メイク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/メイク SAYAKA 画像1

今日はMIYUUがメイクしてくれました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • maaanaaa 
    5/1 22:55

    きゃわ

  • 大阪☆咲子 
    5/1 22:56

    きゃゎゎゎゎゎゎゎゎゎわわわわわわU+2661
  • MAHO*luv MAYU 
    5/1 22:57

    さーちゃん!今日めっちゃ反応してくれてありがとう(;_;)(;_;)(;_;) 最前でさーちゃんに気づいてもらえて幸せでした(;_;)(;_;)(;_;) またE-girlsとかHappinessのイベントあったら行くね

  • けいすけ 
    5/1 22:58

    今日のさーちゃんキレキレだったよ!
  • ともちゃん 
    5/1 23:02

    さあちゃんお疲れ様

    可愛い可愛い

    みゆちゃん上手いよねー
    さあちゃんらぶっ♪
  • みーちゃん 
    5/1 23:07

    MIYUUちゃんほんとメイクすごい!うちもやってもらいたい!笑
  • REINA 
    5/1 23:08

    上手すぎるね
    山☆麗奈☆15歳
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 23:10

    さぁーちゃんカワイイ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/1 23:12

    みゆうってほんとメイクうまいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • KEITA 
    5/1 23:15

    今日さーちゃんヤバかったです!!!(≧∇≦
    センターでキレキレのダンス超カッコ良かったっす( ´艸`)
  • ゆっち 
    5/1 23:18


    さーちゃんかわいい

    みゆうちゃんメイク
    ほんと上手いよね!

    岐阜/ゆっち
  •  
    5/1 23:20

    かわいい(*´ω`*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:21

    みゆうちゃんほんと上手い!!わたしにもして欲しい(笑)♡道産子/はる
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:21

    MIYUUすごいなぁ

  • みぃまる 
    5/1 23:31

    メイク上手だよね(*^^*)大阪*みずき
  • しゅーまる 
    5/1 23:38

    うちもやってほしいー!
  • 莱夢 
    5/1 23:40

    実結ちゃんめいくいっぱいしてますよね!!
  • LDH TiAmo 
    5/1 23:40

    MIYUUたん最強すぎー!!!お姉ちゃんになってほしぃ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 23:47

    みゆたん!
  • SAYARINA. 
    5/1 23:58

    メイクうっま
  • きずな@さやみゆかれん 
    5/2 00:03

    みゆうちゃんにメイクしてもらいたいー
  • 大阪のなお/14 
    5/2 00:12

    めっちゃ、かわいーU+2661
  • HAGIDAI 
    5/2 00:33

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ可愛い!てかMIYUU本当女子力極めてるね(笑)さやかも負けてないけど、2人とも素晴らしいと思う(>_<)俺も負けずに男子力極めよ!つって。また更新待ってるね

  • soul魂 
    5/2 01:16

    可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/2 05:14

    おはよう(^o^)可愛いいね(^o^)v
    さすがMIYUUメイクさん(^_^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/2 05:40

    さぁーちゃんかわいー!!

    MIYUUうまいよねーっっ!

    さぁーちゃん大好き*なのは//
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/2 06:28

    みゆうメイク上手ですよね(。-_-。)♡
  • Ryohei 
    5/2 06:33

    MIYUU上手!さーちゃんの可愛いさが引き立っております
    ゃんちゃん♪♪Ryohei
  • MOMOKO 
    5/2 06:52

    みゆーちゃん、メイクうまいでな

    さーちゃん可愛い

  • ハッピーメイカー 
    5/2 06:54

    なんか大人っぽい!!(゚ロ゚)おぉ 
    メイクのせいかー(*^_^*)ふふふ 
    イイね(^^)v
  • さきっちゃん 
    5/2 08:08

    いつもとちょっと違うね!かわいすぎる

  • 茨城のまなみん 
    5/2 09:26

    みゆ上手(⌒▽⌒)
    んで、さーちゃん可愛いっ

  • ゆりほ∞りほ 
    5/2 09:51

    MIYUUちゃん化粧うまいーっ(*^^*)それからさーちゃんめちゃめちゃかわいい

  • はまやらわ 
    5/2 16:16

    目がキュート!!
  • CHINATSU/大阪 
    5/2 16:50

    みゆぅちゃんほんとメイク上手!
    かわぃねっ

  • りんりん 
    5/2 17:35

    MIYUUちゃんほんまにメイク上手!!!

  • *せな* 
    5/2 20:58

    さーちゃん(。・ω・。)!みゆうちゃんメイクほんとじょうず
    イクみゆうちゃんに習いたいなん
     埼玉*せな
  • ☆モエカレン☆ 
    5/3 00:11

    みゆうちゃん、やっぱりメイクうまいねえええU+2661
    大阪@もえこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/3 00:29

    さぁちゃんかわぃすぎぃ
    ほーんまにらーぶ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:20

    わたしもメイクしてほしー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 美聖 
    5/6 18:42

    みゆたんの美意識にほんと尊敬するぜー(´-`)うちもやってもらいたい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)