のんたん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/のんたん、KAEDE 画像1


のんちゃんと!!
これで高1には見えまてん!!!


驚きだわーー!

KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 21:53


    3色たまご
    人っぽいよー(´Д`)
  • アンドロメダ 
    5/2 21:53

    髪が長いからでしょうか?モデル、女優、パフォーマー。楓さんもあと女優だけですね
  • きのりん*櫻* 
    5/2 21:55

    可愛い
    KAEDEちゃんも大人っぽいと思うよ

  • マツ☆ゲン 
    5/2 21:55


    カワイイ(*^o^*)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/2 21:55

    きゃーーーー
    んかえ大好き
    1には見えない!(°_°)かえでちゃんも高3に見えないけどね☆〜(ゝ。∂)かえでちゃん大好
    のんかえらぶ

  • Shizuka 
    5/2 21:56

    KAEDEも高3にわ見えないつーのー♪
  • ☆キリーク☆ 
    5/2 22:02

    見えないね〜(*≧∀≦*)

  • ロケラン☆ 
    5/2 22:04

    確かに

    でも、かえでさんも、僕よりいっこしたですけど、全然僕より大人っぽく見えますよー

    本当に綺麗で

  • みほ..* 
    5/2 22:04

    みんな大人っぽいよ(^_^)v
  • 武者修行ゾンビ 
    5/2 22:06

    二人は大人っぽくて好き。
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/2 22:10

    俺とタメなのに全然年上にみえるΣ(゚д゚lll)
  • . 
    5/2 22:12



    ほんとにね!(>_<)
    可愛すぎる2人とも(>_<)

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    5/2 22:16

    マジで見えなーお(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    やばいよねー


    ☆あや★京都16
  • えーし 
    5/2 22:17

    のんちゃん大人っぽいよね(^ ^)かえでちゃんも高3には見えないよ(^o^)/ほんま驚き(°_°)それにしても二人とも可愛すぎやね(*^_^*)
  • MIKU 
    5/2 22:19

    うちとおないだーーー♡
    おないに見えへん(^○^)
  • LDH xoxo 
    5/2 22:27

    やっと高1かーぃ!
  • さくぴょん 
    5/2 22:31

    ほんとみんな大人っぽすぎ(゚∀゚)
    ましいわ〜♪明日から4連休なのだ(*'▽'*)楽しみましょいっ(笑)
    えちゃん大好きっ

  • MOMOKO 
    5/2 22:33

    のんたーーん

    ほんまにっ
    子と同い年に
    みえまてん。
    二人とも可愛すぎるどーー

  • ゆっち 
    5/2 22:36

    高1にみえへんよな

    大人っぽいしね!
    岐阜/ゆっち
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/2 22:50

    俺と対して年かわんねぇんだよな

  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 22:50

    のんたーん!こんな後輩いたらもうウハウハだな(*^_^*)Egみんな大人っぽすぎるよ!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/2 22:50

    のんちゃん、大人っぽいよね!あ、でもかえちゃんも十分大人っぽいよー!!!(笑)2人ともかわいすぎるー♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • shio&kr 
    5/2 22:51

    ほんとにほんとに!同じ年にはみえない…(  Д ) ゚ 
  • 牛若丸 
    5/2 23:03

    いやいや!!希ちゃんの大人っぽさにはビックリだよね(*≧∀≦*)
  • ZekiSawa*K 
    5/2 23:03

    のんちゃんほんとに大人っぽいし綺麗(≡・x・≡)*スラーっとしてるしFlower のなかに溶け込んでるしさすがです!!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 23:04

    かえでちゃんものんちゃんも大人っぽすぎ(*^^*)わたし自分がすごく幼く見える(笑)道産子/はるか
  • 愛知のあほまほ 
    5/2 23:12

    のをちゃんもKAEちゃんも本当に大人っぽくて羨ましいよ〜(>_<)♡KAEちゃんにあと少しで会えるとかもう今からテンアゲだよ(*≧艸≦)‼大好き〜♡♡愛知のリボン娘MAHO
  • あかな 
    5/2 23:17

    のんちゃん大人ぽすぎるな〜。その美しさわけてほしい笑
  • #7 さやぽん 
    5/2 23:25

    のんちゃん大人っぽすぎーヽ(;▽;)
    楓ちゃんもだけど!(笑)
    まじ二人とも大人っぽさ
    わけてー(T_T)(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 23:34

    のんはほんっとに大人っぽい!!いや、ほんと高1とかありえないヽ(;▽;)
  •  
    5/2 23:39

    2人とも大人っぽい
  • 愛知のちさと 
    5/2 23:50

    高1にはみえない!ちさとと同い年だよー!こんな子いないよー(笑)
  • サイバイマン 
    5/2 23:53

    確かに!!

  • きょうか 
    5/3 00:04

    ほんとに高1には見えないよーーっ!!(゜ロ゜ノ)
    KAEDEちゃんものんちゃんもお肌がキレイだわーんっ(*´ω`*)
    てきっ(*^^*)
  • みゆう* 
    5/3 00:14

    ほんと!ほんとに、見えない( *`ω´)KAEDEぴょん可愛い♡のんちゃんも可愛い♡
  • あっさん 
    5/3 00:25

    撮影お疲れー(≧∇≦)

    今東京来てるよー(^o^)/

    会いたいなー(≧∇≦)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:35

    おつかれさまぁっ
    ぅんぅん!みえなぃー!
  • カエルのともかちゃん 
    5/3 00:42

    ほんとに(;_;)わたしなんかまさかの同い年だからねヽ(;▽;)ノ
  • 真由チャビン 
    5/3 00:47

    年下に見えない(´`)
    大人っぽすぎ(●´ω`●)
  • モンチ 
    5/3 01:02

    のんちゃんめっちゃ大人っぽいよね!
    の前まで中学生とかヤバすぎ(笑)それでも、まだ高1だもんな〜( ̄▽ ̄)恐ろしい
    楓も高1の時めっちゃ大人っぽかった!今もだけど!
    んな大人過ぎる!以上!(笑)

  • REINA 
    5/3 01:11

    大人っぽいよね(*^◯^*)羨まし
    岡山☆麗奈☆15歳
  • リョウ 
    5/3 02:52

    のんちゃん大人っぽいよねー!確かに高1には見えないわー(>_<)でも楓も高3には見えないわー(>_<)てかほとんどのメンバーが中高生だなんて思えないです(笑)みんな大人っぽすぎてずるいよー!!!また更新待ってるね〜!
  • soul魂 
    5/3 05:25

    可愛い(^-^)
  • ☆ひろむ★ 
    5/3 07:10

    確かに見えまてん!笑 でも肌の感じは若々しくて中学生っぽいよね〜(^-^)
  • とわ 
    5/3 08:14

    楓ちゃんとのんちゃんのツーショットが珍しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    5/3 08:17

    絶対嘘だよ!笑 あたしも大人っぽくなりたい

  • ハッピーメイカー 
    5/3 09:51

    のんちゃんかぁ。。。 
    たまーに見せる顔が高1ではありまてん!!(゚ロ゚)おぉ笑 
    20歳になったらどんなになってるかおそろしー(>_<)うー笑 

    かーちゃんは。。。笑 
    かーちゃんはかーちゃんだよねー(*^_^*)ふふふ 
    って意味わからんね(笑) 
    変わらないかーちゃんでいてほしーな(^^)v 
    もちろん成長はするよ絶対!!! 
    いつまでもおもろいステキなかーちゃんでいてほしー(^.^)
  • panigales11992012 
    5/3 10:11

    えない

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:14

    ほんっと!大人っぽいよね
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/6 22:46

    この2shotすきー☆upありがとー(*´▽`*)♪
    ほんまな♡♡♡
    KAEDEも高3に見えへんでw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)