ファンの方 MIYUU


ファンの方でSHINeeを聞いてるって方がいるってコメントに書いてあって嬉しいです(。-_-。)

私はSHINeeでは新曲のWhy so serioesなども好きですよ(^o^)

凄くMVとかの世界観だったりが面白くて見るのが大好きなんです(^^)

そういうのを自分で振り考えるときに役に立ってます^o^

でも…同じのを好きって親近感湧きますよね笑

 
  • コメント(全35件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/3 20:31

    あたしもきいてみよ( ̄▽ ̄)
  • ANNA,luvゆーか 
    5/3 20:36

    スダンナもSHINee好きだよね?
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 20:37

    I love Happiness.
  • さきぴぃ 
    5/3 20:39

    私の友達めっちゃファンだよー!
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/3 20:40

    あんにょーん∩^ω^∩
  • ハッピーメイカー 
    5/3 20:43

    ボクは最近聴きだしたばっかりです(*^_^*) 
    今はルシファー♪♪♪ 
    オススメしてくれたら聴くよー(^^)v 
    メッチャカッチョイイよー(≧∀≦)
  • nao☆nao 
    5/3 20:45

    MVみてみまーす!(^_-)-
  • みおちん 
    5/3 21:01

    見てみるねー(^◇^)
  • ぁゃちん 
    5/3 21:10

    友達がシャオルやから歌はいろいろ聞いたことあるよ♡♡MIYUUは5人の中で誰が好きなん(*゚ω゚*)
  • みーちゃん 
    5/3 21:14

    うちも今度聞いてみるね(*^^*)
  • ゆっち 
    5/3 21:15


    今度聞いてみる♪
    今ちょうど少女時代きいてるよ(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    5/3 21:50

    みんな好きだよね!すっごいいけめんだよね(o^^o)
  • soul魂 
    5/3 21:50

    聞くね
  • 莱夢 
    5/3 21:51

    聞いてみますね!!
  • やんやー。 
    5/3 21:56

    あたしSHINee好きだよ〜(^^) Why so serioesのMVのゾンビダンス格好いいけど、ジョンヒョンいないから寂しいよね(;_;) MIYUUちゃんは誰が好きなの〜? あたしはテミンちゃん(*^^*) 最近はLDHとSHINeeばっかり聴いてるよ〜♪




  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/3 22:05

    みゆちゃん♪〜θ(^0^ )
    今ほんとにSHINee大好き

    はまってる!(b^ー°)
    超親近感わく(≧∇≦)
    やばい\(^ー^)/
    lesson1と同じくらい聴いてる\(☆o☆)/
    わいそいいよ
    もジョンヒョンいない(┳◇┳)五人でSHINee(ノ△T)うちはもうがっつりKeyペ
    Keyの笑顔が大好き

    わいそでもはっと被ってる時がやばい\(☆o☆)/でもKeyがgirlsgroupのダンスを踊ってる時が一番すき(≧∇≦)
    あーSHINee語ると止まらないp(´⌒`q)んちゃハロベビとSHINeeの素敵な日をみてきまあす\(^ー^)/

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 東京/ゆうこ 
    5/3 22:07

    みゆうちゃんK-POP好きだもんね!全然聴いたことないや( ;∀;)聴いてみるね!◎同じアーティスト好きってだけで仲良くなれたりするよね!わたしは同じE-girlsが好きってことでたくさん友達ができたよ(*´∀`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 22:13

    ほんまにすきだねー!♡
    ひなわみゆぅちゃんがSHINeeのことをすきぐらいひなわみゆぅちゃんがだいすき!
  • *あや* 
    5/3 22:32

    (o^^o)*あやandかな*
  • LDH xoxo 
    5/3 22:49

    うちはBOYFRIENDが好き♡
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/3 22:51

    HELLOしかわかんないゃ。笑 みゆりのはビール柄とホットドック柄とお寿司の海老柄どれが好きかなぁ?笑 切実に知りたいのです( ´.` )笑 東京都みちる(*∵*)
  • みどり 
    5/3 23:01

    全然知らない方だか
    調べて聞いてみるね♡♡
  • MOMOKO 
    5/3 23:02

    Lesson1ばっかり聞いて、みてま

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/3 23:18

    みゆちゃるーU+2661U+2661U+2661今度みてみるね

  • しゅーまる 
    5/4 00:17

    新曲いーよね
    ピってる( ´ ▽ ` )ノもちろんE-girls&Hね♪
  • REINA 
    5/4 00:29

    聞いてみよ(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • 山口@TaKu 
    5/4 01:44

    SHINeeいいよねー(*≧∀≦*)
    自分デビューの時から知ってて
    韓国verのReply聞いて好きになって
    日本verも出てめちゃくちゃ良い(〃^ー^〃)
    カップリングのHalloも良いよ(*≧∀≦*)
  • 牛若丸 
    5/4 05:45

    興味が出てきたんで、自分も聞いてみるよ♪(^-^)♪
  • えり*゜ 
    5/4 06:22

    聴いてみよ!(^_^) わたしも友達とはぴねすの話したりするけど同じもの好きっていいよね!みゆうの話ももちろんするよ(笑)(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 10:31

    朝から泣いたわ。pq
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/4 10:39

    親近感湧いちゃいましたね
    ^ ^ しゃいには、毎回毎回構成とかが面白くてすき!しゃーろっくもやばい!!新曲もちょっと怖いけどすき(°_°)‼じょんくんおらんけどね。pq だだはまりでございます。(つД`)ノ
    日は、コピユニ深夜練なのだV(^_^)V頑張ってくるよおおと。PAINと田園日記。\(^o^)/
    くステージ立ちたいなぁ!!みゆたんいつもありがとう。
    ゆたんといえば、韓国っていうキーワードも忘れちゃいかんよね
    ///////さらんへよん\(^o^)/

  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    5/4 11:32

    Why so serioesやばい!ジョンいないよが寂しいけどT^T
  • 麻実 
    5/4 15:17

    みゆうあんにょんあんにょん!
    みゆうはしゃおるなのね…( ̄▽ ̄)
    私の従姉妹キーペンだよㅎ
    しゃいにさん今カムバ中だっけ?
    毎日サイン会三昧で羨ましいよー
    でも日本ツアー延期になったりなんだか色々大変そうだよね
    みゆうは誰が好きなの?
    って、私キーとミノしかわからないけど…ㅋㅋ
    曲も前回カムバしてた時のどりーむがーる?しか聞いたことないㅋ
    これからソシ以外も勉強しなきゃだなー
    来週のドリコンしゃいにも出るよね?
    行くか迷ってるんだー。
    スヨンちゃん不足すぎる…おとけ(´・_・`)

    みゆうと楓ちゃんがSM好きみたいだから
    私もちょー親近感わいてるよ!
    みゆうと早くSMトークしたいわー!ㅋㅋ
    これからも一緒にSM応援しようね!ㅋ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:32

    親近感わくねー♡
  • 美聖 
    5/11 21:26

    大好きやね♡ほんと
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)