写真 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/写真 SAYAKA 画像1

昨日はたっくさん写真撮っちゃいました(^^)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全38件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 23:04

    さーちゃんとゆずちゃんの見て見たい! りおちゃんも♡♡三重のりなたぴ
  • ゆりのきりの 
    5/1 23:04

    Eg最高
  • みお 
    5/1 23:05

    いっぱい載せてーU+2661
    LIVEお疲れさまU+2661
  • SYOUTA 
    5/1 23:06

    いっぱい載せて\(^o^)/
  • みーちゃん 
    5/1 23:06

    さーちゃんのその眼鏡かわいい(*^^*)写真いっぱい見たいなー(^_−)−☆
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 23:09

    さーちゃん!ちーたんとの写メやーーん!載せてくれてありがとう
    庫のえみちる
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/1 23:09

    さぁーちゃんかわいー( 〃▽〃)

    写真たくさんのせてね♪♪

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • REINA 
    5/1 23:12

    皆本当に仲良
    岡山☆麗奈☆15歳
  • ゆっち 
    5/1 23:13

    ほんとかわい

    たくさん載せてー


    岐阜/ゆっち
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:13

    写真良いよねぇー!

    俺も写真大好き!!
  • えへへへ 
    5/1 23:20

    いいねー(o^^o)
    今日、LIVEいったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))サーちゃんのソロのやつめっちゃやばかったヽ(;▽;)ノ代表して踊るってやっぱすごいよ!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:21

    がおーかわいい♡♡道産子/はるか
  • MOMOKO 
    5/1 23:27

    いっぱいとったんや

    可愛い

    スダンナとのショットあったら、
    みたいなー

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 23:27

    今日もお疲れさま( ^ω^ )
    やったあ!たくさん更新してください!
  • ともちゃん 
    5/1 23:28

    さあちゃん写真アップ待ってるよー!
    今日ZIP!でパフォーマンス見れてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    えりなちゃんとの2ショット嬉しかった

    さあちゃんらぶっ♪
  • みぃまる 
    5/1 23:30

    写真みたいなぁ(o^^o)大阪*みずき
  • 莱夢 
    5/1 23:35

    さーちゃんもがおーしてる!!!!可愛い...

  • しゅーまる 
    5/1 23:38

    写真みたいな
    つか写真集とか出して欲しい!
  • MIKU 
    5/1 23:42

    かーーわいいッ\(//∇//)\
  • SAYARINA. 
    5/1 23:58

    可愛すぎる〜U+2661U+2661U+2661
    リクエストやけど晴美と写真とってほしいなU+2661
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/2 00:02

    さーちゃんその眼鏡かなりお気に入りみたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡かっわい
  • 大阪のなお/14 
    5/2 00:11

    かわいすぎ!U+2661
    さーちゃん大好きU+2661
  • ステッチ 
    5/2 00:19

    SAYAKAチャンぉ久しぶ

    今日はEXILEライブ参戦した
    最高
    テンションタカヒロ

    今回はステージ近くダッタからSAYAKAチャンも見れたよ

    ォツカレサマ(≧∇≦)
    福島のあやよ

  • HAGIDAI 
    5/2 00:34

    いいじゃん\(^o^)/千春との2ショットもなかなか珍しい感じもしてなんか新鮮!!2人はタメだもんね〜(((o(*゚▽゚*)o)))大人っぽいよー(>_<)この先怖いわ(笑)また更新待ってるね

  • soul魂 
    5/2 01:17

    良いね
  • 牛若丸 
    5/2 05:13

    おはようさーちゃん\(^o^)/♪
    写真たくさん載せて下さいね〜☆
  • Ryohei 
    5/2 06:40

    わーい♪( ´▽`)たっくさん載せて載せてー
    ーちゃん&ーたん、可愛いさ最強だぁ


    ちゃんちゃん♪♪Ryohei
  • ハッピーメイカー 
    5/2 06:53

    さーちゃんおはよう(^^)/ 
    いっぱい撮ったんや!! なんかささーちゃん大人っぽく見える(*^_^*)ふふふ 
    メガネのせいかなー
  • さきっちゃん 
    5/2 08:07

    ちーたんだ
    ータフォルダいっぱいになっちゃったよ>_<
  • ゆりほ∞りほ 
    5/2 09:52

    さーちゃんメガネ似合うー!うらやましーーー\(^^)/

  • れいちゅん 
    5/2 10:29

    さーちゃん!4/28にEXILE PRIDE参戦しました\(^0^)/そのときに色紙書いてプレゼントボックスに入れておいたんだけど届きましたか?♡喜んでくれるといいな〜♡
  • はまやらわ 
    5/2 16:16

    今更だけどメガネめっちゃお気に入りだね笑似合ってる!(^◇^
  • りんりん 
    5/2 17:34

    可愛い
    ぁちゃんの写真いっぱい見たーい!!!宮崎コンビ!!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:29

    やったー!
    いっぱいみたぃぜー
  • はるおっち 
    5/3 21:04

    小麦肌のリトルダンサーと美音声さま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:19

    いーねー♡
  • 美聖 
    5/6 18:55

    ギャオ〜!!!!!!!!!!かえっちゃんポーズ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)