テラスハウス YURINO

  • Happiness 公式ブログ/テラスハウス YURINO 画像1


絶対見てます。
テラスハウス!
いい!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • ジャガイモゴリラ 
    5/3 23:05

    俺もみてる〜(*^^*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/3 23:06

    てっちゃんタイプ

    毎週録画なう♪〜θ(^0^ )


    楽しみ(≧∇≦)
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 23:09

    いつみも見てるなう

  • えーし 
    5/3 23:12

    僕も毎週見てるよ〜♪♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/3 23:13

    うちもみてるー♪
  • みーちゃん 
    5/3 23:14

    テラスハウスたまに見る!てかこのゆりちゃんやばい!死んじゃうかわいすぎ!やばい!笑
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/3 23:17

    あゆみも毎週見てるよん♪
  • ハッピーメイカー 
    5/3 23:21

    あっ!ゆりちゃんがかわいー顔してる(*^_^*)ふふふ 
    たまーにしてな(^^)v笑 
    最近ホンマ男前過ぎっ(`ε´)ぶー笑 
    その番組見たことある!! 
    なんかキュンとして照れる(^^;)うー笑
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/3 23:21

    私もだよー(*^O^*)今さっき、号泣した(;_;)せいなさーん、てっちゃーーん!!!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • MOMOKO 
    5/3 23:22

    いいでな〜

  • みゆ坊 
    5/3 23:23

    ゆりちゃん!!かわいすぎ、かわいすぎるよ(>_<)テラスハウス見るよね
  • のりか 
    5/3 23:30

    ゆりのちゃん乙女だ〜〜〜〜(;_;)ほんと可愛すぎ♪テラスハウス、キュンキュンキュンしますね、いいですよね!キラーン流行らせましょう!!のりかより♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/3 23:31


    見た見たーーー!!!せいなさん、寂しい(´・ω・`)
    でも新しい子かわいい!!!!
  • もおちゃん 
    5/3 23:31

    今日のテラスハウスめっちゃ面白かったねーー!!!てっちゃんの反応がおもしろすぎたー♡
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/3 23:36

    Twitter見てたらみんな見てるんだけどさ、宮崎放送ないやん?(笑)(笑)
    周りのツイートみてるだけで面白いの伝わるわ〜(笑)ちなみに、かほりほ相方の佳穂も見てるもんなぁ(笑)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • ★田崎の華穂Chan★ 
    5/3 23:36

    あれ うちの近くなのー!
  • ZekiSawa*K 
    5/3 23:36

    せいなさん出てってほしくなかったよね(。´Д⊂)
  • ともちゃん 
    5/3 23:40

    ゆりゆりかわいい

    明日会える〜

    ナガシマ私は行くよ〜ヽ(*^ω^*)ノ
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 23:43

    ゆうかもヽ(o゚ω゚o)ノほんと金曜日の楽しみなんだよね〜♡ふふ
  • ゆりのきりの 
    5/3 23:46

    ゆりのちゃ〜
    かわいすぎるわ〜

    うちもねうちもね毎週見てるよ(*^_^*)毎週楽しみすぎる

    ゆりのちゃんもみてるとか嬉しい(*^_^*)あのテラスハウスの家めちゃめちゃ好き車可愛いし話しも最高だし(*^_^*)今日せいなさんの感動した(>_<)
    ゆりのちゃんきいてよ!
    毎日占いやってるのにいまだにゆりのちゃんでてきてくれないよ(*^_^*)笑
    あと15分で占いできる♪
  • MIHARU 
    5/3 23:46

    今回の泣いた
  • 祐樹 
    5/3 23:47

    テラスハウス見ましたよー


    YURINOちゃんは誰が好きですかー?
  • みおちん 
    5/4 00:07

    みおもっ!(^◇^)どきどきするよね
  • しゅーまる 
    5/4 00:16

    うちも見てる♪テラハに一回住んでみたいよー
  • REINA 
    5/4 00:25

    麗奈も見たよ♪岡山☆麗奈☆15歳
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/4 00:27

    最初からかかさず毎週見てるよ
    日のも感動した(;_;)

  • 東京/ゆうこ 
    5/4 00:56

    わたしも毎回見てる!◎聖南さんいなくなっちゃったー(´;ω;`)わたしテラハで聖南さん1ばん好きだったの!(笑)
    わたしもテラハに住みたい(笑)
  • ゆうちん 
    5/4 01:00

    私も見てるー♪あれハマるよね!笑 せいなさん卒業しちゃって寂しい(´・_・`)
  • 兵庫のえみちる 
    5/4 01:21

    えみちるもぜったーーいみてるよん!おもしろいよね
    庫のえみちる
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/4 02:06

    私も見とった!(((o(*゚▽゚*)o)))
    新めんばーきとったね♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • キュアHi-Hi 
    5/4 03:04

    観てないよー…来週から絶対観る!!ゆりのちゃんと一緒に面白さを分け合いたいっ笑
  • soul魂 
    5/4 03:21

    見たよ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/4 05:29

    テラスハウスやばいっす_| ̄|○
  • 牛若丸 
    5/4 05:42

    ゆりのちゃんおはようです(^o^)v
    テラスハウス見たよ
  • よー 
    5/4 06:45

    みっみっみ…
  • あゆこ 
    5/4 07:32

    テラスハウスいいよねーわたしもおもしろくていつも見てる
  • さきっちゃん 
    5/4 07:39

    あたしもみたよo(^▽^)oせいなさん本当美人

  • *チームえくぼ* 
    5/4 07:57

    えっ?何このYURINO!可愛すぎなんだけど!やばい!可愛い(*/ω\*)
  •  
    5/4 09:07

    わたしも見ましたー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/4 10:29

    待って、このゆりのちゃんかわいすぎる_| ̄|○やばい!!大好きです♡道産子/はるか
  • あみた 
    5/4 10:48

    ゆりのんだいすきー!石川県.あ
  • ゆきえ 
    5/4 10:53

    昨日初めて最初から最後までみました!
  • . 
    5/4 10:56



    私も見てます!いいよね



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/4 11:07

    YURINOおはよー!
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/4 11:16

    ゆりちゃんおっはょー( ´―` )うちも見てるょー!臣ちゃんでてるしね!ほんとかわいいなにこのポーズあなた可愛すぎですからね( ´.` )笑 ゆりちゃんはビール柄とホットドック柄とお寿司の海老柄どれが好きかなぁ?切実にしりたい←笑 あごわれー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/4 13:11

    ひなもみてるよー!始めらへんからみてるから、ちょーぉもしろぃ!しかも臣がでてるから毎日みのがせなぃの!
  • あみ 
    5/4 14:32

    絶対みるよねー!笑
  • みほ ( *`ω´) 
    5/4 16:12

    みほもみてるよー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:31

    わたしもみてるー\(^o^)/臣出てるしね♡
  • 美聖 
    5/11 21:27

    うちも大好き(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)