Happiness。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happiness。KAEDE 画像1


大好きなHappiness。
らぶ。


SAYAKA
KAREN
MIYUU
YURINO
MAYU

最高のメンバーと巡り合えて幸せです。



KAEDE



 
  • コメント(全104件)
  • 兵庫のえみちる 
    5/1 01:05

    あめぶろのかえぽんの記事みて感動。もーーう嬉しすぎる!まさかみむにゃんのこと書いてくれてると思わんくて読んでたらみむにゃんの名前書いててないちゃった。かえぽんありがとう。Happinessだいすき!っーーとKAEDE.SAYAKA.KAREN.MIYUU.YURINO.MAYUそしてMIMUのことを応援し続けるからね!兵庫のえみちる
  • みおちん 
    5/1 01:08

    ほんとにHappinessは最高♪みおが始めて憧れた存在だった。それは今も変わらないヽ(;▽;)ノHappinessに出会えて幸せ♪
  • さきっちゃん 
    5/1 01:14

    あたしも最高な6人に会えて幸せです(*^^*)いつもありがとう!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:20

    Happiness!Happiness!
  • れぴ 
    5/1 01:23

    れいなもかえちゃんはぴちゃんに出会えてしあわせ。はぴちゃんの単独ずぅーーっと待ってます。それまで中々会えないしコメントもできないけど心の中で思ってます。絶対仕事のおやすみもとるし。ほんとーにはぴちゃんかえちゃんだいすき。
  • ハッピーメイカー 
    5/1 02:05

    ボクも幸せだよ(*^_^*) 
    アメブロの方にちゃんとコメ書いときます(^^)v 
    定期的にくるよなぁ。。。かーちゃんの気持ちを詰め込んだブログ(≧∀≦)笑アハハ 
    ちゃんと応えます!!! 
    やっぱHappinessが一番(^^)/ 
    ちょうどボクもね、日頃の感謝の気持ちとか。。。 
    なんか朝から気持ちがヤバかって。。。 
    今日はどこかに書こうと思ってた(^ ^) 
    やからかーちゃんもそんなこと書いててびっくり♪♪♪ 
    ボクとかーちゃん似てるかも☆ 
    下のみゆりのなんかあやしーね(笑) 
    よーしっ!お風呂入ってこよー\(^o^)/わー 
    楓、
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    朝から生放送。。。 
    早起きがんばれっ!! 
    おやすみ☆Chu!!
  • マメちゃん♪♪ 
    5/1 02:13

    ほんとHappinessだいすき!!ずっと応援してるよ!(∵`)
  • Naoto 
    5/1 04:11

    KAEDE、おはよう!
    今頃は、現場入りのため支度をしている頃でしょう!
    ZIPの生出演、楽しみにしています。
    リアルタイムで心参戦しているから、頑張ってね(^^
  • もおちゃん 
    5/1 05:39

    わたしもHappinessちゃんに会えてよかった♡Happinessちゃんのことが大好き♡
  • 結衣ぴょんす 
    5/1 06:38

    Happiness最高♪───O(≧∇≦)O────♪

    がんばってね!だいすき!!!
  • MOMOKO 
    5/1 06:47

    Happiness大好きだーーーーい(。-_-。)♪☆☆☆
    ラブ〜(。-_-。)♪☆☆☆☆☆
  • soul魂 
    5/1 06:48

    メッチャ大好きやで

  • りな 
    5/1 06:49

    Happinessらぶらぶらぶー
    だいすきだよー(*^_^*)♪

    BIGLOVE、里
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    5/1 06:49

    めっちゃすっきゃね


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • あしゃみーな 
    5/1 06:53

    そろそろ生放送かな?あたしは今電車の中だから帰ったらみまーす(^^)/ガンバってね
  • あかさたな 
    5/1 07:08

    やばい!寝る前E-girlsがZIPに出るんだって思ってて訳もわからず目が覚めたら調度CANDY SMILEやってた!!朝から最高すぎ!そして早起きお疲れ!!朝から元気でた(*^^*)
  • #7 さやぽん 
    5/1 07:12

    うちもHappinessに
    出会えてよかった(T_T)
    みんなが大好き!!
    早くHappinessに
    会いたいなぁ(*^_^*)
  • 愛知 ゆりんご 
    5/1 07:12

    ZIP見たよん(^ω^)電車乗らなきゃだから生披露までしか見れなかったけど。朝からキッレキッレのダンスかっこよかったです!Happinessへの想いファンの中では私も負けないくらいある!!!
  • LDH TiAmo 
    5/1 07:15

    最高で最強っす!!!!!
  • ロケラン☆ 
    5/1 07:22

    最高の仲間は、一生の宝物ですね

    僕も、Happinessの皆さんが大好きです

    ZIP!みてましたよー

    朝早くから、お疲れ様です
    さん、何時におきられたんでしょうか?
    今日もフルパワーで頑張れそうで

  • LDH xoxo 
    5/1 07:43

    昨日のLIVEでHappinessがパフォーマンスしてるときめっちゃ歓声あってホント嬉しかったょー♡♡♡
  • TETSUYA 
    5/1 07:45

    いいグループだね
  • ゆりちゃぴ 
    5/1 07:52



    ゆりもHappinessに出会えて嬉しいです( ´艸`)
    かえでちゃん最高♪
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • #7 なつきち  
    5/1 07:52

    Happinessだいすき
    楓ちゃんに負けないぐらい愛してる!笑

    楓ちゃんにはいつも泣かされる。
    いつもありがとうね

    大阪の楓の妹 捺希
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 07:53

    この写真ほんとに素敵だね(*^^*)Happinss最高♡大好き。道産子/はる
  • もえぴ★ 
    5/1 08:08

    ミムにも会えてよかったよね!
  • キムチ 
    5/1 08:15

    大好き≧∀≦
  • ぴんく帽子りかこ 
    5/1 08:28

    Happiness=ぴんく帽子 BIG LOVE♡兵庫 のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • みほ..* 
    5/1 08:33

    おはよー♪
    ZIPみたよ!\(^o^)/
    ハピちゃんらびゅU+2661
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/1 09:07

    Happinessほんまにらーぶ♡Happinessのおかげでdance頑張れたから^ ^
  • みぃまる 
    5/1 09:24

    みんな可愛い((´艸`*))大阪*みずき
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 09:48

    楓ちゃん、うちもHappinessだいすきー(((o(*゚▽゚*)o))) 楓ちゃん、ほんとに素敵なメンバーに巡り会えてよかったね\(^o^)/ Happiness好きになって楓ちゃんに出逢えてほんとにうちも嬉しいです(*´∇`*) 楓ちゃん、ずっとだいすきー\(^o^)/♪重のりなたぴ
  • 三重のりなたぴぴ 
    5/1 09:49

    あ、そうそう!手紙出してきたよ〜\(^o^)/重のりなたぴ
  • ぎんなんアツシ 
    5/1 10:30

    Happiness大好きです!。「ZIP!」早朝から
    素敵なスマイルを ありがとうございま

    公演日、3日連続で 今日も夫婦で応援しに行きます 


  • 美穂@神奈川 
    5/1 10:37

    KAEDEちゃん(;_;)

    こういうブログ書いてくれるのほんと嬉しい!
    Happiness最高!大好き!

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    5/1 11:21

    Happiness大集合だね(^o^)v
    後はMAYUちゃんの復活を待ってます♪
  • nao☆nao 
    5/1 12:35

    いーね


    Happiness
    LOVE(^_-)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    5/1 12:51

    ほんっと最高のメンバー!俺だってHappinessらぶ!!笑 これからも幸せ届けてね!\(^o^)/
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/1 13:42

    ほんとに最高のメンバーです。Happinessは、わたしにとって本当に特別なんです。同じ年代の女の子が夢に向かって頑張ってて衝撃を受けたの!そんなグループを応援できて幸せ!これからも大好きな6人でハッピー届けてね♡
  • りょうた 
    5/1 15:23

    涙出そうになるねこれは(^^)
  • とわ 
    5/1 15:50

    また6人の写メが見たいなぁ...U+2661
  • Mi- 
    5/1 17:22

    ずっとHappines大好き、まゆちゃんが早く元気になれますように♡♡
  • 松莉奈 
    5/1 17:45

    ほんまにわたしもだいすきです(//∇//)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    5/1 17:47

    仲間はイイね

  • 大阪のなお/14 
    5/1 18:53

    これからも大好きU+2661
  • 神戸★さあか 
    5/1 19:11

    Happinessらぶ。
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    5/1 20:36

    ほんと仲良しだね♡
    そんなHappinessがだいすきです
  • あず 
    5/2 08:39

    仲良しなHappiness大好き(≧∇≦)
  • 美聖 
    5/5 13:43

    うちは最高なアーティストと巡り合えて幸せでし(。-_-。)💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:27

    さいこーね♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)