ツインテール、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ツインテール、KAEDE 画像1



みおちんとツインテール(*^_^*)




KAEDE



 
  • コメント(全52件)
  • MOMOKO 
    5/1 23:21

    可愛い
    ばいよーう

    何か二人とも幼い感
    きっ

  • REINA 
    5/1 23:23

    可愛い
    合ってます(*^_^*)岡山☆麗奈☆15歳
  • GREEのかっちゃん 
    5/1 23:27

    今日もライブおつかれさんです。
    4日間おつかれてす。(^^
    ツインテールやると、ちょっと幼い感じになりますね(笑)
    イメージ的におてんば娘みたいに見えるな(^^ゞ(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 23:27

    やっぱかえでちゃんツインテールやったんや
    愛い〜( ^ω^ )今日も一日おつかり〜た(⌒▽⌒)かえでちゃん!たこ焼きポーズしてほしいです( ; ; )
  • KEITA 
    5/1 23:28

    今日もKAEDEちゃんめっちゃ可愛いかったです(≧∇≦)スクリーンに映るたびにテンション上がった( ´艸`)
  • ともちゃん 
    5/1 23:29

    似合ってるー

    かえでちゃんのツインテール見る度フレンズの握手会で可愛いって言ったとき照れてたかえでちゃん思い出す(((o(*゚▽゚*)o)))

    KAEDEちゃんらぶっ
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:29

    KAEDEのツイン最高にイケてる


    まきまきも似合ってたし、何でもカワイ


    MIYUUは、どんな髪型になるかなぁ〜?
  • ZekiSawa*K 
    5/1 23:29

    かえでちゃんとみおちん久しぶりな感じがするよ(*´ー`*)!!さっき萩花さんにもコメントしたけど今日のZIPかえでちゃん萩花さんかえでちゃん萩花さんかえでちゃん萩花さんってカメラ交互に写ってて朝からにやにやだったよ(*´ー`*)(*´ー`*)ぜきと朝から舞い上がった〜〜〜☆☆☆朝からHappiness だったね今日わ!!しかもさっき萩花さんしゅうかえでshot載せてくれたし(*´ー`*)(*´ー`*)今日わほんといい日ー!次わがおがおしゅうかえでまってるよーう(*´ー`*)かえでちゃんらぶ!
  • みぃまる 
    5/1 23:30

    おそろだ!かわいい(●´ー`●)大阪*みず
  • じゅり 
    5/1 23:30

    2人ともめちゃくちゃ似合ってる\(^o^)/
    可愛い!!仲いい姉妹見た

  • 莱夢 
    5/1 23:33

    ふたりともちっちゃい子みたいで可愛いです(*^^*)似合ってます
  • ゆーや 
    5/1 23:34

    ツインやばい!可愛すぎ!禿げた(T_T)(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:34

    かえでちゃん幼く見える(^ ^)二人ともかわいいよ♡♡みゆうちゃんと三人のツインテール写真見たいな(*^^*)♪道産子/はるか
  • えーし 
    5/1 23:34

    いやー可愛すぎ(≧∇≦)かえでちゃんのツインテールやばいね(*^^*)めっちゃ似合ってるしほんま可愛い!
  • LDH TiAmo 
    5/1 23:37

    やばいぞー!!!可愛すぎるぞー♡
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    5/1 23:37

    2人とも幼い!可愛すぎ〜♪♪三つ編みおさげしてほしい\(^o^)/もぉめちゃくちゃみたいです。笑 おさげ!おさげ!!!笑 大阪/えりてぃ
  • しゅーまる 
    5/1 23:39

    うきゃー可愛すぎ
    合ってる!
  • ピラシ札幌!! 
    5/1 23:39

    楓は本当にヤバいね♪(*´∇`*)
    あっ月刊EXILE買ったよ〜(^-^)
    本当にかっこよかったしミランだの次に掲載されてて良かったなぁ〜と思って見てたよ♪( ☆∀☆)
  • MIKU 
    5/1 23:41

    なんでそんなかわいーんだ♡♡
    月刊EXILE、かえでまん
    すごかった\(//∇//)\
  • さくぴょん 
    5/1 23:45

    可愛すぎる(≧∀≦)
    ばいねやばい
    あー眠くなってきちゃった(;´Д`)かえちゃん大好きっ

  • E 
    5/1 23:49

    なんかちっちゃい子みたいでかわいいー
    くみえるね(*^^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/2 00:02

    うわわわわー!可愛い!楓ちゃんのツインテール可愛いすぎ。またイベントでツインテールしてほしいな♡ またリクエストするね!この前のイベントの時は、大好きなお団子してくれたから今度はツインテール希望♡♡
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    5/2 00:04

    KAEDEちゃん


    今日はお疲れ様です(^^)


    E-girlsが出てきてから KAEDEちゃんを探すのに必死で 双眼鏡片手にフラッグを振り回してましたw


    本当に幸せな時間をいただきまし


    ありがとう(〃д〃



    ■そのか□
  • きょうか 
    5/2 00:05

    ツインテールのKAEDEちゃんもかわいいわぁっ(●^o^●)
    今日EXILE PRIDE いったよーーっ!!! すっごく感動して涙とまんなかったーー!ライブみてて、E-girlsの単独ライブ実現してほしいなって改めて思ったよ♪
  • かや 
    5/2 00:08

    ほんまかわいい♡
    2人共似合いすぎ〜(≧∇≦)
  • ゆぅ 
    5/2 00:09

    美央ちんにツインテール仲間ができてるっ!笑
  • 大阪のなお/14 
    5/2 00:11

    めっちゃ、かわいーU+2661
    にあいすぎ!
  • Shizuka 
    5/2 00:17

    きゃわきゃわ


    ツイン(o^^o)いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱ大好き

    しずかも学校で、いつもツインなの(≧∇≦)

    おそろっち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • お芋のゆっちゃん 
    5/2 00:21

    楓ちゃ
    かわいすぎます…♡是非、ツインテールでツインタワーショット撮って欲しいです///楽しみにしてますっ!!!お芋のゆっちゃん
  • みさき 
    5/2 01:06

    やばいー!KAEDEいつも大人っぽいけど幼くみえる!めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/2 01:17

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    5/2 01:21

    にあうー!
  • 牛若丸 
    5/2 05:11

    可愛いいねツインテール(#^.^#)
  • ハッピーメイカー 
    5/2 05:19

    かーちゃん!おはよー(^^)/ 
    またまたちょー早起きです(笑) 
    昨日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    今日はゆっくりできるん?? 
    ちょい寒いから気をつけてな!!! 

    ツインテールですか。。。 
    んで服もあれでなんかぜーんぶかわいー☆ 
    かーちゃんが本気出したらボクなんてイチコロなんやからね(^^;)うー笑 
    お手柔らかにお願いしますよ(≧∀≦)うししっ 

    あっ!そうそう昨日のZIP!パフォーマンスは映ってなかったけど最後ちょい映ったよ(*^_^*)!!! 
    7:49から♪♪♪ 
    元気な顔見れて嬉しかった(^^)vうん 
    楓らぶ。 

    よーしっ!今日もがんばろっと\(^o^)/わー 
    今日はね、 
    大好きな人を想う日なんやぁ(^ ^)♪♪ 
    まぁ男なんやけどね(*^^*)

  • 小瀧 みゃお 
    5/2 07:09

    きゃわたん

  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 07:29

    やばい!可愛い!食べたい(笑)
  •  
    5/2 07:31

    かわいすぎる(*´ω`*)
  • 美穂@神奈川 
    5/2 07:43

    可愛い( 〃▽〃)

    めっちゃ高いツインテールだね!
    幼く見える♪

    神奈川/美穂(15)
  • さきっちゃん 
    5/2 08:07

    かえでまんのツインテールかわいすぎる

  • nao☆nao 
    5/2 09:43

    いいね!変幻自在のピスタチオ・ベイビー(^_-)-☆モンクの叫びみたいに、みおちんキャラが炸裂したところを、またみたいなぁ(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/2 09:53

    楓ちゃんの髪型かわいい(*´∇`*) うち、髪短いからなんにもできない。早く延びないかな〜(>_<)三重のりなたぴぴ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/2 10:40


    昨日ツインテールっぽいな〜、って思ってた(笑)
    超かわいい、ヤバィヾ(´∀`)
  • あいりん!/ 熊本 
    5/2 14:07

    ほんとツインテール似合うなー𦘒人とも!かえちゃんがしてる髪型、似合いすぎてぜーんぶ真似したくなる!(笑)うちには似合わないけどね(´・ω・`) (笑)似合うようになりたいー!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/2 16:49

    今度杏香ちゃんとのツインテールも載せてほしいな♡
  • ☆ひろむ★ 
    5/2 17:49

    ツインツイーン!!お二人さんともよくお似合いで( ´▽`)
  • とわ 
    5/2 19:14

    楓ちゃん、今度イベントとかでツインテールでしてほしい!U+2661
  • うさぴょん 
    5/2 21:23

    大好きな二人

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:29

    かわぃーぃ
    ツインテール似合ってるー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:19

    かわいー。゚(ノ∀`*)゚。
  • 美聖 
    5/6 18:59

    チームツインタワーならぬチームツインテール💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)