色んな髪型 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/色んな髪型 MIYUU 画像1


ツインテール好評で嬉しいなぁー(。-_-。)

最近色んな髪型できて楽しいです(^^)

なんかやって欲しい髪型ないですか?!笑

 
  • コメント(全51件)
  • Na. 
    5/1 22:54

    ぽにちゃん ←やって欲しいです




    栃木県、奈々
  • #13もーえかっ! 
    5/1 22:55

    超かわいい

    これからもツインテールしてね?
    かみたいな


    神奈川もえしゃん★
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/1 22:56


    ハーフアップ!!!!!!!!!!!
    超みたいヾ(´∀`)ノ

  • REINA 
    5/1 22:57

    Amiちゃんみたいな二つのお団子みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))岡山☆麗奈☆15歳
  • えり*゜ 
    5/1 23:02

    まきまきのハーフアップ!!(;_;)もうみゆうかわいすぎて(//∇//)
  • はせ 
    5/1 23:02

    パンチパーマとか?それはないか
  • ともちゃん 
    5/1 23:03

    お団子見たー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/1 23:03

    みつあみが見たーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/1 23:04

    お団子もいいなー♡♡♡
  • 水野可奈子 
    5/1 23:05

    フィッシュボーンみたい〜

  • はるさめサラダ 
    5/1 23:05

    ちょんまげ!(笑)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 23:05

    お団子! 三重のりなたぴ
  • LDH xoxo 
    5/1 23:06

    Erieさん風♡♡♡
  • みーちゃん 
    5/1 23:08

    めっちゃ似合ってるもん(*^^*)かわいいほんとに!うーん、、、三つ編み!前髪のほうからとか!やってほしいな(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/1 23:13

    やってほしい髪型か〜…ありすぎて決めれないヽ(;▽;)
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 23:13

    みゆちゃんめっちゃ可愛い
    インテール似合うね♪兵庫のえみちる
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    5/1 23:13

    前のきゃれんみたいに前髪作ってほしい!!!あと三つ編みとお団子ちゃんU+2661
  • ゆうか 
    5/1 23:17

    おーだんご(^○^)
  • ゆっち 
    5/1 23:19

    ほんとにツインテール似合

    編み込みしてほしいなぁー
    岐阜/ゆっち
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:20

    めっちゃ似合うよ♡編み込みやって欲しいな(*^^*)道産子/はる
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:22

    オー団

  • あーちん(^ω^) 
    5/1 23:25

    みゆうちゃん♡ツインテールまじ可愛い(*^^*)めちゃ似合うねっ♪やってほしい髪型は〜…オールバックで上の髪をちょっと取って猫耳みたくしてほしいなぁ
    明へたでごめんなさい。愛知 あーちん( ^ω^ )
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 23:28

    ハーフアップしてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    5/1 23:31

    かわいい(●´ー`●)おだんごみたいなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • MIHARU 
    5/1 23:35

    触覚残してAmiちゃんがやってるようなミッキーヘアやってほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しゅーまる 
    5/1 23:37

    なんだろなんだろー?前髪編み込みとかみてみたいかも!
  • 莱夢 
    5/1 23:42

    可愛い(*´ー`*)んー、緩めのおさげ!はい、すいません、今、思いつきました
  • MIKU 
    5/1 23:42

    三つ編みとか見たいな♡♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 23:49

    ハーフアップで、サイドを三つ編みして、ぐるぐるして、お花みたいにしてるの、ちんぐがしてて可愛かった!!!!(=゚ω゚)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 23:49

    ミッキーもいいよね
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 23:50

    かえでちゃんみたいに、ライオンヘアも見てみたい!
  • みおちん 
    5/1 23:54

    おだんごちゃん☆〜(ゝ。∂)
  • あきはるみ 
    5/1 23:57

    サザエさんの髪型U+2661
  • お茶の国王子 
    5/1 23:58

    ちょんまげ〜!(笑) 静岡/18
  • 白雪 
    5/1 23:59

    おだんごがいいです(*´∇`*)

  • . 
    5/2 01:06



    めっちゃかわいい!サイド編み込みとか?(^^)


  • soul魂 
    5/2 01:15

    可愛い(^-^)
  • 東京/ゆうこ 
    5/2 01:55

    今日も1にちお疲れ様!*゜感動した( ;∀;)改めてみゆうちゃんの凄さとかほんとたくさん感じた日だったよ。楽しかった!ありがとうね(^-^)
    よく見るけど前髪ありの巻き巻きが好き!久しぶりに見たいな!(笑)(笑)
    あと学校とかでできる簡単なヘアアレとかあったら教えてほしいな(*´∀`)
  • 牛若丸 
    5/2 05:16

    おはようMIYUUちゃん\(^^)/
    ツインテール最高〜だよ♪思い付くままのヘアスタイルたくさんやってみてよ(^ー゜)ノ
  • MOMOKO 
    5/2 06:54

    ツインテールも似合ってる

    んー、編み込みみたいな

  • ハッピーメイカー 
    5/2 06:56

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    イイね!ツインテール(≧∀≦)うししっ 
    髪型かぁ。。。 
    アシンメポニちゃん好きです(*^_^*)笑 
    やって!!笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/2 07:56

    めーちゃくちゃかわいぃ
    みゆぅちゃん何してもかわいぃから、なんでもいぃ!笑笑
  • 真由チャビン 
    5/2 08:17

    おだんごかダブルおだんご見たいo(^▽^)o
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    5/2 16:37

    ねぇねぇみゆうちゃん。
    見るたび可愛くなってく(>_<)やばお♡みゆうちゃん、前髪ポンパ似合いそう♡
    てか似合う♡やってー♡
  • CHINATSU/大阪 
    5/2 16:50

    ツインテールかわぃっ!!!
    似合ってる〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/2 16:51

    ミッキーみたいな!
  • ☆モエカレン☆ 
    5/3 00:11

    おだんご、ポニーテール!U+2661
    大阪@もえこ
  • yukina 
    5/3 15:58


    めっちゃにあってる
    みゆうちゃんだいすき(´ー`)
  • 美聖 
    5/6 15:37

    チームツインタワーならぬチームツインテール💕ふわふわ~ワッフル♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:20

    かわいー♡おだんごとか\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)