大好きーー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/大好きーー MIYUU 画像1

大好きーーー?

やっぱりHappiness(。-_-。)


 
  • コメント(全48件)
  • ぴんく帽子りかこ 
    4/30 22:38

    きゃーっ♡♡♡♡みゆうちゃん、ありがとう(;_;)りかこ嬉しすぎる♡♡♡ちなみに、ぷいんぷいんはしてくれたかな!!???(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ☆偉都美☆ 
    4/30 22:43

    いつみもだいすきや

  • ZekiSawa*K 
    4/30 22:44

    なんかすごいいい写真(*´ー`*)(*´ー`*)仲良し伝わりすぎるよ!まったくもう!うちもHappiness 大好きだよ(*´ー`*)<333
  • MOMOKO 
    4/30 22:48

    桃子もHappiness大好きや

    ラブ〜

  • みーちゃん 
    4/30 22:49

    うちも大好きだよ〜この写真すごいいいね( ; ; )仲良しなのがほんとに伝わってくる、、、そんなHappinessがだいすき!!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/30 22:54

    ほんとにほんとにHappiness大好き(:_;)♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/30 22:55

    Happiness最高!大好き!
  • えーし 
    4/30 22:57

    めっちゃいい写真(^o^)仲の良さが伝わってくるよ(^ ^)Happiness大好き!
  • #7 なつきち  
    4/30 23:00

    泣けてきた。
    Happinessは捺希にとって
    凄い特別な存在だよ

    だいすき。

    大阪の楓の妹 捺希
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/30 23:03

    めっちゃいい写真…!!!
    っぱHappinessは最高だよ!!!みくにとって特別な存在…!これからもHappinessが大好きです。
  • ☆モエカレン☆ 
    4/30 23:04

    なんか泣きそうだよ(T_T)
    やっぱりもえの中でハピはいちばん。だいすき
    大阪@もえこ
  • みどり 
    4/30 23:05

    仲良し(*´▽`*)
    いやされるよ
    まゆちゃんも早く復帰してほしー
  • おりんかえで@名古屋 
    4/30 23:09

    Happinessだああああいいいすきき!
  • みおちん 
    4/30 23:11

    大好きに決まってるよ♪やっぱりHappines☆〜(ゝ。∂)
  • shio&kr 
    4/30 23:13

    大好き!今日渋谷行ったらずーっとe-girlsの曲かかってたー♡
  • えり*゜ 
    4/30 23:16

    はぴねすだいすき。(;_;)みゆう(;_;)(;_;)(;_;)はぴねすに会いたい。( ;∀;)
  • LDH TiAmo 
    4/30 23:17

    いーわー♡Happiness愛してる!仲良すぎやね!!!
  • ゆりのきりの 
    4/30 23:17

    うわーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。
    かえでちゃんのねアメブロもみゆうちゃんのこのブログもうれしすぎるゆ
    本当に幸せ。・゜・(ノД`)・゜・。やっぱり本当Happinessが一番
    れは一生うちの中でかわらないよ(*^_^*)武道館の夢一緒に叶えようね(*^_^*)
  • REINA 
    4/30 23:18

    大好き(*^_^*)可愛いすぎてやばいです
    山☆麗奈☆15歳
  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 23:29

    はぴねす本当に最高すぎる。もうすぐで1年たつよ!名古屋でWe Can Flyのイベントやってから!みゆみゆは覚えてるかな?あの時すっごい楽しかった


    茉里奈より
  • MIKU 
    4/30 23:34

    やばーーーーい♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/30 23:35

    うん♡やっぱりHappinessー\(^o^)


    ☆あや★京都16
  • まぁちゃん 
    4/30 23:40

    私も大好きU+2661
  • まりこ from.大分 
    4/30 23:45

    実結も言うてくれてる(;_;)うん、Happinessほんと最高だよ(;_;)♡
    E-girlsとしてのHappinessというより Happinessっていうひとつのグループがすごくすごく大切で…♡ 最近はE-girlsの活動ばっかりだけどやっぱりHappinessとしてだす楽曲やパフォーマンスの方がすごくすごく私にとってHappinessになれるの。単独が発表される前の夜なんかメンバーみんなブログ更新して重大発表があるからみんな楽しみにしてて♡って言ってくれてすごくすごく幸せだった♡ 色々あったけどさ 私はHappinessから離れることなんか出来ん(;_;)ずっとHappinessだいすきやけん
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 23:48

    もちろん、Happinessだよ、ずっと!
  • ともちゃん 
    5/1 00:03

    私も大好きーー(((o(*゚▽゚*)o)))

    MIYUUちゃんらぶっ
  • . 
    5/1 00:03



    うん!ずっとずっとHappiness!


  • えいみ 
    5/1 00:07

    今日EXILEPRIDEではぴのパフォーマンスあって最高だった♡(^〇^)しっかりみゆうみれたよーー!!♡♡
  • キュアHi-Hi 
    5/1 00:09

    大好き過ぎてやばいよー☆ずーっとHappiness♡
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/1 00:12


    なにこれ、かわいすぎる!
    最近Happinessメンバーが
    Happiness Happinessっ
    Happiness愛
    示してくれてる気がするの
    気のせいじゃないはず!
    なんかいい予感がしなくもない!
    期待していいのかな(゚Д゚)

    真結たんの復帰とか
    期待していいのかな???

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/1 00:21

    やっぱはぴ
    いすき
  • yuuki 
    5/1 00:32

    仲いいね!
    なんか嬉しい
  • ☆かおりん☆ 
    5/1 00:36

    EXILE LIVE出てましたねヽ(^o^)丿お疲れさまでした
    日は、とっても幸せでした
     ☆ゆきなのママ☆
  • hiroka 
    5/1 00:48

    私もhappiess一番すきーー♡
  • SCANDAL SHOW- 
    5/1 00:51


    すげぇイイ写真(゜▽゜)

    あざーす(^人^)
  • さきっちゃん 
    5/1 01:16

    あたしもこんな仲良しで好きなことに打ち込める仲間がほしいな

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/1 01:30

    Happiness!Happiness!
  • ハッピーメイカー 
    5/1 02:26

    うん!大好き(≧∀≦) 
    やっぱHappinessが一番!!! 
    ゆりちゃんいじられてる(笑) 
    今日もお疲れ様☆ 
    おやすみ(o_ _)o
  • soul魂 
    5/1 06:31

    大好きやで

  • かなほ@さやみゆかれん 
    5/1 07:26

    わたしも大好きーー♡(。-_-。)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    5/1 07:46

    Happiness大好き♡♡道産子/はるか
  • キムチ 
    5/1 08:21

    Happinessらぶ〜☆
  • みぃまる 
    5/1 09:22

    みんな可愛い((´艸`*))大阪*みずき
  • 美穂@神奈川 
    5/1 10:35

    Happiness大好き!
    全員揃ったらまた写メ載せてね♪

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    5/1 11:24

    Happiness最高〜ッス\(^o^)/
  • Mi- 
    5/1 17:23

    私も大好きだー♡
  • 美聖 
    5/5 11:11

    Happiness💕この写真何か好き(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:29

    大好きー♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)