久しぶり SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/久しぶり SAYAKA 画像1

今日は久しぶりのオフでした(^^)

久しぶりにお買い物に…


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • ななちむ 
    5/3 00:12

    よかったね\(^o^)
    さーちゃん何買ったのー?
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/3 00:13

    可愛いU+2665U+2665しょっぴんぐいいね(*´Д`*)
  • ☆モエカレン☆ 
    5/3 00:14

    夏恋との写真ありがとう(T_T)U+2661U+2661
    オフ楽しめた?(((o(*゚▽゚*)o)))
    なにかったのー??U+2661
    大阪@もえこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:38

    いーないーなー!
    しかもさやかれん
    やかれんはやっぱりやばぃ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/3 00:44

    まったりDay

    お買い
    ルンル



    二人とも可愛過ぎる


    今、『青ワン』生放送!なう〜



    群馬//マイまい
  • 兵庫のなゆゆん 
    5/3 00:47

    さやかれん(//_q//)♡可愛いすぎる♡ふたりとも大好き♡
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/3 00:49

    さぁーちゃんよかったね♪

    ゆっくりできたぁー

    なに買ったの??

    また、おしえてね( 〃▽〃)

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • REINA 
    5/3 01:09

    可愛いすぎてもぅやばい
    山☆麗奈☆15歳
  • *せな* 
    5/3 01:14

    わー(;_;)さーちゃん更新ありが
    !オフだったのね♪オフ楽しめたみたいだね!よかっ
    とね、今日FCのブログみたの!さーちゃんの写メ可愛いすぎた
    もうほんとだいすき
    さーちゃんspecial・big・love
    埼玉*せな
  • 牛若丸 
    5/3 01:14

    買い物良いね〜(^◇^)何を買ったのかな?☆☆☆
  • . 
    5/3 01:32



    さやかれん♪
    久々にお買い物行けて良かったね(*^^*)!おやすみなSAYAKA



  • はまやらわ 
    5/3 03:24

    俺も買い物したい〜靴がほしーーい ^_^
  • HAGIDAI 
    5/3 03:41

    よかっねー(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱりたまにはオフでリフレッシュしないと!ずっと気張り詰めてたら疲れちゃうもんね〜(>_<)EXILEさんのLIVEに出演したり、自分たちの活動だったりで忙しいからなかなか休める機会もないから大変だよね…。俺もオフは買い物に行くこと多いよ♪欲しいものがいっぱいあるってのもあるけど、やっぱり買い物とかは一番のリフレッシュかもしれない(=゚ω゚)ノあとは目覚ましをかけずに寝ることかな(笑)疲れてる身体しっかりケアしてあげてくださーい(^○^)また更新待ってるね

  • soul魂 
    5/3 05:26

    良いね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/3 05:56

    何買ったのかな?
    さぁちゃんオシャレだから参考にしたい!*\(^o^)/*
  • りさやか 
    5/3 05:56

    さーちゃん!
    お買い物かー^ ^毎日仕事でお疲れ様‼RISAYAKAことりさより


  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/3 06:00

    おしゃれなさぁちゃん載せてよ〜

  • 武者修行ゾンビ 
    5/3 07:21

    久しぶりのお買い物は何を買ったのかな?見せて見せて〜!
  • ゆりほ∞りほ 
    5/3 07:54

    ショッピングいいね((o(^∇^)o))さーちゃんゆっくりできたみたいでよかった
    かもしかも大好きなSAYAKAREN(T ^ T)
    っちゃかわいいー

  • ゆりほ∞ゆり 
    5/3 07:55

    ゆりです♪さーちゃ
    SAYAKARENで買い物行ったん?やばーい
    遇したかったわ!(笑)てかSAYAKARENの写メ最近多くてめっちゃ嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))またどんどん載せてねーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ SAYAKARENだぁーいすきっ

  • あきら 
    5/3 08:14

    お買い物いいなー。 GWどこも行けないかもしれないし…
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/3 08:14

    お買い物いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))リフレッシュできましたか?
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/3 08:16




    GWは母と都内を
    ウロウロしま


    江口由希子

  • さきっちゃん 
    5/3 08:16

    よかったね(o^^o)なに買ったの?☆
  • love 
    5/3 08:20

    いーないーな
  • ハッピーメイカー 
    5/3 09:32

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    最近メッチャがんばってたもんね!! 
    オフがあって安心だよ(^^;)ほっ☆ 
    お買い物よかったね(*^_^*)
  • MOMOKO 
    5/3 09:38

    おはよ

    お買い物いいなっっ

    オフ楽しめた〜??

    今日も素敵な一日になりますように。
    さやかれん、可愛い

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 09:49

    さーちゃんおはよう(^ ^)オフは思いっきり楽しんでね♡お買い物いいね♪♪道産子/はるか
  • 茨城のまなみん 
    5/3 10:22

    さーちゃんおはよ〜( ´ー`)ノ昨日OFFだったんですね♪楽しめたのかな(⌒▽⌒)?またお仕事頑張ってねっ

  • 美穂@神奈川 
    5/3 10:37

    久しぶりのオフは楽しめたかな?
    休めるときにゆっくり休んでね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    5/3 11:53

    さぁちゃんおはよう♡♡昨日はOFFだったんだね(^_^)楽しめたみたいでよかった!何買ったの〜o(*'▽'*)o?
  • Ryohei 
    5/3 11:55

    お休み良かったねぇ( ´ ▽ ` )ノ満喫したー!?またお洋服買ったのかな!?


    ちゃんちゃん♪♪Ryohei
  • くぅめろ* 
    5/3 12:27

    さぁちゃんめっちゃ可愛い( 〃▽〃)
    メイクの仕方教えて下さい
  •  
    5/3 14:17

    お買い物いいな!ゆなもさーちゃんといきたい(;_;)
  • 神戸★さあか 
    5/3 14:45

    さーちゃん!!久しぶりのオフ!買い物できてよかったな♪うちわなんかやる気が出えへん(>_<)やらなあかんこといっぱいあるのに(;_;)よしっ!!さーちゃんのDANCE見て元気出そっ!!今日も1日頑張ろね
    ーちゃん大好きやで

  • まあちゃん @浜松 
    5/3 15:21

    オフなかなかないよね(>_<)今日は買い物して、リフレッシュしてね♪さーちゃん大好き!!
  • 大阪のなお/14 
    5/3 16:18

    なおも、お買い物したーい♪( ´▽`)
  • あずまる(^・o・^) 
    5/3 16:59

    久々のおふ
    楽しんでね\(^ω^)/U+1F495


    さーちゃんた
    かわいーっっ // 笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/3 18:13

    さぁーちゃんゆっくりしてね!
  • くぅめろ* 
    5/3 19:00

    買い物一緒に行きたい( 〃▽〃)
    つれてって(*´ω`*)
  • SAYARINA. 
    5/3 22:48

    かわい
    かわいすぎる

  • りんりん 
    5/6 08:54

    おーU+203CGWだし良かったねぇ
    んなの買ったのカナー?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:52

    いーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)