)ありがとー
  • あきら 
    5/4 22:21

    お疲れさま
    北海道来たときは都合つけてでも行きます

  • REINA 
    5/4 22:22

    可愛い(*^◯^*)会いたいな!岡山☆麗奈☆15歳
  • さきっちゃん 
    5/5 02:13

    楽しかった?お疲れ様( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:20

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • 美聖 
    5/9 20:56

    何の曲したかめちゃ気になる(*^^*)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)