髪切ったよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/髪切ったよ!KAEDE 画像1


みなさんにご報告!!!


髪の毛バッサリ切っちゃいました

メンバーやスタッフさんからは好評で嬉しいです



みなさんには初公開なので、ドキドキしてます。。。


みなさんどうですか??


KAEDE



 
  • コメント(全200件)
  • みほ..* 
    5/3 18:18

    かわいい♪(´ε` ) ショート初めてみた☆
    次のLIVEが楽しみです!
  • Naoto 
    5/3 18:18

    KAEDE、おひさです。(*^^*)

    めちゃくちゃ可愛くて、お似合いです(^o^)v
    早くモノホンKAEDEに逢いたいな

    姉妹揃って、バッサリしちゃいましたね。(^-^ゞ

  • のりか 
    5/3 18:18

    え、ちょー可愛い似合うヾ(´ー`)ノ早く会いたいな♪
  • maoran(*.'◇') 
    5/3 18:19

    かわいい♡おとなっぽい♪
  • ☆モエカレン☆ 
    5/3 18:20

    楓さん、かわいすぎる!!
    やばいぞおおおおおお!
    もえもショートにしよかな。←やめとけw
    次会うの楽しみにしてるU+2661
    大阪@もえこ
  • 大阪のEGLれいな 
    5/3 18:21

    めっちゃかわいーです♡♡♡
  • あゆみ 
    5/3 18:23

    わぁー(((o(*゚▽゚*)o))) めっちゃ似合ってます(*^^*)
    んとにバッサリだねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    っくり!! イベントとかで見れるの楽しみ
    玉県♢あゆみ
  • ZekiSawa*K 
    5/3 18:27

    きゃーーー((o(^∇^)o))かえでちゃん((o(^∇^)o))なんちゃってしょーとじゃないよね??ほんとバッサリ!!!長いかえでちゃん好きだったけどな〜〜(つд;*) でも短いかえでちゃんも好き((o(^∇^)o)) なんか萩花さんと似てる!!かえでちゃんがショーとなしゅうかえではやくみたいな((o(^∇^)o))!!!これからのヘアアレンジ楽しみにしてるよ☆☆☆
  • みさみさ 
    5/3 18:32

    ほんとに切ったの!
    めっちゃ大人っぽい

  • ☆莉子☆ 
    5/3 18:39

    むっちゃびっくり

    むっちゃくちゃかわいい

    似いすぎててやばい!(笑
    ほんまかわいすぎや

  • funnyちゃんの絵理香 
    5/3 18:41

    かわいいっす_| ̄|○もうほんとかえぽん素晴らしい_| ̄|○
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/3 18:42

    やばい
    っちゃかわいー\(^O^)/ショートになったけん、ロングのときより大人っぽい?

  • 小瀧 みゃお 
    5/3 18:51

    かえでマン。
    めっちゃ、似合う

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/3 18:51

    ずっと切りたい切りたい言ってたもんね!\(^o^)/めっちゃ可愛

  • ななちむ 
    5/3 19:04

    超いい!!また大人さが増してるー!
  • じゅり 
    5/3 19:06

    かえでちゃんずっとショートにしたいって言ってたもんね!!すごく似合ってる
    今度かえでちゃんに会うの楽しみ\(^o^)/
  • りな 
    5/3 19:10

    可愛いU+2665!似合ってるU+2665!
    更に大人っぽくなっていい感じ(*^_^*)♪
    ショートのかえでちゃんに
    早く会いたいなぁU+2665U+2665

    BIGLOVE、里
  • 牛若丸 
    5/3 19:16

    かえでちゃん良いね〜(^◇^)
    凄く似合ってるし、更に大人っぽさ増して美人に磨きがかかったね〜☆d=(^o^)=b
  • ラウド 
    5/3 19:24

    可愛い(^o^)
  • 美穂@神奈川 
    5/3 19:26

    え、めっちゃ可愛い

    ロングもショートもどっちも似合うんだ

    でも更に大人っぽくなった感じす


    神奈川/美穂(15)
  • MOMOKO 
    5/3 19:34

    おぉーーー

    バッサリいったんや

    似合ってるーーー

    また、新しい、カエデマンみれた

  • Mayuka 
    5/3 19:51

    めっちゃかわいいで
    が長いKAEDEちゃんも好きだけど、私は今の髪が短いKAEDEちゃんが好きです
    んでも似合ってほんとうらやましいよ〜
    タイルいいし、かわいいし、ダンス上手いし
    れからもずーっと応援してるね

  • かおり 
    5/3 20:09

    かえちゃん髪切ったんですか♡?あたしも切ろうかな(笑)
  •  
    5/3 20:11

    めっちゃ似合
    宮崎

  • #7 なつきち  
    5/3 20:11


    え、似合いすぎ。
    実は捺希も切ったんだよー!♡
    ショートやでー(^^)♡
    次会える時お互い見せ合おうねー←ぇ

    どんな楓ちゃんもだいすき

    捺希はショートの楓ちゃん好きよー♡


    大阪の楓の妹 捺希
  • *〜愛彩〜* 
    5/3 20:19

    めっちゃ!めっちゃ!似合ってます♪( ´▽`)
    ョートKAEDEちゃんめっちゃ好き〜♪ショートのアレンジとか楽しみにしててもいいですか?(笑)長崎/愛彩♪
  • クリロナ 
    5/3 20:27

    めっちゃ似合ってる
    ショートのKAEDEちゃん生で見たいな(*^^*)
  • さくぴょん 
    5/3 20:32

    かわいいかわいい(≧∀≦)
    かあったのか?(笑)ほんとに似合ってるよ
    えちゃん大好きっ

  • こむ 
    5/3 20:54

    すごくかわいい!!

  • みゆう* 
    5/3 21:05

    ばっさり\(^o^)/可愛い
    んでも似合う\(^o^)/
  • (EωX) 
    5/3 21:22

    うおおおおかわいすぎるうわあああ(´*へωへ`)
  • かえりん*しおりん 
    5/3 21:36

    かえりん(;_;)♡♡今日試合でみれへんくて今見たけどかわいすぎる(;_;)(;_;)なんか大人っぽいさらに!もうほんまに尊敬する。大好きかえりん(;_;)(;_;)うちもばっさりいったから気持ちわかる!でもかえりんが好評なんわかるわ!かなり似合ってるし可愛い♡♡♡ほんまにほんまに大好きです♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • さきっちゃん 
    5/3 21:52

    やばいよ(;_;)めちゃくちゃかわいい!更に大人っぽくみえるよ(^_^)
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    5/3 21:55

    うわぁー、楓ちゃん髪切ってるー(*≧∀≦*)
    かわい
    ちもか髪切りたくなってくるーΣ(T▽T;)笑
  • あかな 
    5/3 22:04

    かわいすぎー!切りたくなって来た!!!笑
  • えっりー 
    5/3 22:05

    めっちゃ可愛すぎーー(〃ω〃)綺麗だし顔小っちゃいからなにやっても似合うね♡
  • のあ 
    5/3 22:07

    可愛いーッ(σ*´∀`
  • あず 
    5/3 22:10

    かわゆい(≧▽≦)イベントで見たいなーU+203C
  • 昇龍 
    5/3 22:15

    可愛いデスね
  • ゆりちゃぴ 
    5/3 22:21


    切ったのね、ついに切ったのね!!!
    めっちゃ似合いすぎて( ´艸`)
    同じショートでもこんなに違うか((笑
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • Gunboy 
    5/3 22:34

    ローラみたいだね、似合うなモデルさんは^o^
  • りん 
    5/3 22:34

    楓ちゃん可愛すぎる…!すごいさっぱりしたね
  • maaanaaa 
    5/3 23:00

    さっぱりした

    可愛い

  • あしゃみーな 
    5/3 23:05

    ステキ(*´▽`*)
  • ANDY 
    5/3 23:30

    お似合いですー!!(^O^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/3 23:31

    サッパリしてて可愛い。ショートも似合う楓ちゃん♡ はやく生で見たいな!
  • REINA 
    5/4 00:41

    可愛い(*^_^*)似合ってま
    岡山☆麗奈☆15歳
  • SAYA☆MIZU 
    5/4 18:51

    かわい〜(//∇//)めっさ似合ってるよっ!!かえちゃんは何しても似合うよねー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:39

    めーーっちゃかわいいよ
    んでばっさりいってそんなにかわいんだか(´・Д・)」いいなー♡
  • 美聖 
    5/8 12:25

    うふふふ♡かえっちゃん似合っとおる💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)