さーらんへ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/さーらんへ、KAEDE 画像1

さらんへポーズ(*^_^*)!!!


さらんへさらんへさーらんへ



(笑)

KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 18:12

    楓ちゃんのその髪型すきー♡♡ 可愛すぎてもうやばい(⌒▽⌒) 今日ね、ポストにお手紙いれてきたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ちゃんと楓ちゃんのところにとどくといいなあ(;_;)♡♡ 三重のりなたぴぴ
  • REINA 
    5/1 18:18

    可愛いすぎる〜(*^_^*)楓ちゃんのその髪型本当に大好き
    山☆麗奈☆15歳
  • ちなぴす 
    5/1 18:18

    さらんへ(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い!ヽ(;▽;)ノ
  • まりこ from.大分 
    5/1 18:25

    さ、さらんへ!?
    だめだ。着いていけない(笑)
  • MOMOKO 
    5/1 18:31

    可愛すぎる

    やばいよーう

    大好きだーーーーい

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/1 18:35

    KAEDE更新ありがと

    さらんへ♪〜θ(^0^ )
    のむのむさらんへよ

    KAEDEオンニ〜(≧∇≦)

    ねー名古屋のGDコンにびっべん皆くるらしい(ノ△T)行きたい行きたい

    でもねKeyオッパが一

    今度友達とSHINeeの動画みまくります\(^ー^)/

    kPOPのことばっかでミアネヨ(┳◇┳)
    また更新してね♪〜θ(^0^ )
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • かえりん*しおりん 
    5/1 18:46

    きゃー可愛いーー!さらんへポーズなんや!今度やるわ!!かえりんらぶ!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • GREEのかっちゃん 
    5/1 18:52

    可愛いーの、入りました!(笑)
    さらんへポーズ、ええわぁー!
    僕も、今電車やけど思わずやってもーたやん!
    もちろん、「さーらんへ」ってつぶやきながら(笑)♪
  • あゆみ 
    5/1 18:55

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みほ..* 
    5/1 18:57

    楓ちゃんへ
    サランへ♪(´ε` )
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 19:00

    もーーーぉかわぃん
    ーちゃくちゃかわぃっ♡
    Happinessサランヘ
  • Maa* 
    5/1 19:01

    久しぶりのコメントになっちゃた
    ごめんね(´・ω・`)
    かわいいヽ(´ー`)ノ
    サランヘー♪
  • 水野可奈子 
    5/1 19:05

    なぬんみずのかなこいむに

    はぴねすさらんへよ


    どやっがんばったぞW
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    5/1 19:05

    かわいいいいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*こんどやってみるね
    結ちゃんとK-POPの話とかするのかなぁ♪楓ちゃんサランヘ


    ゆかえで♪♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 19:05

    サランへーかわいい♡♡Happiness全員のさらんへポーズ見たいな(*^^*)道産子/はるか
  • ことみ 
    5/1 19:06

    かわいい!プリのポーズに決定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • きのりん*櫻* 
    5/1 19:13

    可愛い♪ 皆可愛すぎるよ
  • LDH TiAmo 
    5/1 19:33

    やびゃーあ♡MIYUUたーん!!!
  • あいりん!/ 熊本 
    5/1 19:42

    サランへー♡♡♡今度プリ撮るときやってみよーっと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと3人とも可愛いなー♡♡♡(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ZekiSawa*K 
    5/1 19:47

    サランヘ〜〜〜((o(^∇^)o))韓国いいね!最近はまってる☆☆かえでちゃんサランヘ((o(^∇^)o))
  • ゆっち 
    5/1 19:51


    可愛い(*´ー`*)

    さらんへポーズするね♪

    岐阜/ゆっち
  • kenji 
    5/1 19:58

    可愛い(●´ω`●)今度イベント行った時楓ちゃんにしよ♪♪♪

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/1 20:05

    サランヘヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • みどり 
    5/1 20:14

    さらんへ♡
    楓チャンさらんへよ(*´▽`*)
    好きよ!!
    早く楓チャンに会いた
    だいすき!
  • 牛若丸 
    5/1 20:59

    何だか可愛いい♪さらんへポーズ☆(#^.^#)☆
  • リョウ 
    5/1 21:18

    楓のさらんへポーズヤバーい^ ^!めっちゃ可愛い♪なんか少し前に少女時代がさらんへポーズしてるの見たんだけどあれもめっちゃヤバイー!ユナがヤバかったー!でも楓もヤバイー!さらんれって日本語で愛してるって意味だよね〜(^ ^)?素敵な言葉だし、素敵なポーズだね^ ^♪楓、さらんへ〜(笑)また更新待ってまーす!
  • 愛知のあほまほ 
    5/1 21:25

    KAEちゃんのさらんへポーズやばい(;д;)♡今度まほにもさらんへポーズしてください‼☜黙 KAEちゃんでら大好きや〜♡𦘔日楽しみ過ぎる(*≧艸≦)愛知のリボン娘MAHO
  • しゅーまる 
    5/1 21:41

    このポーズ、プリでやろうかな

  • さくぴょん 
    5/1 21:48

    今日のZIP!帰ってきてからみたよん(o^^o)可愛すぎた
    るおが眠そうだったのは気のせいかな?(笑)朝からE-Girls見たかったけど、私の出発時間の方が早くて無理だった(;´Д`)けど1日の疲れふっとんだー♬今日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • 愛知 ゆりんご 
    5/1 21:53

    楓ちゃんサランヘヨ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)韓国語まったくわからんけど使い方合ってる??w
  • MIKU 
    5/1 22:12

    さらんへよ〜♡笑
  • コ・ミナミ 
    5/1 22:16

    KAEDEちゃん사랑해♡♡
  • yuuki 
    5/1 22:20

    さらんへよーー!
  • ☆ひろむ★ 
    5/1 22:20

    何回言ってんの!笑 どんだけ愛してんだよ!笑 ナイスポーズ!!(^-^)/
  • ☆モエカレン☆ 
    5/1 22:25

    サランへポーズ今度やってみよ!U+2661U+2661
    E-girlsサランへヨ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪@もえこ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 22:37

    きゃ!みゆう
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 22:38

    別のポーズ考えよっと。

  •  
    5/1 23:28

    かわいい(*´ω`*)
  • みぃまる 
    5/1 23:32

    かわいい(●´ー`●)大阪*みずき
  • じゅり 
    5/1 23:34

    いいね♪ みんな楽しそう\(^o^)/
  • ラウド 
    5/1 23:45

    サランへよ〜(^o^)
  • E 
    5/1 23:54

    かわい
    んな仲良しやね(*^^*)
  • 莱夢 
    5/2 00:00

    のんちゃんはー?笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/2 00:05

    さらんへー♡ 楓ちゃんさらんへー♡♡
  • soul魂 
    5/2 01:08

    可愛い(^-^)
  • あかな 
    5/2 01:24

    かわいい!
  • とわ 
    5/2 19:18

    可愛すぎるわU+2661(笑
    意外な3人かも!
  • ちあき@夢者修行 
    5/3 07:12

    ソシのKissing you
    可愛いですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2669
    KAEDEちゃんは何の曲が好きですか?
  • 美聖 
    5/6 11:01

    さらんへポーズなんだ!!!!!!!!!!モンキーポーズかと思ったぜ( ̄▽ ̄)ウキっ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:24

    かわいー♡さらんへポーズなんだー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)