GW YURINO

  • Happiness 公式ブログ/GW YURINO 画像1


楽しもうや~
GW

YURINO!

 
  • コメント(全44件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/3 12:26

    仕事(*^o^*)
  • 愛知のちさと 
    5/3 12:28

    お出かけなうだよ♪( ´▽`)あー。課題がいっぱいあるー。だけどたくさん遊ぶよ!明日は結構近くなのに会いにいけない…
  • メガネっち 
    5/3 12:32

    ユリーノと美音声ちゃん〜
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 12:32

    二人とも可愛過ぎる

    群馬//マイまい
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    5/3 12:37

    ほとんどバイト(´;ω;`)笑

    てかゆりちゃん、明日 三重県
    きてくれるのに、バイト入ってて
    会いに行けない(´;ω;`)
    せっかく三重県にきてくれるのに
    ほんとにごめんね(T_T)
    三重にきてくれるなんてないから
    行きたかったんやけど休みにくくて(T_T)
    ほんとにごめんね。
    もうきてくれることないかもしれないけ
    また待ってます(T_T)♡

    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    5/3 12:37

    楽しもう(´∇`)/ゆりちゃまイケテマスナァ笑 みゆりのはビール柄とお寿司の海老柄とホットドック柄どれが好きかなぁ?おしえてくれ(´∇`)/笑YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/3 12:38

    ちーゆりちーゆり♡二人ともかわいすぎる!ほんまに大好きだよ♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/3 12:38

    更新ありがと
    楽しもうや〜
    楽しみたいけど、勉強だ

    ゆりゆり、楽しんでねっ

  • あいみ 
    5/3 12:39

    たのしもーーーぉ!!!(o^^o)ゆりちゃんのGW休みとかあんの?!お仕事大変じゃない?!( ; ; )
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/3 12:40

    うはー♡元気でるぜ♡ゆりちーすまいる♡いいGW過ごしてねヽ(o゚ω゚o)ノゆうかおバイト頑張りまするよ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/3 12:46

    いぇーい!楽しもうぜぃ〜(^^)YURINOちゃんみると、元気出ます!!良いGWを過ごして下さい(^o^)
  • ☆美咲☆ 
    5/3 12:49

    いくりさとのツーショットお願いします

  • YUZUKI 
    5/3 12:50

    今日からやっとGW〜ほんま楽しもーや(✿´ ꒳ ` )ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/3 12:51

    きまってるね〜*\(^o^)/*
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/3 12:51

    いいなー!何日休みですか

    明日しか休み無いです(*^O^*)
    後は、部活・大会かな!
  • MIHARU 
    5/3 12:54

    今ドライブ楽しんでるよ↑↑↑皆のアルバム聴いて‼‼♡笑
    大音量で最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    5/3 12:55



    楽しもうや〜(*^^*)笑
    今日は友達ん家泊まりに行く♪♪


  • のりか 
    5/3 12:58

    もっちろ〜ん!最高に楽しむしかヾ(´ー`)ノこのゆりのいけてる!!キラーンのゆりのは全て保存よ。←そして今日はバンダナです\(^o^)/のりかより♪
  • REINA 
    5/3 13:07

    楽しもう楽しもう(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • soul魂 
    5/3 13:10

    楽しもうや♪
  • 愛琴 
    5/3 13:14

    YURINOちゃんGW楽しんでねっ
    は勉強だぁ(´・Д・)

    YURINOちゃんと璃のツーショット久しぶりに見たいです

  • 兵庫のえみちる 
    5/3 13:17

    わーーーちーたんとの写メだぁ!ゆりのりのりとちーたかたんっ可愛い
    GW楽しもっと!兵庫のえみちる
  • さきっちゃん 
    5/3 13:18

    GWオフないよー>_
  • 志保☆紗妃 
    5/3 13:34

    ゴールデンウイークも仕事ですわ(´;ω;`)
    イベントとか行きたいです
    去年は柏でイベントしてましたよね!この時期に☆

  • ハッピーメイカー 
    5/3 13:45

    うん!楽しもー\(^o^)/わー 
    何しよ。。。 
    うーん。何しよ(^^;)笑アハハ
  • あみた 
    5/3 13:49

    最後の日しか休みないです(T-T)石川県.あみ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 13:51

    GOLD WING広げて踊ってください!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 14:19

    たもしもーやー!
    ゆりちゃんかわいすぎやー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 14:24

    ゆりのりのりだ(*^^*)♪かっこいいよゆりのちゃん。GW楽しんでね♡写真いっぱい載せてくれて嬉しいな♡♡道産子/はるか
  • みぃまる 
    5/3 14:31

    友達とE-girls聴いてるよ(*^^*)大阪*みず
  • ゆうちん 
    5/3 14:56

    ゆりぽんGW何するの〜?
  • ゆっち 
    5/3 15:01


    ゆりちゃんも
    楽しんでね

    岐阜/ゆっち
  • かほりほ。の里帆♪ 
    5/3 15:38

    GWたのしもや〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたしでも、今日14時に起きていきなり干物生活(笑)(笑)明日はお友達と遊んでくるね♡ゆりゆりは何か予定あるのかな〜???大好きだよ(*^^*)宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • CHINATSU/大阪 
    5/3 15:56

    ゆりのちゃんも楽しんでね

  • みゆ坊 
    5/3 17:42

    全然休みなくて忙しいけど、GW楽しもーっと♪ゆりちゃんも楽しんでね\(^^)/沢山更新ありがとう!!
  • 大阪☆咲子 
    5/3 17:53

    まぢで地獄ですよ。( i _ i
    部活ばっかり、、、

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 18:07

    お疲れ様です(*^o^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/3 18:42

    今日はね、県外行って買い物目当てでなんも買わなかったwww
  • 牛若丸 
    5/3 18:44

    今日からまた4連休♪楽しみますよ(^-^)♪
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/3 18:53

    たのしいでー
  • くぅめろ* 
    5/3 18:59

    ゆりのりのり( ^∀^)
    ちーたんとゆりの可愛い( 〃▽〃)
  • MOMOKO 
    5/3 19:48

    楽しもうや〜(。-_-。)♪☆☆☆
  • *〜愛彩〜* 
    5/3 20:22

    楽しもうや〜♪( ´▽`)
    もわたし明日からバイト6連勤なんです...なんで、今日遊んできました!明日からは頑張るぞ〜!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:39

    疲れたよー笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)