がんばる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/がんばる!YURINO 画像1


がんばります!スパーランド!

YURINO!

 
  • コメント(全23件)
  • MIKU 
    5/4 14:58

    ふぁいとだ♡
  • soul魂 
    5/4 15:04

    頑張ってね(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    5/4 15:09

    がんばれぇーい!o(^o^)o
    珍しいところでやりますね!♪
    楽しんできてくださいねぇ!♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 15:10

    楽しんできてねー\(^o^)
  • のりか 
    5/4 15:11

    今日も全力で応援しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆私はおばあちゃんちなう!のりかより♪
  • nao☆nao 
    5/4 15:14

    ヒマワリのとき、はるみちゃんにボディーアタック!おもしろかったー!(^_-)-☆
  • あいたん 
    5/4 15:39

    いきたかったー(>_<)
    お疲れさまで

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/4 15:41

    ゆりちゃーん、あいたかったよ〜( ; ; )重でのパフォーマンス楽しめたかな?今日は行けなかったけどまた来てね!絶対行くから♡三重のりなたぴ
  • MOMOKO 
    5/4 15:43

    おつかれさま
    しめた〜?

    行きたかった

    Lesson1ナウ〜。。
  • みほ ( *`ω´) 
    5/4 16:10

    頑張ってー!
  • みーちゃん 
    5/4 16:17

    もうおわったよね!お疲れさま!たくさんパフォーマンスしたんだよね!うちも見に行きたかったなー( ; ; )はやくゆりちゃんに会いたい!元気なパフォーマンス見れるの楽しみにしてるね!ゆっくり休んでね、お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Na. 
    5/4 16:18

    お疲れ様でした!

    行きたかったですが、我慢して栃木からパワー送ってました



    YURINOちゃん大好きな栃木の奈々。
  • あみた 
    5/4 16:40

    ナガシマスパーランドとか昔めっちゃいってました(笑)石川県.あみ
  • CHINATSU/大阪 
    5/4 17:25

    お疲れ様ー!
    楽しかったかな??
    いきたかったょぉ、
    また、会いにいくね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 17:33

    YURINOお疲れ様!
  • 牛若丸 
    5/4 18:17

    お疲れ様でしたゆりのちゃん(^-^)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/4 19:21

    うれしーよー
    ょーゆ
    いすき
    玉/さ
  • ハッピーメイカー 
    5/4 21:12

    さいこーに楽しかったよ(^^)vありがとー☆
  • *〜愛彩〜* 
    5/4 22:08

    YURINOちゃん今日のイベントもお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
    ちもYURINOちゃんに会いたーい!パフォーマンス見たーい!きょーかちゃん弾けてる!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • REINA 
    5/4 22:22

    お疲れ様(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • さきっちゃん 
    5/5 02:14

    ゆりちゃんいけめんすぎる!(^ ^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:21

    おつかれさまヽ(´∀`)
  • 美聖 
    5/9 20:56

    ナガスパ略して(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)