横浜 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/横浜 MIYUU 画像1

今日はゆりのと東京離れて横浜に来てます!!
メイク道具買ったり…洋服見たり…楽しいです(^o^)


しかも…今日は凄く持ってたりするものがなぜか被ってるんです笑

その話で盛り上がってました笑


 
  • コメント(全41件)
  • りんりん 
    5/2 17:31

    1コメ

  • ゆっち 
    5/2 17:32


    横浜いーね

    ゆりちゃんと楽しんで(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • みーちゃん 
    5/2 17:33

    え、横浜来てるの(>_<)?
    近いよーーー横浜すぐそこだよ!
    持ってるもの一緒とかほんと仲良すぎ!
  • ゆんなん 
    5/2 17:33

    私神奈川県に住んでまーす
  • ☆偉都美☆ 
    5/2 17:34

    みゆりのみゆりの。週刊EXILEの合宿のん録画みてるなう。可愛い

    みゆりの、楽しんで

  • アンドロメダ 
    5/2 17:37

    きょうは実家に泊まるんですか?
  • 莱夢 
    5/2 17:48

    良いですなぁ

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/2 17:57

    みゆりの♡♡久しぶりのOFFかなぁ?w(゚o゚)w楽しんでください!\(^o^)
  • MOMOKO 
    5/2 18:11

    いいなっっ

    みゆりの、楽しんでな〜

    週刊EXILEナウ〜

    ハマのダンスコピーマシン

  • ハッピーメイカー 
    5/2 18:13

    ナイスシンクロ?(*^_^*)笑アハハ 
    気をつけて楽しんできてね(^^)v 
    あんま帰りが遅いと心配するぞっとヽ(゚Д゚)ノわー
  • REINA 
    5/2 18:21

    いいな〜(*^◯^*)楽しそ
    岡山☆麗奈☆15歳
  • soul魂 
    5/2 18:25

    良いね
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 18:31

    さすがみゆりのー

    気合いすぎ(笑)
  • 東京/ゆうこ 
    5/2 18:40

    横浜!みゆうちゃん地元じゃん!
    最近忙しかったよね久しぶりのおでかけゆっくり楽しんできてね!
    みゆりの気あいすぎ!(笑)(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 18:50

    横浜か!!楽しそう♪♪わたしも行きたい〜連れてって(笑)♡道産子/はるか
  • Chika 
    5/2 18:56

    MIYURINOーーーー♡♡
  • えり*゜ 
    5/2 18:59

    ええええええ!わたしさっきまで横浜のほういた!!しかも地元ー♪ヽ(´▽`)/おかえりみゆう!←一番言いたかった
  • 美穂@神奈川 
    5/2 19:01

    え、横浜!?
    めっちゃ近いじゃーん!
    なんか嬉しい(*^^*)
    MIYUUちゃん、おかえりなさい


    神奈川/美穂(15)
  • LDH TiAmo 
    5/2 19:19

    MIYURINOきゃわたんたかたん♡熊本にも来てよー(T▽T)w
  • みほ ( *`ω´) 
    5/2 19:23

    みゆりの(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛すぎーーーー!
  • ★田崎の華穂Chan★ 
    5/2 19:32

    うわぁー 今日横浜で 遊んでたー\(__)
  • のりか 
    5/2 19:40

    MIYURINO〜in横浜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆イイネ〜〜!美味しい物も沢山食べてね!のりかより
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/2 19:42

    おう?2人でデートかい?
    ゆも、今日服買った~気づくとモノクロばっかり~!!!もっとかっこよくなりたいなぁ…みゆたんが惚れるようなかっこいいなむじゃっぽくなりたい///////
    うそう!びえぴライブ5/24にあるねんけど!横浜なんよ!!弾丸で行きますよん!!!ふふ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/2 19:43

    横浜ーーー!
    いね!みくも横浜いってみたい!!みゆりの息ピッタリだね
    日のファッションおきゃわ

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/2 19:45

    MIYURINOさらはんみだ!のむちょあよ〜ふふふ。ぷいん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/2 19:46

    週えぐやっと見たよ!!キャッチフレーズいいやん///////てか、最後…!!シャイ
    ///////可愛過ぎた。
  • LDH xoxo 
    5/2 19:47

    ビブレかな?♡♡♡
  • こうのすけ 
    5/2 19:54

    横浜いいよねー(*^_^*) てかみゆりの双子みたい笑
  • CHINATSU/大阪 
    5/2 21:03

    楽しそぉー!
    2人そっくりだねっ

    かわぃぃ♪
  • 牛若丸 
    5/2 21:24

    良いね仲良し二人で、横浜で買い物♪(^-^)♪たくさん楽しめたかな??(*≧∀≦*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 21:38

    横浜行きたいなー!!みゆうの地元(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みゆ坊 
    5/2 21:45

    横浜いいよね♪ふたりはらぶらぶだな(´〇`*)みゆりの大好き\(^^)/
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/2 22:57

    ええな
  • 大阪のナッチャン 
    5/2 23:34

    あ!またみゆりの載せてくれたあああ♡♡もぉほんま2人とも大好きやでーん♡♡ほんま仲良し♪♪うちもそんな2人みたいに仲良しなりたいよーん♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:33

    みゆりのやっぱり仲良しだなーっ
    めーちゃだぃすき!
  • あしゃみーな 
    5/3 06:47

    横浜行ったのーー?!あたしもきのう横浜行ったよん( ´艸`)♪みゆりのにあいたかったな♥どこにいたのー??笑
  • さきっちゃん 
    5/3 08:19

    やっぱりみゆりのだよね♪横浜いーなー

  • love 
    5/3 08:22

    たのしそう
  • くぅめろ* 
    5/3 12:32

    横浜行ってたの?私は、学校帰りに横浜で遊んでいます!
  • ауака:) 
    5/3 18:02

    さすがみゆりの(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:17

    仲良しー♡てか横浜ーー(´・Д・)!!??地元ーあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)