ちゅーかしゅーか、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ちゅーかしゅーか、KAEDE 画像1


撮影終わってスタッフさんに
ご飯に連れてきてもらいました(*^_^*)


やったやったー
中華だよーう


KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/2 19:42

    中華いいーすね(o^^o)
  • うめちゃん 
    5/2 19:43

    よかったね
    華いいよね

  • Shizuka 
    5/2 19:44

    かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪ KAEちゅー\(//∇//)\ 今日わ8時間目まで学校あって、さっき終わって疲れた
    明日からGWだあ(≧∇≦) 今わスタバの抹茶のんできたよ! もうすぐママが迎えにきてくれたら食べに行くんだあ\(//∇//)\ ファンクラブのブログみたよ(≧∇≦) ファンクラブ名新しくなって、今回わ柚那ちゃんとかもブログ書くようになったんだね(o^^o) 嬉しい💖 コメできないのが残念だけ
    でもE-girlsみんなをもっと知れるからいい


    KAEDEの更新も待ってるよ
    柚那ちゃんとのショットもまたのせてね(^○^)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/2 19:45

    ちゅーか。しゅーか。(笑)かわいいね何か
    華いーねぇ( ̄∀ ̄)かえで藤井姉妹に挟まれてる…

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/2 19:48

    中華いいなぁ*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*中華すきー!楽しんできてね(⌒▽⌒)

    ゆかえで♪♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/2 19:53

    このスリーほんまやばい。
    だいすきすぎるー

    ありがと。幸せだ。
    中華なのか。いつみも今日中華食べたょーん
    ー、可愛いねん。
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    5/2 19:54

    中華いいなー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 19:55

    中華いいね!シューカワイイ!
  • さくぴょん 
    5/2 19:56

    撮影お疲れ様(*^^*)中華いいなぁ♬かえちゃんは何が一番すき?うちはー、、酢豚とかかな(o^^o)んーー、でもほとんど好きっ(笑)
    くさん食べてきてね

  • ゆっち 
    5/2 19:56

    撮影お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • . 
    5/2 19:58



    中華いいね(^^)♪


  • soul魂 
    5/2 20:06

    良いね
  • MIKU 
    5/2 20:12

    いーいーなー♡♡
  • アンドロメダ 
    5/2 20:17

    やきめしととりのからあげは食べましたか?
  • みほ..* 
    5/2 20:19

    わーw藤井姉妹に囲まれてる♪(´ε` )
    中華いいねU+203C
    楽しんでね\(^o^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/2 20:22

    撮影お疲れ様でした(^^)/
    中華良いですね(*^_^*)
  • ZekiSawa*K 
    5/2 20:25

    藤井姉妹 with かえでちゃん((o(^∇^)o)) 題名面白いね(笑)ちちゅーかしゅーか!!!中華よかったね☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 20:39

    おつかれさま(*^^*)藤井姉妹だ♡中華いいな♪♪道産子/はるか
  • えーし 
    5/2 20:39

    良かったね(*^^*)三人ともほんま美人すぎ!
  • yuuki 
    5/2 20:43

    いいなー!
    一緒に、行きたい笑
  • ともちゃん 
    5/2 20:45

    いーなー!美味しい中華食べたいよ(T ^ T)

    近所にないんだよね。笑
    楽しんでね〜

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    5/2 20:49

    タイトルうまい!笑 俺も今日中華!昨日も中華!KAEDEが中華好きって知らなかったな〜 イタリアン好きかと思ってたよ てかなんでも好きか!笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/2 20:55

    撮影おつかり〜た*\(^o^)/*ちゅーかしゅーか可愛いすぎっ!(笑)藤井姉妹との3ショット久しぶりだね*\(^o^)/*嬉し
    もっといっぱい見たいな(#^.^#)リクエスト☆たこ焼きポーズ!
  • モンチ 
    5/2 21:04

    撮影お疲れ(^-^)撮影終わりにスタッフさんにご飯連れてって貰ったのか!いい
    いなー、中華うまいよね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 21:08


    中華も藤井姉妹もいいなぁーーー

    みんな美人('ω')
  • じゅり 
    5/2 21:10

    中華いいな〜
    も食べたいと思ってたんだよね(*^^*) 横浜中華街行きたいな

  • うさぴょん 
    5/2 21:20

    かえでちゃーん♡いいないいなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡あたし中華料理大好き〜(*^^*)かえでちゃんもだいだいだいだいだいだいだいす

  • 牛若丸 
    5/2 21:21

    お疲れ様(^_^)v中華良いね〜(^o^)
    自分も今日は外食で、中華料理屋で、上海焼きそば&子食べましたよ♪〜☆中華美味しいよね(^-^)
  • リョウ 
    5/2 21:36

    撮影お疲れ様♪撮影終わった後のご飯めっちゃ美味しいと思うからいっぱい食べて、いろんな話して楽しんで来てね♪ちゅーかしゅーかとか面白い( ̄▽ ̄)笑 バイトいってくるねー!また更新待ってまーす!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 21:37

    これは何とも素晴らしい御三方_| ̄|○中華楽しんで
  • きょうか 
    5/2 21:48

    KAEDEちゃんもKARENちゃんもしゅーちゃんもかわいすぎるよーーーーーーっ((o(^∇^)o))
    きょうかも中華たべたいーーっ
    ゴマ団子すき

  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    5/2 21:58

    萩の服がかわいすぎる〜
    ばい!てか三人ともかわいすぎぃいいい
  • まな 
    5/2 22:10

    わたしも今日中華だったー
  • かえりん*しおりん 
    5/2 22:29

    わーお!藤井姉妹とかえりん!可愛いーー!中華やったんや!うちは玉子丼やった!かえりんと食事行きたいわー!らーぶ。かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 22:51

    藤井姉妹にはさまれてますね〜かれんとしゅーかは仲良くやってるのかな??(笑)中華かあ食べたい!私はいろいろ食べた(笑)
  • shio&kr 
    5/2 22:52

    藤井姉妹に囲まれてるー♡
    眼鏡似合う!
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/2 22:57

    ちゅーかしゅーか俺も行きたい笑
  • あかな 
    5/2 23:17

    おつかれさまー!中華いいなあ。たべたい!
  • KANNA 
    5/2 23:36

    この3人最っっっ強!!!めっちゃ大好き!!!この3shotまた載せてね♡♡ from.KANNAミニーちゃん / 兵庫
  • MOMOKO 
    5/2 23:38

    おぉー!美人三人!

    やばいよーう
    ん。美人。
    中華か
    いっぱい食べた〜?

  • ゆーや 
    5/3 00:07

    ちゅーかしゅーかなんや(^_^)ちゅーかえでやないんやな(笑)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:35

    かわいぃ笑
    ほんまかわい

    なんかめずらしぃねーっ?
  • あしゃみーな 
    5/3 06:43

    中華!!?″″あたしも実はきのうlunchは友だちと中華だったよー♪偶然だね♥うれしいな(*´▽`*)
  • とわ 
    5/3 08:15

    うち中華料理大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    5/3 08:18

    藤井姉妹にはさまれてるねo(^▽^)o中華いいなー
    に食べたの?(*^^*)
  • love 
    5/3 08:21

    ちゅーかしゅーか♡♪笑
  • あきら 
    5/3 08:28

    藤井姉妹と一緒でいいなー
    中華いいね〜
  • GREEのかっちゃん 
    5/3 10:18

    おっはー♪
    中華ええなぁー、最近食べてないなぁ!(-_-;)くいたくなってきたー!
    ちゅーか、しゅーか←これ、めっさおもろいやん!?
    楓はん、結構笑いのセンスありまんがな?(笑)
    楓はんと喋ってみたいわぁー(笑)
  • 2245 
    5/3 18:17

    3人可愛い☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:14

    いーねー♡♡かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)