つくったのはー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/つくったのはー、KAEDE 画像1

ちなみにこのヘアーを作ってくれたのは、artifataの松岡さんだよ〜〜


いつも素敵なヘアーを作ってくれます


KAEDE





 
  • コメント(全58件)
  • みーちゃん 
    5/3 23:15

    いつも素敵だもんね(*^^*)さすがだー
  • ハッピーメイカー 
    5/3 23:18

    おぉ(゚ロ゚) 
    より髪がわかるね(^^)v 
    ってかそこのお店の人ってみんなおもろそーやね(≧∀≦)笑 
    行ってみたい☆ 

    かーちゃん! 
    やっと髪型に慣れた(^^)/ふふふ 
    ちょい人見知りになってたかも(笑) 
    もう大丈夫!! 
    ボクの世界一大好きなかーちゃんだよ(*^_^*)♪♪♪ 
    すこーし大人っぽく感じる☆ 
    まだニヤニヤしてます。。。笑 
    ホンマにうれしーんやー\(^o^)/わー
  • MIKU 
    5/3 23:19

    最高やぁ♡♡♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/3 23:20

    お!松岡さんあざーすm(__)m笑 KAEDEをこんなにもかわいくしていただき感謝感謝っす!笑 かえで〜これからまたモテるぞ!!
  • GREEのかっちゃん 
    5/3 23:21

    可愛いっ!
    素直に!(笑)
    ショートの楓さんに、ツボってもーたわ(笑)
    慣れるまで、可愛いしか言わんかもしらんわぁ!すみませんねー、こんなバカで(°∀°)♪
    今から、小説読もう!ハマってるものがあるのです♪
    まず、テラスハウスに広臣さんが出てるし終わってからにしよーっと!♪


  • MOMOKO 
    5/3 23:22

    カエデマン、めっちゃ、似合って

    はやく、生でみたいわー

    可愛い
    好き

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/3 23:24

    わー、可愛い!めっちゃ似合ってる!ショートの楓ちゃんも大好き。うわーー、ほんと可愛い。私も髪の毛ショートだから、一緒で嬉しいなぁ♡
  • Shizuka 
    5/3 23:25

    KAEDEかっこいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    やっぱモデルな感じに♪

    アメブロコメしてきたよ!

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • CHINATSU/大阪 
    5/3 23:27

    むっちゃ、似合ってるょ!!!
    かわぃー!

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/3 23:30

    ほんっっと同い年に見えないなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。どうしたらそんな大人っぽくなれるの?( >_< )楓ちゃんみたいになりたいよおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。楓ちゃんだいす


    ゆかえで♪♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 23:31


    やっぱかわいいーー!!!!!!!似合う!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/3 23:36

    可愛い!ノーセットのヘアー載せて♪♪♪かえでちゃん大好き〜。大阪 / えりてぃん
  • ZekiSawa*K 
    5/3 23:36

    水原きこちゃんに似てるってゆってる人いる(≡・x・≡)!!より可愛くなったねかえでちゃん!ショート似合う人ほんとおしゃれ!!羨ましい(≡・x・≡)
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/3 23:37

    本当に可愛い(*^_^*)♡♡♡私も早く切りたいけど、夏まで我慢( ̄△ ̄)もっとたくさん写真見せて!!!大好き♡兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ともちゃん 
    5/3 23:39

    ほんと似合ってるー

    初披露楽しみや〜
    なんか大人っぽさ増したねヽ(*^ω^*)ノ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • えへへへ 
    5/3 23:39

    カエデめちゃくちゃ可愛くなってる(((o(*゚▽゚*)o)))もとから可愛いけど!めちゃくちゃ似合ってるよヽ(;▽;)ノ
  • お茶の国王子 
    5/3 23:44

    松岡さん、ありがとう。笑 静岡/18
  • ゆりのきりの 
    5/3 23:46

    本当にかわい

  • ふう 
    5/3 23:47

    明日ほんとに三重まで行けないの残念です(T_T)明日もいつも通りKAEDEちゃんのパフォーマンスで沢山の人をhappyにして来てね(*^o^*)!私も早くKAEDEちゃんの髪型見たいです*\(^o^)/*
  • 三代目田崎まりまり 
    5/4 00:14

    本当に似合うなぁ♡かえっぽになりたい(笑)まりなかえっぽ目指して痩せる!!応援してて!Eg familyの会報の毎日やろうと思う!てか、やるね!だいすき!、かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈より
  • しゅーまる 
    5/4 00:16

    ショート似合って羨ましい

  • REINA 
    5/4 00:25

    似合ってて可愛い(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:25

    ナガシマでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • さくぴょん 
    5/4 00:38

    松岡さん天才( ´艸`)でもかえちゃんが美人さんだからな
    ほんっとに似合ってて可愛すぎる(*^。^*)あー連休1日目!充実したー!♪今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • ロケラン☆ 
    5/4 00:43

    似合い過ぎで

    本当に綺麗で

    明日は、皆、かえでさんのとりこですね

  • ゆうなつ 
    5/4 00:55

    かえでちゃん髪きったら一層大人っぽくなったね(♡˙︶˙♡)どんどんうちとは同い年に、見えなくなっていっちゃうよ(泣)でも本当どんな髪型でも似合っちゃうのが羨ましい☆いいなー明日のイベントでNewへあーが見れるなんて!早くみてみたい(*^o^*)うちはかえでちゃんに憧れて髪伸ばそうって思ったからかえでちゃんが切っちゃうと気持ち揺らぐーーーーーーどうしよう。ゆっくり考える(>_<)pinkの24Karats☆ゆうな
  • 愛知 ゆりんご 
    5/4 01:13

    私もカットしてもらいたい!!東京行ったときにやってもらおうかな☆〜(ゝ。∂)楓ちゃんと髪型おそろい!あっでも前髪伸ばさなきゃ(笑)
  • ゆりちぇる 
    5/4 01:13

    ほんと可愛いよーヾ(*´▽`*)ノU+2661
  • モンチ 
    5/4 01:42

    おっ!まっつんこと松岡さん(((o(*゚▽゚*)o)))いつも素敵なヘアー作ってくれて最高だね
    岡さんめっちゃ優しそう(^-^)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/4 01:43

    長い楓ちゃんもめーっちゃ可愛いけど、短い楓ちゃんもかわいーーー♡♡♡
  • リョウ 
    5/4 02:49

    へー!いつも素敵なヘアー作ってくれて感謝だね^ ^松岡さん優しそうだし面白そう( ̄▽ ̄)それにしても楓、ショート似合ってる〜♪また更新待ってるね!
  • キュアHi-Hi 
    5/4 03:02

    むっちゃ似合ってるよー♪
  • soul魂 
    5/4 03:21

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/4 05:40

    良く似合ってるよKAEDEちゃん☆
    凄く素敵ですよ〜(^◇^
  • あおりんご 
    5/4 06:38

    めっちゃ似合ってる(⌒▽⌒)U+2729
    私も髪切りたくなったー(笑)
  • おりんかえで@名古屋 
    5/4 06:48

    すっごい可愛いですU+2661私も同じ髪型したいな(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    5/4 07:39

    松岡さんありがとうございます

  • きょうか 
    5/4 08:09

    松岡さんステキーーーっ(*^^*)
    KAEDEちゃんは毛先とか痛まないようになんか使ってる?
  • かえりん*しおりん 
    5/4 08:44

    ほんまに似合ってる!松岡さんのおかげでかえりんほんまに可愛いです!さらに大人っぽい!!さすがうちの憧れや!また一個憧れの存在になりました♡かえりん大好き!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • Naaaaho! 
    5/4 10:18

    めちゃ似合ってる(゚∀゚)

    きょうナガシマだね(*゚v゚*)
    けっこう近いのに行けない
    がんばってきてねヽ(∀)ノ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/4 10:30

    かえでちゃんのショートさらに大人っぽい感じになった気がする(*^^*)わたしもこれから髪切ってきます!道産子/はるか
  • ハッピーメイカー 
    5/4 11:37

    着いたー\(^o^)/わー 
    並んでるけど入れるかわからんってさ(^^;)うー 
    渋滞ハンパなかった(`ε´)ぶー 
    よーしっ!休憩だー(o_ _)o笑
  • じゅり 
    5/4 12:49

    私はくすぽんさんだよ〜\(^o^)/ アルティファータはみなさん優しい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/4 13:12

    アルティファータひなもいってみたいなぁーっ
  • 松莉奈 
    5/4 14:06

    ほんまにこの髪型かわいすぎるー(//∇//)やばいっ
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    5/4 14:19

    短い方が好きー!U+2661
  • のあ 
    5/4 15:41

    可愛いーッ(σ*´∀`
  • あかな 
    5/4 23:32

    かえでちゃんの可愛い髪型つくったひと!わーお♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:30

    かわいーい\(^o^)/めっちゃかわいい

  • 美聖 
    5/11 21:28

    うちアルティファータに行くの夢♡わら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)