まーまーまー。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/まーまーまー。KAEDE 画像1

まーちゃん!!!


やっさしいお姉ちゃんでございます



KAEDE



 
  • コメント(全33件)
  • セッキー 
    5/3 00:12

    なんまらかわいすぎー(≧∇≦)セッキー!!
  • みゆう* 
    5/3 00:13

    かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    スダンナとの写真も載せてほしいな〜♡
  • CHIBA鮎美かん*?? 
    5/3 00:13

    かわいすぎ!姉妹ふふふ( ´艸`)U+2661
  • えーし 
    5/3 00:26

    めっちゃ可愛い(*^^*)まーちゃん最近ずっとマスクしてるね(^o^)/
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/3 00:26

    今日も1日おつかれさま♪USJ行ってきたよーん!!笑 楽しかった\(^o^)/かえでちゃんはUSJ行ったことあるー?絶叫系とか乗れる派??笑 いっぱい質問したあーい。笑 木津っちとも写メ撮ってほしい
    日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように。。大阪 / えりてぃ
  • ピラシ札幌!! 
    5/3 00:32

    可愛いね(*´∇`*)いいお姉さんだ♪( ☆∀☆)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:37

    まぁちゃんほんっとやさしぃ &;
    なんにも知らないひなが言うのもあれだけどね

    週刊とかみてても合宿とか?でもほんとやさしーし、みんなもいってるもんねー
    ひなもそんなおねーちゃんがほしぃー。
  • 大阪のえんぶり ** 
    5/3 00:40

    いろんな人との写真、なんか新鮮〜(^O^)最近マメにブログチェックできてないけど、寝る前とかに一気に見るのんいつも楽しみ♩さらんへポーズとか、イベントで返してくれたことあったなーとか振り返っちゃった(笑)次会えるのはいつかなあ(T_T)?会いたいよー。明日引っ越すの!すごい楽しみー♩久々にかえでちゃんの全身コーデ見たいです!東京はもう暖かくなってるんかな?大阪@えんぶり
  • カエルのともかちゃん 
    5/3 00:40

    かえでっさん(((o(*゚▽゚*)o)))ひさしぶり!!あのねー同じ部活にねー、楓っているんだけどねー、かえでっさんって時々いっちゃうww他にどうよべばいいかわからないのwwてかまあちゃんかえちゃんU+2661U+2661まあちゃんの我慢強いとこほんとに尊敬してる(;_;
  • カエルのともかちゃん 
    5/3 00:41

    夏合宿とかほんとすごかったもん(;_;)また更新まってるねU+2661GW部活もないからゆっくりできるー\(^o^)/いいでしょ?
  • モンチ 
    5/3 01:00

    まーちゃん、お姉さんだよねー\(^o^)/高校卒業して社会人だし
    ーちゃん凄い面倒見良さそうな気がする!!
  • REINA 
    5/3 01:10

    真波ちゃんだー(((o(*゚▽゚*)o)))いいお姉ちゃんだ
    岡山☆麗奈☆15歳
  • 牛若丸 
    5/3 01:15

    真波ちゃんは本当に優しい良いお姉さんなんだねo(^o^)o
  • リョウ 
    5/3 02:53

    まーちゃんはホントにしっかりしてそうでいかにもお姉さん!って感じだよね♪面倒見良さそー!また更新待ってるね♪
  • Hana 
    5/3 05:03

    待ち受け画面に設定できそうな
    KAEDEちゃんの写メくださいU+2661U+2661U+2661
  • soul魂 
    5/3 05:26

    可愛い(^-^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/3 05:55

    二人ともかっこいい
    まぁちゃんは頼れる存在かな?(^ω^)まぁちゃんみたいなお姉ちゃんがいたらいいなあって思う(#^.^#)今日試合やねん!頑張ってくるね!かえでちゃん大好き〜

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/3 06:03

    また、KAEDEとYURINOの写真のせておぉ〜〜

  •  
    5/3 07:05

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • ☆ひろむ★ 
    5/3 07:08

    まーまーなんて言ったらお姉ちゃんというよりお母さんじゃん 笑 ママまーちゃん(´ε` )
  • みさみさ 
    5/3 07:18

    まあちゃんはほんと優しんだね

  • ふう 
    5/3 07:42

    優しいお姉さんいーですね!楓ちゃんも優しいお姉ちゃんじゃないですか(*^_^*)!昨日だけど楓ちゃんママお誕生日おめでとうございます(*^o^*)!
  • とわ 
    5/3 08:13

    優しいお姉ちゃん...U+2661 いいね〜
  • きょうか 
    5/3 08:20

    まーちゃんはやばやばっ(*´ω`*)
    ホット弾丸ガールっていうキャッチフレーズがピッタリ(*^^*)KAEDEちゃんもみんなに信頼されるお姉ちゃんだよっ(*´∇`*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/3 09:05

    お姉ちゃんも可愛い妹たちもいてうらやましーい(*^ω^*)私にちょうだい!
  • ハッピーメイカー 
    5/3 09:28

    かーちゃんおはよー(^з^)-☆Chu!! 
    さっき起きたよー☆ 
    ちょい寝過ぎた(笑) 

    まーちゃんやー(^^)/ 
    ホンマ優しさが顔から溢れ出してるよね!!! 
    ボク、思いやりがあってやさしー人が好きやから(*^_^*) 
    かーちゃんやさしーから、 
    たまーに甘えたいなーとか。。。笑 
    うそうそ!うそだよー!!笑 
    年下のかーちゃんに甘えるなんて。。。ねぇ?(^^;)笑アハハ 

    今日から連休だよー♪♪♪ 
    かーちゃんは??お休み?? 
    今日はね、かーちゃんとデートしてる夢見た(^^)vハッピー 
    手繋いでたよ(≧∀≦)うししっ 

    じゃあお休み楽しみますかー\(^o^)/わー 
    かーちゃんも、お仕事ならがんばって!! 
    休みならゆっくり楽しんで!! 
    最近は映画観てないん?? 
    もし観に行ったりしたら教えてな☆ 
    ボクも観たいから(^_^)b 

    よーしっ! 
    まずは車洗おっと(*^_^*)

  • MOMOKO 
    5/3 09:40

    まなみちゃん、お姉ちゃん

    二人とも可愛

  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/3 09:47

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/わたしにもお姉ちゃん欲しい(笑)♡道産子/はるか
  • panigales11992012 
    5/3 10:10

    えっ!君の方が年下

  • みほ..* 
    5/3 11:43

    まあちゃんみたいな楓ちゃんみたいなお姉ちゃんほしー☆
  • ヒトさん 
    5/3 12:19

    お久しぶりにリクエスト♡楓柚鷲のレアショットがみたいなぁ♡(^ω^
  • あかな 
    5/3 12:24

    ふたりなかよいよねー!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 15:59

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)