いっちきちー、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いっちきちー、KAEDE 画像1

きょーちゃん


声可愛過ぎて、羨ましい。
本当可愛いの。


いっちきちー


KAEDE



 
  • コメント(全47件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/2 14:29

    ゆずちゃん載せて〜\(^o^)/三重のりなたぴ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 14:29


    きょんの声かわいいかわいい!!!!!
    それで博多弁使われたらもう死んじゃう
    きょんの声もらいたい〜

  • ハッピーメイカー 
    5/2 14:32

    ちょい休憩( ̄∇ ̄)ふぅ 
    かーちゃん元気そうでうれしーぞっと(*^_^*)ふふふ 
    いっちきちー☆ 
    ホンマ声ちょーかわいーよーう!! 
    ゆりちゃんと2人で喋ってたらヤバイかも(≧∀≦)笑ぷぷ 
    ボクかーちゃんの声ちょー好きだよー(^^)v♪♪ 
    キュンキュンしちゃうぜ(>_<)うー笑 
    だから好きですか?歌って(^^)笑/ 
    よーしっ!がんばろがんばろっ\(^o^)/わー
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 14:32

    きょーちゃんの声可愛すぎるよねヽ(^ω^)ノ♡ 久しぶりにスダンナとの2ショットもお願いしまーす♡♡
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/2 14:37

    あいかえで♡りっちゃご笑
    かえでちゃんきょーちゃんとの2ショットありがとお♡!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 14:39

    この子赤ちゃんだからね(^w^)そりゃかわいいさ(*^o^*)
  • アンドロメダ 
    5/2 14:45

    いっちきちーのさんどいっちーですね。
  • ゆっち 
    5/2 14:53


    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • にし 
    5/2 14:56

    本当杏ちゃん可愛いすぎだよねー!杏ちゃんの声は神レベル( ´ ▽ ` )ノ笑
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/2 14:56

    ちょっとまって、楓ちゃんありがとう(´;ω;`)U+2665本当に本当にいっちきちー可愛いよね(´;ω;`)大好き(´;ω;`)沖縄/佑
  • soul魂 
    5/2 14:59

    可愛い(^-^)
  • リョウ 
    5/2 15:14

    いっちきちー、赤ちゃんっぽいって言われるくらいだから相当可愛いんだろうね!2人ともいい顔してるね〜♪また更新待ってまーす
  • ゆーや 
    5/2 15:31

    ちょっとーKAEDE〜( ̄Д ̄)ノ昨日のZIP見たぞー。最後ZIPポーズするとき回るスペースなくて回ってなかったやろー(笑)おちゃめ。(笑)
  • みーちゃん 
    5/2 15:36

    いっちきちーだ!きょーちゃんの声うちも好き(*^^*)なんかほんと癒しの声だよね!聞いてるだけで照れちゃう(>_<)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 15:36

    楓ちゃんときょーかちゃんとかレアな感じ(^ω^)きょーかちゃん、赤ちゃんみたいで本当可愛い!見た目大人っぽいのに!
  • 牛若丸 
    5/2 15:47

    何故こんなにかわいいんだ〜☆可愛すぎる♪o(^o^)o
  • ふう 
    5/2 15:53

    KAEDEちゃんも充分かわいいですよ(*^o^*)!KAEDEちゃんのCANDY SMILE好きです*\(^o^)/*笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/2 15:53

    楓ちゃんに逢いたい。 最近めっちゃ辛いことしかないから 楓ちゃんのパフォーマンス見て元気貰いたい せっかく、三重来てくれるのに行けないとかあり得ないよね。ごめんなさい。楓ちゃんが最高なパフォーマンスできるようにバイト中応援してるからね! とわちゃんが行くみたいだからまた、探してあげてね(*´∇`*) 楓ちゃん大好きです!今は辛いけど頑張るね。三重のりなたぴぴ
  • あいりん!/ 熊本 
    5/2 15:56

    いっちきちー♡めずらしい2ショットな気がする(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとかわいい声してるよね♡最近、さらに可愛さ増してきたきょーちゃん\(^o^)/!かえちゃんも美人さーんっ!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/2 16:04

    KAEDEBIG LOOOOOOOOOOVE

  • じゅり 
    5/2 16:16

    きょーちゃんの声大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    もちろんかえでちゃんのパフォーマンスもね

  • REINA 
    5/2 16:16

    サンドイッチー(((o(*゚▽゚*)o)))本当に可愛いしか言えな
    岡山☆麗奈☆15歳
  •  
    5/2 16:30

    杏香ちゃん声かわいいですよね♪2人ともかわいい(*´ω`*)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/2 16:45

    声も表情も笑顔もすべてがかわいいよね♡KAEDEちゃんもモデルとしてもパフォーマーとしても、本当素敵な表情してるよね!
  • みほ..* 
    5/2 17:00

    いっちきちーだ!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/2 17:12

    中2男子とみたいな

    れいかえかっぽー\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • えーし 
    5/2 17:20

    杏香ちゃん声可愛いよね(^ ^)でもかえでちゃんもめっちゃ可愛いで!いつも握手会の時かえでちゃん声可愛いすぎてほんま癒されるよ(*^^*)
  • 莱夢 
    5/2 17:26

    あの声欲しいです、
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 17:29

    きょーちゃん声かわいい_| ̄|○女の子!って感じ♪
  • ☆ひろむ★ 
    5/2 17:42

    ほんとな〜 声かわいいよね〜 イッチキチーはなんか幼いもんね 笑 でもKAEDEも声かわいいじゃん!常にとかじゃなくてふいにかわいいんだよね 笑
  • GREEのかっちゃん 
    5/2 18:23

    なんせ赤ちゃん、ですもんね!(笑)
    楓ちゃんも負けてませんけどねー
  • MOMOKO 
    5/2 18:34

    ほんまにーー

    でも、カエデマンもやんっ

    大好きだよよよん

  • 美穂@神奈川 
    5/2 18:59

    杏ちゃんの声ほんと可愛い

    この2ショット癒される〜

    神奈川/美穂(15)
  • とわ 
    5/2 19:09

    見た目大人っぽくてクールな感じするのに喋るとTHE女の子って感じする!!
    楓ちゃんと杏ちゃんのツーショットって珍しい感じするU+2661
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/2 19:51

    きょーちゃんかわいい( ̄▽ ̄)また見たいな

  • さくぴょん 
    5/2 19:52

    いっちきちーのさんどうぃっちー(*^O^*)赤ちゃんみたいなんだよね☆E-Girlsには色んな子がいるなぁ(笑)
    れも良いところだよね( ´艸`)かえちゃん大好きっ

  • きょうか 
    5/2 21:46

    きょーちゃんだぁ!!! 漢字は違うけど、きょうかって名前おなじっ(*´∇`*)
    いっちきちーのさんどいっちーっ((o(^∇^)o))
    そして、ワイルドまゆげKAEDEちょーんっ(●^o^●)
  • かえりん*しおりん 
    5/2 22:27

    きょーかえで!いっちきちーのサンドイッチー!きょーちゃん可愛いよなー♡ほんまに!ま、かえりんも可愛すぎやけどー♡♡らーぶ♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/2 22:31

    だいすきないっちきちー
    えでちゃんありがとー!以外とこのお二人仲いいのしってるよ?笑またツーショ載せて
    玉/さ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/2 22:59

    KAEDELOOOOVE

  • あかな 
    5/2 23:19

    きょうちゃーん。声ぽわぽわしてるよね
  • 兵庫のえみちる 
    5/2 23:54

    いっちきちーのサンドイッチー!との写メだぁ!二人とも可愛いすぎーー
    庫のえみちる
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:32

    いっちきちーのさんどいっちー
    かわいぃよね

    ほんと赤ちゃ

  • さきっちゃん 
    5/3 08:20

    声かわいいの羨ましい(-_-)かえでの声すっごい好きだよ

  • love 
    5/3 08:23

    いっちきちー♡♡
  • くぅめろ* 
    5/3 12:34

    きょー楓だぁ(*´ω`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:18

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)