今日は SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/今日は SAYAKA 画像1

今日は朝からレッスンでした(^^)



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/3 23:49

    おつかれさーま( ̄▽ ̄)
  • もえぴ★ 
    5/3 23:52

    すっぴん??
  • もんもん 
    5/3 23:55

    可愛いーお疲れさぁーちゃん!

    宮崎//もんもん
  • GREEのかっちゃん 
    5/3 23:56

    今日も1日お疲れ様です♪
    僕は、勉強して、アイアンマン3見に行って、自主練習して、Mステみて、テラスハウスみて、今ってかんじな1日でしたよ(笑)思わず1日語っちゃいました!(((^^;)

  • アンドロメダ 
    5/4 00:08

    髪の毛のびて前のさやかさんに似てます。ハピネスがのせてくれたトレーニング明日から実践してみます。まゆさんは腰に届くぐらい髪をのばすつもりなんでしょうね。さやかさんは宮崎には帰らないんですか?

  • youth 
    5/4 00:10

    ナガシマいきまーす
    明日頑張って下さい
  • しゅーまる 
    5/4 00:14

    お疲れさまでした(*^^*)
  • くぅめろ* 
    5/4 00:15

    さぁちゃんめっちゃ可愛い(*´ω`*)

  • REINA 
    5/4 00:20

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:24

    ナガシマでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • *せな* 
    5/4 00:31

    更新ありがと
    からレッスンおつかれさま(。・ω・。)!せなは髪切りに行ったよー
    ーちゃんの写真見せてこんな感じにしてくださいって言った
    !そしたらほんとにさーちゃんみたいになった!嬉しいよー
    ーちゃんがだいすき
    ★ 埼玉*せ
  • みづき 
    5/4 00:35

    お疲れ様です\(^o^)/
    ナガシマでのイベント頑張って下さいp(^_^)q


    兵庫/みづき
  • ハッピーメイカー 
    5/4 00:42

    お疲れちゃん(^^)/ 
    明日楽しみにしてるね♪♪♪ 
    車いっぱいかなぁ。。。 
    楽しみ(笑) 
    おやすみなSAYAKA
  • ともちゃん 
    5/4 01:06

    さあちゃんお疲れ様

    ゆっくりケアして休んでください
    明日ナガシマで会えるかな

    私待ってるよ〜!
    パフォーマンス見れるといいな

    さあちゃんらぶっ♪
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/4 01:06

    さぁーちゃんお疲れさま♪

    朝からなんてすごいね!!

    さぁーちゃんかわいー!!

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • HAGIDAI 
    5/4 01:14

    お疲れ様〜(((o(*゚▽゚*)o)))朝からレッスンで大変だったんだね…。俺は今日オフだったので買い物しました(笑)欲しいものもたくさんあってたくさん買っちゃったよ(°_°)でもリフレッシュできるね!さやかは休みも少なくて本当に忙しいと思うからあんまり買い物とかにも行けないよね…。でも、そうやって頑張ってるさやかを俺は応援してます
    た更新待ってるわ^ ^

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/4 02:05

    おつかれさまー♡
    この写真 さあちゃんすっぴん?
    すっぴんでも可愛すぎる(T_T)♡

    てか、明日 長スパきてくれるのに、
    バイトあっていけないの(T_T)
    ほんとにごめんね(´;ω;`)
    せっかく三重にきてくれるのに(T_T)
    もうきてくれる機会ないかもしれんけど
    また三重県きてね(´;ω;`)

    明日頑張ってね!!
    応援してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • SAYARINA. 
    5/4 02:22

    おつかれさまですU+2661U+2661U+2661
  • ゆりほ∞りほ 
    5/4 02:44

    レッスンお疲れさま
    ーちゃんのダンスだいすき!ゆっくり休んでね("⌒∇⌒")さーちゃんかわいいーーー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 02:53

    さぁーちゃんお疲れ様!
  • キュアHi-Hi 
    5/4 03:00

    お疲れ様でしたっゆっくり休んでね♡
  • soul魂 
    5/4 03:23

    さーちゃんお疲れ様
  • 牛若丸 
    5/4 05:37

    さーちゃんおはようございます♪昨日はレッスンお疲れ様でした(^o^)v今日も1日頑張ってね〜☆
  • のすけ 
    5/4 06:18

    おはよう!今日も一日頑張ろうねー^ ^
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/4 08:30

    さーちゃんレッスンだったんですね!私はイベントでしたσ(・´ω`・)U+A0お客さんたくさんいてとっても幸せでした
  •  
    5/4 09:05

    おつかれさまです!
  • りさやか 
    5/4 09:16

    朝からお疲れ様(*^^*)
    さーちゃんめっちゃ可愛い

  • 茨城のまなみん 
    5/4 10:09

    さーちゃん朝からレッスンだったんだね^_^お疲れ様です
    なみも昨日バイトだった〜!笑そして今日もバイトです(^∀^)さーちゃんも頑張ってるからまなみも頑張るね(*^_^*)
    てかさーちゃん写メスッピンだよね?めっちゃ可愛い
    日もファイト
  • さ~やきゃん 
    5/4 10:21

    さーちゃん、おつかれ様です(^o^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/4 10:31

    さーちゃんおつかれさま(^ ^)道産子/はるか
  • MOMOKO 
    5/4 10:35

    おはよ

    ゆっくり休めた〜?

  • 莱夢 
    5/4 10:47

    お疲れ様でした(*^^*)
  • Ryohei 
    5/4 10:57

    可愛い可愛い写メをありがとう

    今日は長島でイベントだよね( ´ ▽ ` )ノ
    仕事で行けないのが残念(´Д` )
    頑張ってねー♪(´ε` )

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • くぅめろ* 
    5/4 10:59

    レッスン頑張って下さい(о´∀`о)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 11:03

    さぁーちゃんおはよー!
  • 大阪のなお/14 
    5/4 11:24

    おつかれさま
  • はまやらわ 
    5/4 12:07

    お疲れ様です!!お顔が綺麗(^_^)
  • さきっちゃん 
    5/4 13:09

    お疲れ様( ^ω^ )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/4 13:12

    毎日おつかれさま
  •  
    5/4 14:01

    さーちゃんおはよ♡ナガシマスパーランド行かれへんかった(´._.`)ごめんね?次会えるまでバイトも学校もなにもかも頑張る!だからさやか待ってて(;_;)♡パワー送ってます。誰よりも大好き。サンタ帽子のゆなざいる
  • はるおっち 
    5/5 03:19

    お疲れさま

    はやくさーちゃんにあいたい。。
  • はまやらわ 
    5/5 20:35

    コメント遅れました…写メなんかもう髪伸びてきたね!!今日もお疲れ様でした!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:29

    おつかれさま\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 21:28

    おつかれさまんさ(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)