おぱよう、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう、KAEDE 画像1


おはようございます(^ ^)!!

今、ナガシマスパーランドに向かっています



なんだかジェットコースターに乗りたくなってきました(´・_・`)!

GWだしね!!


けど、お仕事なので今日は我慢だ

みなさんが楽しんでるのを鑑賞させてもらおうかな〜〜(笑)


KAEDE






 
  • コメント(全46件)
  • ともちゃん 
    5/4 11:40

    かえでちゃーーん!

    並んで待ってるよ

    1人参戦だけど楽しみにしてるよー!
    なんといってもnew hairね(((o(*゚▽゚*)o)))

    沢山人いるから前では見れないかもだけど気持ち伝わりますように

    お手紙渡すからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 牛若丸 
    5/4 11:42

    おはようKAEDEちゃん(^o^)v今日の三重でのパフォーマンスは見に行けないけど、埼玉からエール贈りますよ(笑)☆☆☆
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/4 11:43




    わたしもジェットコースタ
    好きですo(**^○^**)o

    応援してます

    江口由希子
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 11:46

    ジェットコースター乗りたい!!青森にないんだよね〜(´・_・`)
  • リョウ 
    5/4 11:47

    おはよー!今日も最高のパフォーマンス披露してきてね〜♪近くにあったら乗りたくなってきちゃうよねー!俺もジェットコースター大好きだから気持ちわかるわ〜(笑)みんなが楽しんでるの鑑賞しちゃえ〜♪GWは充実してる?俺はレッスンにバイトで充実してるよー!でも遊びたい(笑)今日は行けないけど東京から応援してる!頑張って♪また更新待ってまーす!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/4 11:48

    お疲れ様です

    今日のイベント出演

    頑張ってね


    海も見えるかな?


    れいちぇるとのツーショッ

    二人ともマジ可愛過ぎるー



    かえちゃん、
    ショートヘア

    超ー
    合ってるよ

    可愛過ぎるー


    群馬//マイまい
  • #10 りんちょ 
    5/4 11:48

    ナガシマ行きます!

    地元に来てくれて本当に感謝感謝です♪
    今日がすっごく待ち遠しかったですつω・*`)


    最高にはっちゃけます!
  • えっりー 
    5/4 11:52

    行きたかったなー(´・ω・`)
    ナガシマのジェットコースター面白いのばっかだよ☆
    今日も頑張ってね!

  • えーし 
    5/4 11:52

    おはよー(^o^)/僕もジェットコースター最近乗ってないからめっちゃ乗りたいよ(⌒▽⌒)ショート初お披露目見に行きたかったな(>_<)行ってる人めっちゃ羨ましい!応援してるからがんばってね\(^o^)/
  • ハッピーメイカー 
    5/4 11:53

    かーちゃん!おぱよう(^^)/ 
    無事着いて人の多さにびっくり(゚ロ゚)おぉ 
    並んでるけど入れるかわからんってさ(^^;)うー 
    渋滞ハンパなかったよーう(`ε´)ぶー 
    んでかーちゃん達は遊園地で遊べんのかぁ。。。 
    あのジェットコースターすごそー(^^;)笑 
    でもでも!かーちゃんと一緒になら乗りたい(^^)vうししっ 
    観覧車とかもイイね☆ 
    今日は女の人と来てます(笑) 
    まだ時間あるし寝よっかな(^ ^)!! 
    メッチャ天気イイね♪♪♪
  • nao☆nao 
    5/4 11:56

    我慢だね(^_-)-☆
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/4 11:57

    かえでちゃん、もうついたかなー??♡
    三重でのパフォーマンス頑張ってね(T_T)♡
    行けへんくて悲しい気持ちもあるけど
    みんなが楽しんで欲しいって気持ちのが
    大きい(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    頑張ってね!!♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/4 11:57

    楽しんできて

    いきたすぎてはげる

    だいすきだよ

  • Nao **゚ 
    5/4 11:58



    おはよー!

    長スパついたんやー

    プライベートでも
    長スパ遊びにきてねー!


    奈央も行きたいんやけど
    三重の一番南に住んどるか
    遠すぎて行けんかった…
    (´;ω;`)

    せっかく三重まで来てくれたのに

    いっぱい皆に幸せあげてね

    奈央は心参戦しやるね!

    はやくKAEDEちゃんにあいたーい

    EXILEのライブまで我慢かな?



  • きむこう 
    5/4 12:02

    鷲尾さんとのツーショットありがとーございます!

    まぢであいたかったです!
  • さくぴょん 
    5/4 12:05

    おぱよぉ(*'▽'*)今日は家族とお買い物の日ー!もぉ会場着いたんだね☆今日はいっぱい人だろーなー(・∀・)イベント楽しんできてね
    日もHappyな1日になりますよおに☆かえちゃん大好きっ

  • 愛知のちさと 
    5/4 12:07

    ながしまのジェットコースターは怖すぎるよ(笑)
  • かえりん*しおりん 
    5/4 12:09

    かえりん!今日は楽しんでね!今日行ける人かえりんの髪型1番に見れるのね!羨ましい♡いつか大阪にまた来て可愛い髪型みせてね♡♡かえりんに会いたいな♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 愛琴 
    5/4 12:12

    三重県に住んでるけど、行けない(>_<)

    今日は頑張ってねっ

  • soul魂 
    5/4 12:12

    おはよう〜
    頑張ってね(*^^*)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/4 12:14

    楓ちゃんおぱよう♪
    楓ちゃんジェットコースター好きそう(*^_^*)あたし絶叫系全然乗れないから乗れる人が羨ましいよー( T_T )
    イベント楽しんできてね
    たしも会いたいなぁ(´・ω・`)


    ゆかえで♪♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/4 12:15

    かえちゃんおはよーう♡♡そりゃ乗りたくなっちゃうよね←ゆうかも行きたいよー。かえちゃんたちも頑張ることだしゆうかも頑張るぜ!みんなと素敵な日過ごしてね♡れいちぇるんとの写メうれしっす♡心参戦してるよーん!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/4 12:18

    おぱよーう!♡♡♡部活の試合の休憩なうだよー。あー、疲れたー。(笑)いますぐ三重に飛びたいよー。・°°・(>_<)・°°・。EGのパフォーマンスも見たいし、かえちゃんにもあいたいし、絶叫マシン乗りまくりたーい!!!(笑)今日も一日楽しんできてねー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • YUZUKI 
    5/4 12:31

    かえでちゃんそりゃ乗りたいわな!笑 でも弓月は絶対乗りたくない。怖いもんー笑 今日は頑張ってね(✿´ ꒳ ` )ノ兵庫から応援してます!
  • みぃまる 
    5/4 12:37

    がんばってね(●´ー`●)大阪*みず
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/4 12:46

    おぱよう(OvO)!めっちゃいい天気だね
    園地日和(((o(*゚▽゚*)o)))ナガスパって絶叫系ばっかりだよね!みさは苦手(笑)今日も頑張ってね*\(^o^)/*ショートカット初披露!反応が楽しみだね!
  • みさき 
    5/4 12:47

    KAEDEマンショートでもオールバックはできるのか(((o(*゚▽゚*)o)))
    ショートにしたからオールバックのKAEDEしばらく見れないと思ってたからめっちゃ嬉しいー♪やはりトレードマークはオールバックです(笑)
  • じゅり 
    5/4 12:47

    頑張ってね!!私も遊園地行きたいー

  • チャッピピ 
    5/4 12:58

    か かえでちゃんは美人さんだからどんな髪型も似合うんだな〜 (o^^o)で でも も もうお団子は作れないんだな〜 (・・?) し 仕方がないから ぼ ぼくは大好きなおにぎりをたべて早くかえでちゃんに会える様お祈りするんだな〜_φ( ̄ー ̄ )
  • REINA 
    5/4 13:00

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆ひろむ★ 
    5/4 13:05

    おっはー!!じゃあ俺はジェットコースターでそっちまで向かおうかな♪ GWだしね!!笑 ま、そんなことより今日もガンバ!髪型お披露目して楽しんできてね!\(^o^)
  • みほ..* 
    5/4 13:07

    楽しんでね☆
    頑張れー!
  • さきっちゃん 
    5/4 13:10

    乗っちゃえ\(^o^)/笑 楽しんでね♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/4 13:13

    がんばってねー!
    GWひなわ田舎にかえってきてるよん ♡
    えりえちゃんの地元、岡山にー!
  • モンチ 
    5/4 13:16

    楓おぱー(笑)今日は三重県でイベントか!GWはいろいろ遊びたいよね(。-_-。)イベント頑張って

  • ハッピーメイカー 
    5/4 13:34

    入れたー\(^o^)/わー 
    真ん中のうしろー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/4 13:42

    大好きな伶菜ちゃんだ〜
    りがと(≧∇≦)
  • ゆっち 
    5/4 13:43


    ナガシマ近いのに
    行けないのは残念( ´△`)
    行きたかったなー
    行けないけど心参戦するね

    頑張ってね☆

    岐阜/ゆっち
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/4 14:13

    わわわわしおーっっっ。(笑)楓ちゃん鷲尾との写メありがとうpq♡バイト頑張れる〜!またよかったら載せてほしいなぁ♡楓ちゃんほんまありがとう!はやくハピに逢いたいです♡奈良@のりぴぃ
  • のあ 
    5/4 15:40

    またこの2ショット載せて
  • MOMOKO 
    5/4 16:11

    カエデマン、ジェットコースター好き?

    楽しいでな〜

    桃子も乗りたい〜

    ってか、まず、ナガシマ行きたかった

    会いたかったなーー

  • ゆーや 
    5/4 16:25

    KAEDEのショート初お披露目見られへんとかマジでつらいでー。行きたかったよ(T_T)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/4 16:35

    会いたかったです。今日は一日バイト頑張りました。楓ちゃんも頑張ってるんだなぁと思うと、私も頑張れました
  • あかな 
    5/4 23:33

    ナガシマめっちゃいきたーい!!だいすきナガシマ!かえでちゃんおつかれさまでした
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:24

    おつかれさまー。゚(ノ∀`*)゚。…って、待って。れいかえやーーーーん
    ばばばばば!ありがとー(;_;)♡♡かわいすぎるーー
  • 美聖 
    5/11 21:29

    いや、あれは乗りたくない(笑)かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)