わかるかなー?KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/わかるかなー?KAEDE 画像1
  • Happiness 公式ブログ/わかるかなー?KAEDE 画像2


ちなみに長さはこんなんでっす(^ ^)
丁度鎖骨くらい!!!


まだショートを信じてない方がいるので


KAEDE






 
  • コメント(全80件)
  • しゅーまる 
    5/3 19:09

    うきゃーホントだ!半信半疑だった笑めちゃくちゃ似合って

  • 牛若丸 
    5/3 19:11

    めちゃめちゃ似合ってるし、大人っぽくて凄く素敵だよかえでちゃん(^o^)v
  • りく 
    5/3 19:13

    めっちゃ似合っとうしめっちゃかわいい(*^^*)
  • お茶の国王子 
    5/3 19:14

    信じてるよー!楓は嘘つきなんかじゃないもんね♪♪
    ショートのカリーナ・ジョサンフもどやばいぜ^ ^!はやく生で見たい!カリーナ・ジョサンフ!笑 静岡/18
  • nana@92 
    5/3 19:19

    ショートになっても可愛いU+2661( ^ω^ )
    憧れてます♪だいすきです
    めっちゃ似合ってるぅ〜ッU+2661
  • まりこ from.大分 
    5/3 19:24

    ほんとに切ってるー
    いつもメンバー前髪切ったとか嘘つくからさ( ̄▽ ̄)
    でも似合ってるー!
  • MIKU 
    5/3 19:24

    これで確信が持てた♡♡笑
    似合ってるわぁ(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/3 19:30

    ちょっと嘘かと疑ったσ( ̄∇ ̄;)
    ごめんね(笑)
    でもほんと似合ってる!
    可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/3 19:32

    カエデマン、ショートやー

    うん。ショートも似合って

    なんか新鮮ですな〜
    (笑)
    可愛い、可愛
    ブ。
  • みき 
    5/3 19:35

    めっちゃ切ったなぁーU+2661
    似合ってる(-_^)
    ショートのカエデもロングのカエデも
    可愛いU+2661
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/3 19:37

    ほんと似合う!!後ろ姿が別人だーよー(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと素敵
    たしも切りたいっす

    ゆかえで♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    5/3 19:41

    ほんと似合いすぎる!!!髪切ったかえちゃんも可愛すぎて、さっきバスの中で友達にみせまくった(笑)ほんと似合うなーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うちもLIVE終わったらかえちゃんくらいに切る予定!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ヒトさん 
    5/3 19:43

    やばい;_;かわいすぎる;_;♡♡
  • KEITA 
    5/3 19:55

    ちょー可愛いっす(≧∇≦)もっと早く切ってくれてればドームの時見れてたのに(T ^ T)残念(T ^ T)でもマジ可愛いっす(≧∇≦
  • たく 
    5/3 19:56

    ショート可愛いです

  • あいか 
    5/3 19:56

    え、めっちゃ可愛いんですけど(U+E51U+2727U+25E1U+2727U+E51)
    愛華もKAEDEちゃんみたいに切りたい

  • soul魂 
    5/3 19:58

    可愛い(^-^)
  • モンチ 
    5/3 20:16

    結構バッサリいったね!俺はちゃんと信じてた(笑)
    っちゃ似合ってるよ
    当松岡さんなんだ( ̄▽ ̄)良いかんじに仕上がってよかったね

  • ぴんく帽子りかこ 
    5/3 20:16

    本当に可愛いね(*^_^*)♡♡♡これ見せて、切ってきてもいいかな?(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • *〜愛彩〜* 
    5/3 20:17

    めっちゃ似合ってます(=゚ω゚)ノロングKAEDEちゃんしか見たことなかったのでめっちゃ新鮮
    っちゃ可愛い!ほんと似合ってます!長崎/愛彩♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 20:18

    かえでちゃんほんとショート似合う♡♡道産子/はるか
  • MIHARU 
    5/3 20:25

    うわっ可愛すぎるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからショートの楓ちゃん観れるん楽しみにしてるなぁ♡
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/3 20:26

    えええええええ!!びっくり!!びっくりすぎて!!(笑)なんかすっごい大人っぽくなった!お姉さんっぽい!え、ほんまに可愛すぎるんやけど♡♡♡どうしよー伸ばしてたけどみゆも切りたくなっちゃうー(´∵`)(´∵`)(笑)ショートもすっごい似合ってます!大阪@えんぶ
  • さくぴょん 
    5/3 20:28

    こんなに切っちゃったのー?(*'▽'*)かわいすぎる
    っくりしたよ☆かえちゃん大好き

  •  ななたろす 
    5/3 20:44





     ストレートもめっちゃかわうぃ




     ななたろす
  • まぁちゃん 
    5/3 20:51

    ショートのかえでちゃんもめっちゃ可愛いU+2661最近ショートにする人多いよね!学校でもばっさり切っちゃう子がたくさん(°_°)
  • はるおっち 
    5/3 20:58

    まじかわいすぎる

    長かった人がいきなりショートにしたときのなんてゆんだろ…(笑
    なんかその感じ好き!!!
    めっちゃ似合ってる

    早く生でみたいなー\(//∇//)\
  • みゆう* 
    5/3 21:05

    かわいすぎるね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • リョウ 
    5/3 21:07

    わかりやすい写真ありがとう♪ばっさり切ったね〜!うんうん、似合ってるよ^ ^♪これでもうみんなショートにしたって信じるね( ̄▽ ̄)ホント似合ってる!また更新待ってるね♪
  • sho-0422 
    5/3 21:14

    めっちゃ似合ってますよ(///∇///)
  • かえりん*しおりん 
    5/3 21:38

    かなり可愛い(;_;)♡♡♡やっぱりうちの憧れは何をしても似合うんだ。でもポニちゃんとかみれへんの悲しいけど新しい髪型が増えるとおもったらかなり会うの楽しみだよ♡♡大好き♡かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • #7 さやぽん 
    5/3 21:42

    ショートも可愛いよ(T_T)♡♡
    さすが楓ちゃん!!
    より大人っぽくなった!!
    ほんと可愛いー♡♡♡
  • さきっちゃん 
    5/3 21:53

    信じたよ( ^ω^ )笑 もっと短いかと思ってたから、なんか安心した
    かえでまんはかえでまんだね\(^o^)/なんでも似合う
    敵♪
  • あかな 
    5/3 22:01

    ちょーにあう!!!
  • 莱夢 
    5/3 22:14

    ばっさりいきましたね♪似合ってます(*^^*)
  • . 
    5/3 22:19



    わ〜!ショートもめっちゃかわいい!!


  • ☆ひろむ★ 
    5/3 22:34

    わーお!なかなかだね!実際に見たら絶対かわいいんだろうな〜 なんかワクワクするな〜(^-^)
  •  
    5/3 22:36

    かわいい(*´ω`*)
  • みどり 
    5/3 23:04

    うちも
    それぐらいだった♡

    最近はみゆうちゃんくらい
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/3 23:27

    可愛い!わたしも、それくらいだから一緒で嬉しい♡ 大好きな楓ちゃんに近づけるように頑張ります。似合ってるよー
  •  
    5/3 23:48

    めっちゃ切りましたね!?
  • REINA 
    5/4 00:39

    可愛いすぎる(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • 愛知 ゆりんご 
    5/4 01:15

    私も最初嘘かな?って思った!!私も早く髪の毛染めたい\(^o^)/後ろの長さも短すぎずいい感じだね〜
  • あゆこ 
    5/4 07:27

    わぁーすごいバッサリいったね!
    すごい似合っててカワイイ新しいかえでちゃん見れた
  • SAY  
    5/4 08:48

    ショウトカットになつた、
    KAEDEちゃんと会いたい♡
  • ゆきえ 
    5/4 10:57

    かーわーいーいーU+2661U+2661U+2661
    長さ一緒かも
  • さおぴ 
    5/4 16:31

    びっくりだよー!!!かわい!北海道のおぴ
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    5/4 19:18

    かえちゃんが私より髪短いなんて変な感じする…(笑)でも今の髪型のほうがかえちゃんには似合う気がする!
    っちゃ可愛い
    もかえちゃんみたいにロングもショートも似合う女の子になりたいなー
    んとかえちゃん憧れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:38

    めっちゃかわいいわ♡♡♡
  • 美聖 
    5/8 12:30

    うちも始めはウィッグかアレンジやと思ったよ(笑)鎖骨あたりなんや!かえっちゃん思ったより長かったからほんっま短く思うわ\(^o^)/しかし似合っとります💕かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)