明日!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日!KAEDE 画像1

明日はナガシマスパーランドで
E-girlsイベントさせていただきます(*^_^*)!!


なので、明日はこの髪型、初お披露目だよーう


緊張だねっ♪♪♪


みなさんぜひ遊びにきてねん


KAEDE



 
  • コメント(全90件)
  • さきっちゃん 
    5/3 21:54

    超行きたい!楽しんでね\(^o^)/明日行く人いーな

  • あかな 
    5/3 21:57

    いま名古屋だからちょーいきたかったーーー!!いけない泣 がんばってね!楽しんでね!
  • . 
    5/3 21:58



    行きたい〜(>_<)!!見たいなあ!写真いっぱい載せてね(*´?`*)イベント楽しんでね



  • 三重のりなたぴぴ 
    5/3 21:59

    楓ちゃん、バイト終わったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ めっちゃ明日行きたかったよ_| ̄|○ 従姉妹のとわちゃんが行くんだって〜(@ ̄ρ ̄@)
    行きたかった、とわちゃんずるい。 楓ちゃんのNEWヘアー見れるなんて( ; ; )ちゃん、明日楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ うちは、バイト頑張るね\(^o^)/三重のりなたぴ
  • ZekiSawa*K 
    5/3 22:01

    あああ〜〜〜(。´Д⊂) お披露目行きたかった(。´Д⊂)
  • じゅり 
    5/3 22:02

    明日行きたい〜!早くかえでちゃんのショート見たい

  • もえぴぃ 
    5/3 22:08

    行きたかったー( ; ;
    時間が合ったらスチールドラゴン乗ってきてくださいよーU+2661www
  • うさぴょん 
    5/3 22:11

    めっちゃ行きたい⊂((・x・))⊃
    !!!かえでちゃんほんとになんでも似合う☆かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/3 22:14

    埼玉県だから(┳◇┳)
    行けないよ(ノ△T)
    KAEDEみたい\(☆o☆)/
    早くおにゅhairなKAEDEに逢いたい(≧∇≦)
    おにゅ\(☆o☆)/
    SHINee♪〜θ(^0^ )
    みゆちゃんがねSHINeeの話してたよ!(b^ー°)
    新曲わいその♪〜θ(^0^ )
    KAEDEも聴いたかな

    みゆちゃんが言ってたように共通点があると嬉しいし親近感わく(≧∇≦)
    Keyペン!(b^ー°)
    KAEDEは(・◇・)

    SHINee語ってほしいな

    んちゃハロベビとSHINeeのある素敵な日みてくるね\(^ー^)/
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • あかり 
    5/3 22:27

    めっちゃいきたーーーーーい!!
    だけど…明日は1日部活だから行けないーー(>_<)
    ナガシマのイベント楽しんで頑張ってねっ!!
    みんなのパフォーマンスがまた見れる事を楽しみにしてまー

    岐阜から応援してますっ


    岐阜☆明里
  •  
    5/3 22:28

    明日がんばってください!
  • ☆ひろむ★ 
    5/3 22:29

    ズ ル い … 初披露って大事なのになー GWとはいえさすがに行けない(´・_・`) でもみんなKAEDEの髪型見ていい反応するんだろうな〜 楽しんできてね(^-^)/
  • Miyuki...* 
    5/3 22:30

    KAEDEちゃん.KARENちゃん.たけきょちゃんのスリーショット見たいです♡!
    よかったらお願いします♡
  • りほ 
    5/3 22:33

    髪の毛見に行きたいけど、行けない…頑張ってね!!

    前のブログ読んだんだけど、私も少女時代好きだよー!!
    誰が好きなの??
  • *あや* 
    5/3 22:33

    めっちゃ似合ってる(o^^o)KAEDEちゃん、めっちゃ可愛い♡!*あやandかな*
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    5/3 22:34

    髪の毛ちょー似合ってる
    わいすぎ!ロングのかえでちゃんもすっごく好きだったけどその長さもいいっ
    ちも生でみたいよ〜(*´・ω・`*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/3 22:35

    そっか!明日か!えー、ずるすぎー!!(笑)ショーターかえでに早く会いたいな!!明日もがんばってね♡♡大阪@えんぶり
  • れぴ 
    5/3 22:51

    かえちゃん
    わいい
    ョート
    ゃああ
  • #7 TAKAわか 
    5/3 22:55

    楓がショートだなん
    っくりだけど超似合ってる
    次のEXILEのLIVEで見れるのかな
    NEW楓が早く見たいよぉ

    わかなより。
  • あしゃみーな 
    5/3 22:57

    あたしは部活の通い合宿中だよー
    日頑張ってきてね〜♡あたしもE-girlsにhappinessにそしてかえちゃんに会いたい♥♥♥
  • 紫王子様LOVE 
    5/3 22:57

    ナガスパで、イベントやるんだ。見に行きたいけど行けないよ〜。(涙)
  • みどり 
    5/3 23:02

    楓チャン会いたい♡♡
    明日とおいから行けないし
    10月からあってなー
  • MOMOKO 
    5/3 23:05

    めーーーっちゃ行きたいけど、
    遠くていかれへん
    しんで

    初お披露目みられへんくて、残念
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/3 23:14

    行きたいけど行けない(>_<)ショック(>_<)
  • ★YU★ 
    5/3 23:14

    かえちゃんっ
    うと同じくらいだー
    アアレンジ真似っこしよーっと!笑真似っこ真似っこ
    KAEDE LOVE

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/3 23:25

    いきたいぃぃーーー!初のお披露目とか行きたすぎる。ショートの楓ちゃんも可愛い。はやく会いたいなぁ
  • CHINATSU/大阪 
    5/3 23:29

    がんばってねー!
    行きたいょぉぉぉ。
    応援してるからね

  • 美穂@神奈川 
    5/3 23:47

    お披露目とかいいな

    行けないけど頑張ってね!

    神奈川/美穂(15)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/3 23:47

    ナガシマ、めっちゃ楽しいところだよ♡
    私は名古屋に用事あるから行けんけど、楽しんでね!
  • さくぴょん 
    5/3 23:49

    見れる人いいなぁ( ´艸`)楽しんできてね
    んとその髪型かわい
    かえちゃん大好きっ

  • ふう 
    5/3 23:49

    初お披露目行けないの凄く残念です(T_T)泣。明日も精一杯楽しんできてください(*^o^*)!
  • もえぴ★ 
    5/3 23:55

    ナガスパいきてー
  • しゅーまる 
    5/4 00:18

    みたかったよー!ホント生でみたい!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:27

    ナガシマたよしみみみみ
  • REINA 
    5/4 00:30

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • Yuya 
    5/4 00:48

    KAEDEちゃんの髪型やばい!きてる!半端ない!もうやばい(_д_)!
    明日、頑張ってね!
  • 愛知 ゆりんご 
    5/4 01:14

    イベント頑張ってね!!長島行けなくはないけど私ジェットコースター苦手だから全然行かないんだよね( ; _ ; )
  • 兵庫のえみちる 
    5/4 01:25

    かえぽんの髪型初お披露目えみちるもみたいなぁ!でもみにいけないやぁ(*_*)かえぽんのおにゅうの髪型早くなまでみたいな

  • モンチ 
    5/4 01:43

    ショート初お披露目か( ̄▽ ̄)それは緊張だ
    ベント楽しんでおいでー
    んか最近全然イベント行けてないや(>_<)そろそろ楓のパフォーマンスみたい

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/4 02:07

    ショートめっちゃかわいい
    三重住んどるのに、明日
    バイトあっていけない(´;ω;`)
    ほんとに行きたかった(´;ω;`)
    また会いに行くね(T_T)
    頑張ってね♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Nao **゚ 
    5/4 03:13



    キャー長スパやー(^O^)
    ャー三重やー(^O^)


    前も書いたけ
    この間遠足で行ってきたよー!
    めっちゃすごいジェットコースタ
    あるんやで


    ゴールデンウィークやから
    人いっぱいやろな…


    東京から遠いけど
    気をつけてきてねー(^o^)/




  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/4 03:29

    初お披露目見れる〜!U+2661
    大阪から遠いけど
    長島スパーランドいくよU+2661
    KAEDEちゃんはやくみたいよお(。-_-。)
  • 牛若丸 
    5/4 05:46

    かえでちゃんのNEWヘアスタイル見れるの楽しみだぁ〜(^o^)v
  • おりんかえで@名古屋 
    5/4 06:48

    KAEDEちゃん(^_^)今日みにいくよU+2661初披露たのしみ!!
  • きょうか 
    5/4 08:10

    ナガシマスパーランドに今すぐいきたい!KAEDEちゃんのショートカット見たいよーーー(._.)
    イベントいきたいよーー(._.)
  • SAY  
    5/4 08:46

    見たかった(´Д` )♡
  • ゆきえ 
    5/4 10:55

    かえでちゃーん!
    前から聞きたかったんですが、
    このカメラのアプリって
    なんですか...?
  • うっちー 
    5/4 13:31

    見に来たよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:33

    おつかれさま\(^o^)/みたかったー。
  • 美聖 
    5/11 21:26

    わくてかやね♪───O(≧∇≦)O────
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)