KARENだよ!

  • Happiness 公式ブログ/KARENだよ! 画像1


皆さん 
ゴールデンウイーク楽しんでますかーーー????



KAREN

 
  • コメント(全109件)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/3 21:09

    夏恋ー!最近更新なくてさみしいよーー
    GWは部活三昧(;_;)でもがんばる!夏恋もがんばれ!!!U+2661
    大阪帰ってきたりせえへんの??(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • マツ☆ゲン 
    5/3 21:19

    KARENちゃんコメ2回目(笑)
    FM福岡でしーちゃんがやってるラジオ番組聴いてるよ(^O^)
    Ayaさん、KARENちゃん、怜菜ちゃんでてる(o^∀^o)

    みんなの「ほんとですか!?」カワイイ(*^o^*)


    今日も元気貰ったよ
    ありがとう♪

    福岡/GENKI
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/3 21:21

    キャレリーナ
    友達とめーっちゃ久々に語ってきた\(^o^)/
    かれんちゃんは忙しいGWだよね(^^;;
    頑張ってね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/3 21:21

    日曜日にDreamさんのイベント行くよ!!他は課題やるんだ
  • yuuki 
    5/3 21:28

    かれんちゃんこそ楽しんでくださいね!

  • まこ 
    5/3 21:35

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ゴールデンウイーク♡♡
    4日間OFFなの!やばい!
    今日はピアノLessonあったんだけど、
    明日は友達と遊ぶー♡♡

    ナガシマ行きたかったけど、我慢(;_;)
    夏休みもKARENちゃんに会いたいし、
    LIVEもたくさん行きたいから!
    Happinessのパフォーマンスが見たい♡

    富山から応援してるね!
    KARENちゃんファイトっ☆

    KARENちゃんのこの顔かわいすぎる\(^o^)/
    KARENちゃん更新してくれてとってもHAPPY♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/3 21:37

    楽しんでるよー♪♪

    KARENちゃん見てテンション上げてE-girls,Happinessの曲聞いて弾けてる♡♡♡
    こないだクラスの皆でカラオケ行ってFollow Me歌ったらみんな踊ってくれてE-girls好きになった!って言ってもらえたで♡♡♡
    KARENちゃんもGW楽しんでね(o´∀`)b
  • #7 さやぽん 
    5/3 21:41

    キャレリーナ♡♡
    なにその可愛い顔!(笑)
    GWは毎日毎日
    部活だよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    最後の大会近いから
    頑張りどころなの(>_<)
    Happiness聞いて
    頑張るねっ(`・ω・´)♡
    福島/さやぽ
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/3 21:42

    明日はナガシマだね\(^o^)/
    行くからね

    夏恋ちゃんに会えるのがホント嬉しい☆
    パフォーマンスも楽しみ(*^^*)
    早く明日にな

    愛知県/16/英理
  • けん 
    5/3 21:46

    ずっとレッスンしてるよー!!!( ̄^ ̄)
    E-girlsさんのアルバム買ったぜー!(*^^*)


  • Σキャレリーナ 
    5/3 21:46

    楽しんでるよー!イェーイ!!明日、いけれんけどいけれんけど頑張ってね!!
  • さきっちゃん 
    5/3 21:54

    sosoかな( ̄▽ ̄)
  • AK-69 
    5/3 21:57

    GWサイコー!(^^;;
  • えっりー 
    5/3 22:04

    楽しんでるよー♡
    明日ナガシマ行けないけど頑張ってねヽ(*≧л≦)ノ
  • 莱夢 
    5/3 22:07

    今日は楽しかったです!!夏恋ちゃんも楽しんでますかー?
  • 兵庫*裕菜 
    5/3 22:08

    充実充実!!明日頑張ってね♡
  • . 
    5/3 22:09



    かれんちゃー

    楽しんでるよ〜!(*^^*)今日は友達ん家お泊まり
    い休みはうれしいね!♪♪
    かれんちゃんも楽しいGW過ごして
    日行けないけど楽しんで頑張ってね(^_^)!かれんちゃん大好き♪かなこ


  • うさぴょん 
    5/3 22:12

    毎日バイトです(>_<)カレンちゃんに会いたいよー

  • 水野可奈子 
    5/3 22:23

    きゃれんはー
    実家戻ったりするん?笑
  •  
    5/3 22:34

    今日は楽しかったです!でも明日はバイトです(((・・;)
  • _ 
    5/3 22:38

    GWかれんに会えなくて寂しいー。会いたすぎる!夏恋人形も暇そうにしてるよ(笑)出番を作ってあげな(笑)
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    5/3 22:43

    楽しんでるよー!
    夏恋ちゃんはー?
    色々と頑張ってね!

  • ちいちゃん 
    5/3 22:56

    GW楽しんでるよー\(^o^)/6日流星くんに大阪城ホールに見学来てって伝えてください♡笑笑 流星くん来てくれたら幸せで死んでまう(T . T)かれちゃんだいすきだいすきだーいすき♡
  • あしゃみーな 
    5/3 23:03

    今は部活の通い合宿
    でも、1日にEXILE PRIDEに行ってきたよ!!夢のようなtimeだったよー(*´▽`*)♥ライサンのときモニターにKARENちゃんとしゅうかちゃんがたくさん見えてうれしいかったな♥♥♥最後の紹介のときKARENちゃんーーってよんだのきこえた!!?笑
  • あきら 
    5/3 23:10

    ゆっくりしてる… けどダンスも必死に練習しないと!! KARENに言ってなかったけど、 ダンスはじめました
    頑張って上手くなりたい

  • #7はるぴょん 
    5/3 23:12

    ずっとバイトで、明
    やっと友達とあそんできます♡♡
    六日はPRIDE追加の結果わかる!
    はるぴょん*京都
  • みほ..* 
    5/3 23:16

    宿題あってぶるー。でも楽しんでるよん♪きゃれりーなは?
  • ○●美穂●○ 
    5/3 23:26

    楽しんでるよ
    れんたんは?😋

  • CHINATSU/大阪 
    5/3 23:29

    タノシんでるょー!
    かれんちゃんゎ?
  • LDH☆BIG LOVE 
    5/3 23:37

    くるみはずーっとバイトだよぉ(^^;; でも楽しいから苦じゃないんだ〜(^-^)KARENちゃんはゴールデンウイーク何するの〜
  • みきちー。 
    5/3 23:48

    かれんちゃーん ♡かわゆ ♡私は明日めんたいこパークってとこ行くけど、明日以外ぜんぶ部活だよ(´・ω・`)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/3 23:56

    かれりーん♡♡GW楽しんでるよー!!今日はお母さんと梅田でお買い物しました💕5日は映画観に行くよo(*'▽'*)oかれりんはGWどんな予定o(^_^)o?かれりんにとっても素敵なGWになりますよーに☆彡あ、そうそう!今日占いやったらやっとかれりん出たの!初めてだよ!(笑) これでHappinessメンバー全員制覇しましたヽ(。>▽<。)ノそんな感じで"Happiness"いっぱいの一日でした♪♪♪それじゃあおやすみなさい💫かれりん大好き
  • くぅめろ* 
    5/4 00:17

    GWは、遊びばかりです(о´∀`о)
    楽しいです( ^∀^)
  • かれなな 
    5/4 00:19

    明日部活休みだから、長島行くね!!!!!!♡ほんと楽しみ♡♡いっぱいかれたんがみれますように♡可憐なKAREN!
    好き!
    古屋/変人/なな


  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/4 00:30

    ナガシマでまってるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2245 
    5/4 00:31

    GWめっちゃ楽しい!!
  • REINA 
    5/4 00:36

    楽しんでるよ(^◇^)岡山☆麗奈☆15歳
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/4 00:53

    かれんちゃ〜ん(>_<)♡さっきバイトから帰ってきたよ!もう疲れた(´・_・`)でもかれんちゃんに会いに行くために頑張るよ!!明日のナガシマわ行けないけど友達が行くから幸せにしてあげてね♡あたしもはやくかれんちゃんに会いたいよぉ꒰U+F0EU+EB6﹏U+F0EU+EB6U+E51꒱
  • タカピー 
    5/4 00:58

    ゴールデンウイークは全部サッカー何だ
  • タカピー 
    5/4 01:02

    KARENもゴールデンウイーク楽しんでね^_^
  • メガネっち 
    5/4 01:59

    e-girlsのPV観て楽しんでます
  • マメちゃん♪♪ 
    5/4 02:00

    かれん楽しんでるー?(^^♪ 俺はダンスとバイトだ(>o<)
    いいGWにしてね(*^^*)
  • 大阪のあやのんんんん! 
    5/4 03:32

    今日楽しむよ〜!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ゴールデンウィーク1番のたのしみ!
    きゃれんにあえるうう!
  • 由華 
    5/4 06:36

    KARENだよ可愛い(笑)おはよー(*^^*)!!
    ブログ更新待ってたよーーー!!!!

    私は今日からゴールデンウィークだよ☆
    3日間だけ(>_<)
    そんな1日目は、ナガシマ行くぞー!
    さっき新幹線に乗ったよー
    始発に乗りたかったのに間に合わなかったぁ…
    ルーズだからいつもこんなだ(^^;

    てゆーか!
    今日ほんとにE-girlsのイベントあるのか?!(笑)
    昨日のブログでリハやってる気配なかったし、
    楓ちゃんしか書いてないし
    楓ちゃんとドリしか出なかったりして\(^O^)
    夏恋ちゃんも出るよね??
    夏恋ちゃん居るか不安だよ〜ぅ(´・ω・`)


    しかも、今日は初めての三重県!
    そして!初の一人遊園地ね(笑)!
    わぁ〜、ドキドキ(>_<)☆

    夏恋ちゃんに早く会いたいよー(:_;)!
    パフォーマンス楽しみだなっ\(^O^)/
    頑張ってね♪

    またブログ更新してねーー
    ばいばい。
  • みおちゃん 
    5/4 08:48

    かれんちゃんかれんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♡久々のコメントーー!!可愛すぎるーー(U+A6DU+941 ›ω‹ )U+A6DU+941⁾⁾♡かれんちゃん携帯変えたのね!スマホケース私もまた探してみるねっ♪この前、朝ZIPでかれんちゃんの笑顔が見れて高まった〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡かれんちゃんに会いたい!GW楽しんでね(*・・*)♡♡♡ 神奈川 みおちゃん(18)
  • 由華 
    5/4 10:05

    かれんたん、9時過ぎに着いたよ〜。
    E-girls目当てに並んでるお客さんがもうたくさんだよ!
    自分の前に200人弱はいるかな?
    後ろにも列がどんどん延びてくよー!
    E-girls超〜人気(>_<)!
    今日は会場満員のライブになるね

    遊園地もこんなに朝早くから幸せそうなファミリーがたくさんいて羨ましいよ〜(´・ω・`)
    さすがに一人遊園地は虚しすぎるわぁ…
    まあ、後で夏恋ちゃんに会えるからいいけど\(^O^)/♪
    待ってる間もE-girlsの曲が流れてるから退屈しないよ☆

    あぁ〜でも、私も早く家族作ろっと…(笑)。

    ではでは、ライブ楽しみにしてまーす!
    夏恋ちゃ〜〜ん(´∀`*)

  • ゆりほ∞ゆり 
    5/5 08:51

    ゆりです♪かれーん
    りはGWたのしんでるよー\(^ω^)/ゆりほで旅行にもいってきたし♪でもね、三重県に行ったんやけど帰って来た日E-Girls三重県行ったんよね(´-ω-`)でもまた会いに行くよ!早く大阪来てほしいー(*´U+25E1`U+200B*)
  • アッキー 
    5/6 14:07

    ほとんど部活

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:34

    まあ楽しんでる!笑
  • 美聖 
    5/11 21:25

    ファルコンに近い♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)