美央!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/美央!KAEDE 画像1

みおちんと(^ ^)!


ツインテールがお似合いです


「美央」ってちょっとイケメン風な声で呼ぶと、照れますこの子(笑)

KAEDE



 
  • コメント(全43件)
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    5/2 13:13

    可愛い

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/2 13:14

    かわいい♪( ´▽`)イケメン風の楓ちゃんの声が聞きたい!!(笑)

    ゆかえで♪♪
  • ハッピーメイカー 
    5/2 13:18

    みおちゃんかわいーね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    かーちゃんは?? 
    「楓」って呼んだら照れる??(*^_^*)ふふふ 
    ってかどっちのがイイかなぁ。。。 
    かーちゃんと楓☆ 
    どっちも好きなんや(^^)v 
    よーしっ!昼からもがんばるっ\(^o^)/わー
  • みかんみるく 
    5/2 13:22

    かえでちゃん
    美香って呼んで(笑
  • まぁちゃん 
    5/2 13:28

    みおちん、可愛いな(^O^)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 13:43


    みおちんかわいい〜ヾ(´∀`)
    そのイケヴォで「もえ」って呼んでほしいわ(笑)
  • えーし 
    5/2 13:44

    みおちんツインテールめっちゃ似合うね(^ ^)かえでちゃんにイケメン風な声で呼んでほしいな〜(⌒▽⌒) 笑

  • cptk@ゆまてぃん 
    5/2 13:47

    ツインテール可愛いね(丿^ω^ヽ)岐阜
    まてぃ
  • アンドロメダ 
    5/2 13:53

    この頃みんな思いでづくりみたいによく写真をとってますが、週刊EXILEは来週ジェネレーションズがでるといってたし、E-girlsはしばらくでないんでしょうか?
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/2 13:55

    ファイト!
  • SYOUTA 
    5/2 13:55

    みおちん可愛い\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    5/2 14:03

    みおちん、照れちゃうの!かわいすぎる!(笑)きっと、かえちゃんがイケメンすぎるんだよー!(笑)たのしそーう♡♡♡そこに混ぜてー♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 14:08

    みおちんすぐ照れちゃうんだね( ̄▽ ̄)♡
  • ヒトさん 
    5/2 14:23

    かえで!って男前ww♡
    ひとみが読んだら照れる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。?(笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/2 14:26

    美央!!!!!!!笑笑

    2人ともかわいすぎ〜\(//∇//)\

    KAEDEちゃんの美央!!!!!!!
    聞きたい笑笑
  • soul魂 
    5/2 14:58

    可愛い(^-^)
  • リョウ 
    5/2 15:12

    おはよー!ツインテール似合ってるねー!楓もポニーテール似合ってるよー^ ^みおちん、美央って呼ばれると照れちゃうのか〜( ̄▽ ̄)きっと楓がイケメン風に言うの上手いからだろうな〜|( ̄3 ̄)|笑 でもそんな風に言われたら誰でもドキッてして照れちゃうかもねー!なんか楓の美央って呼ぶところ見て見たいわ(笑)ところで楓さんは照れないんですか〜( ̄▽ ̄)?笑 また更新待ってるね!
  • みーちゃん 
    5/2 15:34

    ツインテール似合うよね(*^^*)今度2人でツインして撮ってほしいな(^_-)照れてるところ見てみたいー
  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 15:37

    美央ちゃん、デレデレ(。>ω<。)女の子らしいねん!楓ちゃんもかっこよく言ったら照れちゃうだろうねw
  • 牛若丸 
    5/2 15:49

    ツインテールの未央ちん本当に可愛いいね〜☆d=(^o^)=b照れてる笑顔も可愛いい〜☆(*≧∀≦*)
  • ふう 
    5/2 15:55

    凄い楽しそうですね(*^o^*)!私も毎日学校楽しいです!今日はHappyTalk*\(^o^)/*木曜日大好きです(笑)
  • REINA 
    5/2 16:12

    照れてるみおちん可愛いすぎるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ岡山☆麗奈☆15歳
  • じゅり 
    5/2 16:17

    みおちん可愛すぎる

  •  
    5/2 16:31

    かわいい♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/2 16:46

    今度握手のとき言ってみようかな〜(*^O^*)(笑)
  • CHINATSU/大阪 
    5/2 16:49

    みおちんかわぃー!
  • . 
    5/2 17:10



    かわい(*^^*)



  • funnyちゃんの絵理香 
    5/2 17:30

    かえぽんのイケメン声聞きたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 莱夢 
    5/2 17:31

    なにその可愛い反応
  • ☆ひろむ★ 
    5/2 17:44

    確かにその子ちょっと照れてるね〜( ´▽`) じゃあ俺もいつか「美央」ってイケメン風な声で言ってみようかね 笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 18:43

    やばい。かわいすぎる_| ̄|○♡道産子/はるか
  • MOMOKO 
    5/2 18:43

    ツインテール似合ってるでな〜

    みおちん、照れるん

    二人とも可愛いすぎるど

  • 美穂@神奈川 
    5/2 18:58

    みおちんツインテール似合うよね

    KAEDEちゃんもだけど!

    照れちゃうとか可愛いな〜
    イケメン風の声、聞いてみたい


    神奈川/美穂(15)
  • とわ 
    5/2 19:10

    楓ちゃんにイケメン風な声で名前呼んでほしい!!←
  • さくぴょん 
    5/2 19:49

    みおちん乙女だなぁ(o^^o)うちも女子力あげて大学生になるまで二年間頑張るもん(笑)♬かえちゃんに会いたい(T.T)
    えちゃん大好きっ

  • きょうか 
    5/2 21:44

    みおちんツインテール似合うねっ(*´ω`*)KAEDEちゃんのポニーテールはもう神すぎて直視できないっ(///∇///)

  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/2 22:58

    その声が聴きたい

  • あかな 
    5/2 23:20

    イケメン風な声で呼んでるかえでちゃんがみたい笑笑
    たのしそー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:31

    かわいぃ笑

    ひなもよんでみよーっと笑
  • さきっちゃん 
    5/3 08:21

    みおちんかわいいな!笑 握手会のときいけめん風に呼ぼ

  • love 
    5/3 08:23

    面白い笑笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:18

    かわいー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/6 19:29

    握手会の時呼んでみよー♥
    みおちんに伝えて(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)