写真、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/写真、KAEDE 画像1

一昨日と昨日はたっくさん写真を撮りました(*^_^*)



まずはちーたんと


ちーたんの歌声凄く好き!!
和製ビヨンセですな


KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • 牛若丸 
    5/2 11:59

    僕も和製ビヨンセ♪千春ちゃんの歌声大好きですよ〜(^◇^)
  • あかな 
    5/2 12:01

    写真いっぱいみたーい!!ちーたんとかえでちゃんふたりとも可愛すぎます♡
  • ゆっち 
    5/2 12:04


    ちーた

    歌声好き(*´∇`*)

    たくさん写真よろしくね(´ー`)ノ

    岐阜/ゆっち
  • さきっちゃん 
    5/2 12:05

    かえでまんとちーたんコンビほんと好き
    っと写メアップして\(^o^)/
  • えーし 
    5/2 12:17

    僕も千春ちゃんの歌声好き(*^_^*)いっぱい写真撮ったんや(^ ^)じゃんじゃん載しちゃって\(^o^)/
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 12:22

    美音声!!(笑)
  • ハッピーメイカー 
    5/2 12:23

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    お昼ご飯なう☆ 
    そんなに写真撮ったんや!! 
    期待してます(*^_^*)
     
    ちーたんステキな歌声やね(≧∀≦) 
    まだまだパワーを秘めてるって感じる♪♪♪ 
    ボクかーちゃんの声もかなーり好きだよん( ̄∇ ̄)ふふふ 
    「好きですか?」目の前で歌ってほしーなー(^^)vうししっ 

  • 三重のりなたぴぴ 
    5/2 12:24

    楓ちゃんとちーたん 大好き(((o(*゚▽゚*)o))) 三重のりなたぴぴ
  • 大阪のじんちゃん 
    5/2 12:24

    俺も俺も!

    千春ちゃんのちょっとハスキーな声むっちゃすき!
    気付いたらSAKURAリグレットなうだわ
  • みーちゃん 
    5/2 12:25

    うちもちーたんの声好き(*^^*)ほんと日本の美音声だね!!写真いっぱい見たい〜!楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ANNA,luvゆーか 
    5/2 12:29

    ちーたんだいすきー

    かえでだいすきー♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/2 12:47

    和製ビヨンセいいね〜♪♪ちーたん大人っぽい*\(^o^)/*たこ焼きポーズしてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))

  • soul魂 
    5/2 12:51

    おはよう〜
    可愛い(^-^)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/2 12:58

    ちーたんの歌声わたしもだいすき
    ーたんの笑顔見ると泣きそうになるんだよね←
    次の写真も楽しみにしてるね♪( ´▽`)

    ゆかえで♪♪
  • nao☆nao 
    5/2 13:29

    無糖な女 ジャパニーズ美音声♪(^_-)-☆みんなのキャッチフレーズ!覚えられないから、一時停止してTV画面をスマホカメラで撮ったよ(笑)Amiちゃんから始まって、絵梨奈ちゃんまで全員分(^_^)v
  • あいりん!/ 熊本 
    5/2 14:05

    ちーかえだー♡ちーたん大好きな相方のまるたんに報告してこよっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんとちーたんの歌声素敵だよね♡♡𦘒人ともすっごいかわいい♡ KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいり
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/2 14:33

    美音声でしょ(o^∀^o)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/2 14:34

    ちーたんの声あゆみも大好きです!♡美音声♡
  • リョウ 
    5/2 15:16

    一昨日、昨日で撮った写真待ってるね〜( ̄▽ ̄)千春の歌声やばいよねー!ホントに美音声^ ^♪また更新待ってまーす!
  • #7 なつきち  
    5/2 15:20


    KAEたん(T_T)♡
    ありがとう。

    ほんとにこの2人が
    捺希にとっては特別
    だいすきです。♡

    これからもKAEたん載せてねー?


    だいすき。


    大阪の楓の妹 捺希
  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 15:38

    わー念願のちーたんとの2ショット☆〜(ゝ。∂)ちーたんの服装本当ツボ!楓ちゃんとちーたんの服装混ぜたらもうどストライク!!!
  • ふう 
    5/2 15:57

    美音声!キャッチフレーズピッタリですよね(*^o^*)!KAEDEちゃんのワイルドまゆげも好きですよ*\(^o^)/*!
  • REINA 
    5/2 16:10

    めっちゃ可愛い〜
    春ちゃんの声本当に大好き(*^◯^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • じゅり 
    5/2 16:19

    私もちーたんの声大好きだよ\(^o^)/ 癒される(*^^*)

  • 莱夢 
    5/2 17:33

    ちーたんが喜びますな、笑
  • ☆ひろむ★ 
    5/2 17:46

    ほんと和製ビヨンセってのが似合うよね〜 なんかちーたんの歌声にはグルーブ感がある感じするんだよね〜 そこがすごく好き!\(^o^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/2 18:41

    ちーたんの声大好き♡今ちょうどFlower聞いてる*\(^o^)/*道産子/はるか
  • MOMOKO 
    5/2 18:50

    桃子もちはるちゃんの歌声好きっ

    毎日きいてるよん

    二人とも可愛いすぎるど

  • とわ 
    5/2 19:11

    楓ちゃんとちーたん同い年! うちも同い年!!(笑
  • さくぴょん 
    5/2 19:48

    E-Girlsのみんなの歌声すき( ´艸`)
    も踊りも完璧で凄いよ♬かえちゃん大好きっ

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/2 19:54

    ちーたんの歌声大好き!!
  • きょうか 
    5/2 21:42

    KAEDEちゃんの笑顔がステキっ(*^^*)ちーたんもかっこよくて憧れるっ(*´ω`*)
  • かえりん*しおりん 
    5/2 22:25

    でたでた!りんたんコンビ!うちもちーたんの歌声大好き!かえりんのダンスも大好き!らーぶ♡かえりんのりん。ちーたんのたん。りんたん。えみちるとしおりん。ちるりん。また載せてね♡かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/2 23:02

    うちもちーたんの歌声すきー♡
  • 兵庫のえみちる 
    5/2 23:57

    わーーーお。でました!りんたんコンビ!!!嬉しすぎるよ
    愛いすぎるよ
    好きすぎるよ
    みちるもちーたんの歌声だーーいすき!りんたんコンビ載せてくれてしおりんもえみちるも大喜びだよーん!またりんたんコンビ載せてね♪兵庫のえみち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:30

    ジャパニーズビヨンセだっ!!
    かわいぃー

  • ауака:) 
    5/3 18:03

    和製ビヨンセとか言われたらちーたん絶対に喜ぶ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:19

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)