しゅうかっYURINO

  • Happiness 公式ブログ/しゅうかっYURINO 画像1



キャップいーねっ

YURINO!

 
  • コメント(全32件)
  • 大阪のナッチャン 
    4/30 23:28

    キャップうちも好きー♡みゆりのショットも見たいな
  • 西宮CHIC☆ 
    4/30 23:32

    しゅーかー♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/30 23:33

    めっちゃ似合ってるー♡
    ゆりちゃん、外人さんみたいー\(^o^)
    ャーー!!きゃわたん♪

    ☆あや★京都16
  • REINA 
    4/30 23:34

    似合ってます(*^_^*)可愛
    岡山☆麗奈☆15歳
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 23:39

    カワイイ!
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 23:47

    一瞬かれんに見えたヽ(;▽;)ノさすが姉妹wwにしても二人とも美しい!
  • みーちゃん 
    4/30 23:54

    CAP最近めっちゃ流行ってるよね!うちもほしいけどきっとゆりちゃんみたいに似合わないからな〜CAP似合うようなおしゃれさんになりたいな!ゆりちゃん目指すぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • ☆偉都美☆ 
    4/30 23:58

    おーまいがっ
    ツンデレ番長萩花さまやないかい

    キャップEね(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつみもキャップかぶってその間に入りたい〜笑。NYキャップなんでよろしく
  • ともちゃん 
    5/1 00:02

    久しぶりやん(((o(*゚▽゚*)o)))

    2人共ほんと美人さん!
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • キュアHi-Hi 
    5/1 00:07

    いいよねー♪♪E-girlsっていろんな場面で時代の最先端を進んでると思うっ!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/1 00:29

    いーっね*\(^o^)/*
  • らりるれりょん 
    5/1 00:32

    2人ともキャップめっちゃ似合う

    かわゆー(o^_^o)
  • みほ ( *`ω´) 
    5/1 00:34

    しゅうゆり♪ふたりとも
    キャップ似合ってるーう!
  • さきっちゃん 
    5/1 01:15

    おしゃれさん
    ゅーかとゆりちゃんってなんか似てる( ^ω^ )
  • ハッピーメイカー 
    5/1 02:15

    イイね(*^_^*) 
    キャップ女子かわいー☆ 
    今日もお疲れ様(^^)/ 
    みんな朝からの生放送に出るんかな?? 
    早起きしよっと!!! 
    おやすみ☆
  • あみた 
    5/1 06:02

    いけめーん!(笑)石川県.あみ
  • MOMOKO 
    5/1 06:46

    可愛い〜ね(。-_-。)♪☆☆☆
  • soul魂 
    5/1 06:47

    似合う
  • みゆ坊 
    5/1 07:13

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/ZIPめっちゃ見たいけど、今日は早起きして学校に行かなくちゃいけなくて(;o;)リアルタイムで見たいのにー!!でも録画バッチリだから帰ったら見るよ(´〇`*)パフォーマンス楽しんでね♪今日もゆりちゃんにとってステキな1日になりますよーに☆
  •  
    5/1 07:27

    かわいい(*´ω`*)
  • のりか 
    5/1 07:28

    昨日はGREEにゆりのちゃんの登場率が高くて嬉しかったあああ\(^o^)/特にれいなちゃんとのキラーンとかね(笑)愛されゆりの大好きすぎ!!今日も1日《自分らしく》!のりかより
  • さき 
    5/1 07:46

    キャップ似合ってる二人とも!!
    おしゃれだな
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 07:51

    2人とも似合ってるよ♡♡かわいい(*^^*)ZIP録画したから学校から帰ったら見るよ!!楽しみ♪道産子/はるか
  • キムチ 
    5/1 08:16

    かわいい〜☆私も24karatsのcap買いました
  • ANNA,luvゆーか 
    5/1 08:44

    この2人可愛すぎやん♡♡
  • みぃまる 
    5/1 09:23

    可愛い((´艸`*))大阪*みずき
  • 牛若丸 
    5/1 11:22

    CAPが似合うね二人とも(^_^)v
  • SAY  
    5/1 20:52

    また、しゅうかちゃんと
    アンナちゃんと撮ってほしいなあ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:28

    ちょーかわいぃ ♡
    ほーんまにすきや。
  • 美聖 
    5/5 13:42

    キャップすぅき💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:27

    かわいい♡わたしも欲しい(´・Д・)」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)