今日は MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日は MIYUU 画像1

今日はおばあちゃんに焼きそば作ってあげました(。-_-。)

凄くよろこんでくれました(^o^)

元気が出たって言ってくれて嬉しかったです(。-_-。)


 
  • コメント(全34件)
  • えり*゜ 
    5/3 19:14

    みゆうの作った焼そば喜ばれてよかったね!わたしもたべたいなー!(笑)(笑)
  • 牛若丸 
    5/3 19:15

    旨そうな焼きそばだo(^o^)oMIYUUちゃんの作った焼きそば食べたいね(笑)☆
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 19:21

    すごい

    いつみもMIYUUちゃんの手作り料理たべたぁーい(*U+263B-U+263B*)
    そりゃ、おばあちゃんも喜ぶよっ

  • MOMOKO 
    5/3 19:21

    いい話....

    よかったねん
    味しそ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/3 19:21

    めっちゃ旨そう!!食べたいです(^^)
  • アンドロメダ 
    5/3 19:23

    私もこの前キャベツやピーマンはなかったけどたまねぎがあったので油をひいていためて、水500ccに日清焼そばを入れて作りました。そのつぎの日はサッポロ一番のちゃんぽんを作って何も具を入れなかったら、全然おいしくなかったです
  • 衣里 
    5/3 19:23

    美味しいそう
  • 大阪のナッチャン 
    5/3 19:28

    めっちゃおーいーしーそー♡♡
    昨日うちも焼きそば食べた!笑
    今度うちにも作ってええ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 19:28

    よかったねぇー! ♡みゆぅちゃんほんとやさしぃね
    だいすき!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/3 19:29

    おいしそう!!!U+2661喜んでもらえてよかったね
    慢の孫だね!!!久しぶりに地元かえれてほんとよかったね

  • しゅーまる 
    5/3 19:30

    おばあちゃん嬉しいだろーな♪おばあちゃんが羨ましい!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 19:35

    美味しそう♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/3 19:35

    よく出来るお孫さん、みゆたんだ。おばぁちゃん喜んでたのね^ ^
    ばあちゃん孝行いいなぁ…!!料理出来るの本当尊敬する!焼きそばめっちゃ前に作ったけど水の量間違えて失敗したんだぁ…それ以来作ってないpq 今度挑戦してみようかな( ^ω^ )
    ツとかあるの?今日は、お墓参り行ってから、アウトレット行った!!スニーカー買ってもろてんV(^_^)Vかっこよく履きこなしたいなぁ
    そうそう、前コピユニLIVE行ってから、しゃいにの曲iPodにいっぱい入れたよ。\(^o^)/Peplayとか、Dream Girlsとか最近お気に入り!!\(^o^)
    ピユニさんめっちゃ似ててん!!やばい!!今はTara のN4 の田園日記コピユニするから、練習しとるよ!^ ^
    ンジョン!!メイクも研究中\(^o^)/みゆたん、田園日記知ってますか
  • ゆりのきりの 
    5/3 19:41

    そうやっていってもらえると嬉しいよね(*^_^*)わかる♡
    たった今エーネ予約完了したよ♡
    当たりますように♡
  • お茶の国王子 
    5/3 19:50

    地元に帰省したのかな??静岡/18
  • ハッピーメイカー 
    5/3 19:52

    すごいやん!!(*^_^*) 
    料理してる女の子はステキです☆ 
    んで料理してる姿もステキやろなー(≧∀≦)うししっ 
    喜んでもらえてよかったね(^^)v
  • soul魂 
    5/3 20:00

    美味しそう
  • まんりな 
    5/3 20:16

    おばあちゃん孝行♡♡♡
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/3 20:21

    おばあちゃん、喜んでくれてよかったですね♡!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 20:27

    美味しそう(*^^*)わたし料理できないから練習しなきゃ!!笑 道産子/はる
  • ゆぅ 
    5/3 20:30

    おばあちゃん絶対嬉しいやん(*ノ∀`*)
    お料理もメイクも出来てって女子力の高さ!笑
  • nao☆nao 
    5/3 20:51

    おばあちゃん嬉しいだろうなぁ(^_-)-
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/3 21:04

    みゆうの手作りやきそば_| ̄|○食べたい!おいしそう!おばあちゃん幸せだね
  • 舞姫 
    5/3 21:08

    孫孝行していい孫でおばあちゃん喜ぶね( ´ ▽ ` )ノ

  • さきっちゃん 
    5/3 21:54

    よかったね

  • . 
    5/3 22:01



    良かったね(*´・`*)



  • 莱夢 
    5/3 22:04

    実結ちゃん優しい

  • 東京/ゆうこ 
    5/3 22:05

    おばあちゃん想いだね!そりゃおばあちゃんも喜んじゃうよ(*´∀`)
    喜んでくれてよかったね!
  • あきら 
    5/3 22:55

    いいねぇー
    俺にも作って(笑)
  • あしゃみーな 
    5/3 22:58

    みゆちゃん、やさしいなっ♪あたしも見習いたい!!!
  • みどり 
    5/3 23:03

    みゆうちゃん絶対
    良い奥さんになる♡
  • REINA 
    5/4 00:36

    良かったね(*^_^*)麗奈も食べたい(笑)岡山☆麗奈☆15歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:33

    よかったねー\(^o^)/
  • 美聖 
    5/11 21:26

    みゆたん主婦♪───O(≧∇≦)O────
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)