KAREN!

  • Happiness 公式ブログ/KAREN! 画像1

さぁちゃんと席が隣です!(^^)

いえい   

KAREN

 
  • コメント(全70件)
  • soul魂 
    4/30 20:38

    可愛い(^-^)
  • 陸 北海道!!!! 
    4/30 20:39

    キャレリーナかわよすぎ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 20:39

    さぁーちゃんカワイイ!
  • REINA 
    4/30 20:41

    可愛いすぎます(*^_^*)KARENちゃん本当に大好き
    山☆麗奈☆15歳
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/30 20:43

    さやかれん

    やばすぎる
  • けん 
    4/30 20:44

    これが噂のさやかれんか!( ̄^ ̄)(笑)
  • まつみな 
    4/30 20:48

    オールバックKARENだいすき!♡
  • あい 
    4/30 20:53

    オールバックかれんたんすーーーきーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
    さっき、TwitterでMIMUにゃんからリプきたの(;_;)
    Happinessってロゴが入ったピアス見つけたってツイしてたよ\(^o^)/
    やっぱり離れててもHappinessは繋がってるんだな〜ってすごい思った(>_<)♡
    愛の中では7人のHappinessは永遠だから…

    茨城県 あい
  • yuuki 
    4/30 20:56

    かわいいねー
    今日もお疲れ
  • まこ 
    4/30 21:08

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    さーちゃんと席隣なんだね
    さやかれーん♡♡

    KARENちゃんオールバック_| ̄|○
    もうほんとにかわいい♡♡

    明日ZIPたのしみ!
    この前もZIPに出てたし、めざましでも見れた
    あとね、明日遠足あるん!
    朝ZIP見て、遠足とか幸せすぎる一日だよー!

    今日も一日おつかれん♡
    明日もがんばってね


    KARENちゃんだいすき☆

  • まこ 
    4/30 21:09

    KARENちゃんもリップのやったんかなー
    みんな載せてたやつ
    KARENちゃんのも見たい\(^o^)
  • 松莉奈 
    4/30 21:12

    かわいすぎるー♪
  • 牛若丸 
    4/30 21:16

    KAREN&Sちゃめちゃ可愛いい〜☆(*≧∀≦*)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    4/30 21:23

    かわいーーよー(*∩ω∩)
    KARENらぶ!
    --愛知、ゆか☆★--
  • PRIDEofURAWA24 
    4/30 21:26

    明太子消えろ
  • あきら 
    4/30 21:29

    可愛いすぎる
    E-girls間近にみたい!!
  • *ともKAREN* 
    4/30 21:30

    SAYAKARENU+2661はぴちゃんコンビで1番好きU+2661!!!!!またSAYAKAREN待ってま( ´ ▽ ` )ノ また更新待ってまーす♪( ´▽`) *神奈川.ともは*
  • みぃまる 
    4/30 21:45

    かわいー(*^^*)大阪*みずき
  • LDH xoxo 
    4/30 22:07

    KARENスクリーンに写ったときちょーかわいかったょ♡♡♡
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/30 22:16

    SAYAKARENだね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノくるみもKARENちゃんのお隣座りたい(笑
  • なお 
    4/30 22:20

    KARENちゃんめっちゃかわいい
    好き

  • . 
    4/30 22:20



    さやかれんだいすき!♪♪かなこ


  • まぁちゃん 
    4/30 22:23

    キャレリーナU+2661今日目の前で見れて本当に可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • yuuki 
    4/30 22:29

    大好き〜〜
  • ○●美穂●○ 
    4/30 22:31

    きゃれりーなっ♡今日もかわいい
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/30 22:33

    KARENもSAYAKAも可愛い!KAREN肌綺麗^o^ KARENの声も仕草も歌声も全部好きなんだなぁ本当いつも元気もらってます!!!ありがとね!
  • *せな* 
    4/30 22:34

    きったーーーさやかれん(*´∀`)
    いすきです。埼玉*せな
  • 奈良*のりぴぃ 
    4/30 22:35

    ぬおおおおおお。さやかれんだ〜♡この2ショほんますき!2人とも可愛すぎる〜pq♡今日も1日おつかれんでした( ´ ▽ ` )ノ奈良@のりぴ
  •  
    4/30 22:36

    かわいい(*´ω`*)
  • さきっちゃん 
    4/30 22:38

    きゃれんお疲れ様(*^^*)FIREWORKSのとききゃれんのことずっと見てたよ(^O^)1番前でみてたよ♪かれんきゃれんきゃれりーな!って叫んだよ(笑)
  • みほ..* 
    4/30 22:38

    かわいい♪(´ε` )
  • MOMOKO 
    4/30 22:43

    仲良しだな

    可愛い

  • ☆偉都美☆ 
    4/30 22:44

    SAYAKAREN
    LOVE←
  • ☆モエカレン☆ 
    4/30 23:17

    夏恋今日お相撲さんみたいだよ!爆笑
    大阪@もえこ
  • あしゃみーな 
    4/30 23:51

    KARENたん(*´▽`*)♡♡KARENちゃんのとなりにいるSAYAKAちゃんがうらやましいよーー(>_<)
  • タカピー 
    5/1 00:31

    大好き夏恋
  • マメちゃん♪♪ 
    5/1 02:16

    いぇいいぇいいぇい♬*゜ さやかれんさん(^o^)♪
    仲良しだね(☆∀☆) 今日もファイティーン(*^▽^*)
  • ハッピーメイカー 
    5/1 02:28

    いえい(^^)/ 
    今日もおつかれん☆ 
    明日もがんばろー\(^o^)/わー 
    おやすみ(o_ _)o
  • 由華 
    5/1 05:44

    夏恋たん、いえい。
    さーちゃんはよく隣にいるよね!
    さーちゃんが羨ましいな〜(笑)。

    昨日、ライヴ観に行ったよ
    席がスタンド1階の機材解放席みたいなところで、
    ステージ下手の真横だった(笑)。
    だから近いといえば近かった!
    でも、夏恋ちゃんが常にいる場所は遠かったーー(´Д`;)

    私の肉眼で、夏恋ちゃんだとギリ判別つくかなくらいの距離だったよ…。
    Egちゃんたちのポニテ率が高すぎて判別しづらぁ〜!みたいな(笑)。
    オペラグラス持ってけばよかったよ〜ぅ(´・ω・`)
    トロッコ部分のステージまで来てくれてたら、
    すっごく近くで見れてたんだけどね(>_<)!!
    ちびっ子たちしか来なかったわぁ…(^^;

    でも、夏恋ちゃん結構出てたね!
    気を抜いてたらいつの間にか居たり…(笑)。
    夏恋ちゃんを観るのに必死になってたよー\(^O^)/
    って、私が夏恋ちゃんだと思ってずっと見てた子は、実は違う子だったりして…
    いや、絶対、夏恋ちゃんだったと思うけど(笑)!
    夏恋ちゃんのダンスたくさん見れて幸せだった〜☆
    私はやっぱりダンスを見るのが大好きだ\(^O^)/
    なんか改めて思ったよ、
    夏恋ちゃんがいつも魅せてくれて、楽しませてくれて
    本当に、ダンスやっていてくれてありがとう!
    頑張ってくれていてありがとう!
    ってね\(^O^)/
    あ〜!また観たいなぁ〜!!夏恋ちゃんが正面からちゃんと見える席で…(泣)。
    とりあえず、最後の曲で0ズレにいたい!!(笑)

    ではでは、ツアーはまだまだ長く続きますが、
    毎公演、ケガなく無事に終えられることを祈っています☆

    もうすぐZipだっ!
    早起きみたいですが、早朝からのパフォーマンス頑張って来て下さいね\(^O^)
    私はこのまま起きてリアルタイムで見ようと思います

    バイバイ☆
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/1 06:20

    かれんちゃん流星くんに似てきたね!笑
  • あかさたな 
    5/1 07:06

    やばい!寝る前E-girlsがZIPに出るんだって思ってて訳もわからず目が覚めたら調度CANDY SMILEやってた!!朝から最高すぎ!そして早起きお疲れ!!朝から元気でた(*^^*)
  • #7 さやぽん 
    5/1 07:12

    いぇーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    きゃれん、きゃわたん♡♡
    福島/さやぽ
  • キムチ 
    5/1 08:23

    いえい
  • はまやらわ 
    5/1 20:32

    いいな!笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:29

    ひなも隣にいかせてー!笑

    さやかれんらーぶ

  • アッキー 
    5/1 23:20

    楽しそうだの

  • マツ☆ゲン 
    5/2 23:33


    KARENちゃんお疲れさま(^_^)v

    さっきRKBラジオでAyaさん、KARENちゃん、れいちぇるのメッセージ聴いてます♪
    ハイタッチ(^◇^)┛
    福岡にイベントしにきてね(^o^)

    Follow Me流れてた(^O^)
    これで明日も仕事頑張れるo(^-^)o

    おやすみ♪
    福岡/GENKI
  • くぅめろ* 
    5/3 12:40

    happinessで、カレンちゃんとさぁちゃん大好き( 〃▽〃)
  • 美聖 
    5/5 11:06

    きゃれりーな若干ファルコン💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:29

    いえーい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)