かえゆり、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/かえゆり、KAEDE 画像1

ゆりのと〜〜♪♪♪


口が痛いらしいよ〜(´・_・`)

KAEDE




 
  • コメント(全43件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 22:30

    楓ちゃんだー♪三重のりなたぴぴ
  • 大阪のなお/14 
    5/1 22:32

    めっちゃ、かわいー
    かえでちゃんくくってる♪( ´▽`)
  • 大阪のナッチャン 
    5/1 22:34

    かえゆり♡かえゆり
    えええ!ゆりの大丈夫なのー?(´;ω;`)
  • みーちゃん 
    5/1 22:34

    わ、ゆりかえだ( ; ;
    めっちゃ嬉しい〜癒された...
    口どーしたの(*_*)
  • ゆりのきりの 
    5/1 22:34

    あら(´・_・`)ゆりたん大丈夫かな?(´・_・`)おだいじにねゆりのちゃんって言っといてかえでちゃん(*^_^*)
    いまアラジンやってるからみて元気出してって
  • REINA 
    5/1 22:39

    大好き
    岡山☆麗奈☆15歳
  • リョウ 
    5/1 22:40

    お疲れ様ー!口が痛いのかー(>_<)お大事にね(・・;)今日も素敵な一日になったかなー?また更新待ってまーす!
  • えーし 
    5/1 22:43

    かえゆりめっちゃ可愛い(*^^*)口大丈夫かな?(´・Д・)
  • Shizuka 
    5/1 22:47

    かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪ でこぼこでわなくなったのー?

    アメブロ久々コメしたからまた読んでね(o^^o) 感動やっ
    今日ね!CANDY SMILE流れたよ昼休み♪ それで、帰りわ虹がみれたんだあ(≧∇≦) 感動やった
    めっちゃきれい(^○^)
    明日学校8限まであ
    けど、がんばったらGWやし(^○^) 今日日直やったから学級日誌にCANDY SMILE流れたから歌詞書いて宣伝してきた(o^^o) あとね!中3で仲良かったコが違うクラスやねんけど、アルバム貸して~って♪ CM流れてめっちゃイイ曲やん!っておもったらE-gilsやったらしい(≧∇≦) だから明日貸してあげるのー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • EXILE★TRIBE 
    5/1 22:49

    今日、EXILE PRIDE行きました
    ちゃんとパフォーマンスみてました!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 22:50

    あれ?!かえでちゃんツインテール?うわーん。可愛い(>_<)
    ゆりの大丈夫かな?辛そうな表情
    もそれが可愛い!(笑)リクエスト☆たこ焼きポーズしてほしいで

  • さくぴょん 
    5/1 22:50

    心配だね(>o<)お大事にって伝えといて!☆明日でゴールデンウイーク(*'▽'*)これは頑張るしかないね!!!かえちゃん大好きっ

  • はせ 
    5/1 23:01

    俺は口内炎が3個も!!!!
    もぉー、嫌になっちゃいますよぉー、
    ひゃっ!!!!!!!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 23:07

    口痛いの? 大丈夫かな?口内炎だったら辛いよね。 楓ちゃんの髪型可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 三重のりなたぴ
  • funnyちゃんの絵理香 
    5/1 23:14

    ゆりの口痛いの?大丈夫かな〜(´・_・`)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/1 23:14

    れいかえかっぽーみたいな


    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ふう 
    5/1 23:18

    YURINOちゃん心配だね(T_T)KAEDEちゃん今日もお疲れ様(*^_^*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 23:19

    大丈夫(>_<)?早く治るといいね!!かえゆり大好き♡道産子/はるか
  •  
    5/1 23:23

    大丈夫かな?2人ともかわいい♪
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 23:24

    来た!

    この2ショッ


    この前の俺のご希望に答えてくれた??

    勝手に、そー思ってまーす

    この、2ショットまだまだ待ってます

  • みぃまる 
    5/1 23:31

    大丈夫?(´;ω;`)大阪*みずき
  • じゅり 
    5/1 23:32

    大丈夫〜?(>_<) この写真2人似て

  • ZekiSawa*K 
    5/1 23:32

    この二人そろったら絶対うるさいよね〜〜〜☆
  • しゅーまる 
    5/1 23:35

    おしゃべりしすぎかーい?笑大丈夫かな
  • ピラシ札幌!! 
    5/1 23:41

    大丈夫?気お付けて!笑
  • 莱夢 
    5/1 23:49

    ゆりちゃん大丈夫ー?
  • E 
    5/1 23:52

    ゆりのちゃん口大丈夫(´・_・`)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/2 00:04

    ゆりのちゃん、口大丈夫かな?お大事にってお伝えください♡笑
  • soul魂 
    5/2 01:13

    大丈夫?
  • あかな 
    5/2 01:25

    ゆりちゃん大丈夫〜??
  • 牛若丸 
    5/2 05:18

    おはようKAEDEちゃん\(^^)/
    ゆりのちゃん何故口が痛くなったの…(・_・?)お大事にと!!
  • MOMOKO 
    5/2 06:56

    ゆりの、大丈夫?( ̄ー ̄)☆☆
    二人とも可愛いどーー(。-_-。)♪☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/2 07:01

    ゆりちゃんだいじょーぶ?
    ゆりちゃんいつみてもげんきそうだけど

    このふたりほんまにだぃすきっ!
  • ハッピーメイカー 
    5/2 07:02

    かえゆり〜☆ 
    なんで口痛いんやろ。。 。(´・_・`)  
    ちゅーのしすぎ??(≧∀≦)イヤン笑 
    お大事に〜 
    んでかーちゃんネイルすごい色してるね(゚ロ゚)うわー笑 
    見すぎやね(^^;)アハハ 

    さぁ、 
    お風呂でよー笑 
    女子か!?笑 
    今日もがんばろっと\(^o^)/わ
  • 愛知 ゆりんご 
    5/2 07:31

    ゆりちゃん、大丈夫??口紅の色可愛い(*^_^*)
  • さきっちゃん 
    5/2 08:08

    口内炎かなー?>_
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/2 08:22

    かえゆりかわいい♪( ´▽`)
    かよしHappinessだいすき(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • CHINATSU/大阪 
    5/2 16:51

    ゆりのちゃんだいじょうぶ??? 
    2人ともかわぃね

  • ☆ひろむ★ 
    5/2 17:51

    かわいいな 笑 治したって!笑
  • とわ 
    5/2 19:16

    大丈夫かな?(´・_・`) お大事に。と伝えて頂けたら...
  • りな 
    5/2 19:29

    かえゆりU+2665U+2665
    大好きなコンビーU+2665
    元気でたぁ♪!ありがとーう(*^_^*)♪
    大好きかえでちゃんU+2665

    BIGLOVE、里
  • 美聖 
    5/6 15:33

    口内炎?お大事にね(´-`).。oO(かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:21

    あらら(>_<)大丈夫かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)