リップ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リップ、KAEDE 画像1

ハピネスでこんなことして遊んだよ〜〜笑


KAEDE




 
  • コメント(全51件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/30 18:14

    ちょーかわぃい ♡
    おもし
  • ハッピーメイカー 
    4/30 18:15

    さっき帰ってきたよ(*^_^*) 
    んで、 
    これみんなで遊んでたんやね(≧∀≦) 
    あの、その、、えーっと。。。 
    素直にかーちゃんのほしー(^ ^)!! 
    ちょーだい!アカン??笑 
    欲しがり過ぎ??(^^;)笑アハハ 
    ホンマおかし過ぎやね(≧∀≦)笑ぷぷ 
    呆れてください(笑
  • MOMOKO 
    4/30 18:16

    おもろいけど、可愛すぎる

    楽しそうやな
    ブ〜

  • 兵庫のえみちる 
    4/30 18:19

    おもしろーーーい!Happinessおちゃめさん♪たのしそうや
    えぽんまたりんたんコンビの写メ載せてね(*^^*)兵庫のえみちる
  • REINA 
    4/30 18:27

    楽しそう(*^_^*)可愛いすぎます
    山☆麗奈☆15歳
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/30 18:30

    面白すぎるでしょ\(^o^)


    ☆あや★京都16
  • GREEのかっちゃん 
    4/30 18:30

    遊び方が、まず可愛いすぎやん(笑)
    なぁ、楓はん似合ってまんでー?(笑)
    それでいきましょか!?(^.^)
  • ともちゃん 
    4/30 18:36

    わわわ!かわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    さすがはぴちゃん!

    面白いなあ〜
    KAEDEちゃんらぶっ
  • なお 
    4/30 18:42

    KAEDEちゃん面白いしカワユイ〜

  • みほ..* 
    4/30 18:44

    ゆりのちゃんもやってるね!HAPPINESSではやってるのU+2049
    面白い
  • アンドロメダ 
    4/30 18:56

    以前みゆうさんは楓さんの紙コップにやさしいから好きと書いてませんでしたか
  • アンドロメダ 
    4/30 18:57

    もう握手会はなくなったんでしょうか?
  • . 
    4/30 19:00



    かわいい♪(*´?`*)


  • ゆっち 
    4/30 19:10


    楽しそうw
    仲いい


    岐阜/ゆっち
  • えーし 
    4/30 19:11

    めっちゃ可愛い(*^^*)ってか面白すぎ!Happinessは考えることが違うね(^o^)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/30 19:11

    やってみたーい(^o^)
  • みぃまる 
    4/30 19:17

    おもしろそー(●´ー`●)大阪*みず
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/30 19:25

    すごーい!面白いね*\(^o^)/*Happinessはすることが可愛いな
    みんながコップにチューするの想像したら面白い(笑)リクエスト☆たこ焼きポーズ
  • ふう 
    4/30 19:28

    Happiness楽しそうですね(*^o^*)!おひげまで生えてほんとのおっさんになってますよ(*^_^*)笑。明日のZIP楽しみです*\(^o^)/*!今日もお疲れ様です
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/30 19:34

    Happiness面白ーい( ̄∀ ̄)!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 19:42

    可愛いね♡♡ あ!楓ちゃん!今日楓ちゃんにお手紙書いたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日ポストにいれてくるね!読んでくれたら嬉しいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • #7 さやぽん 
    4/30 19:44

    Happiness面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
    みんなでいた
    楽しいんだろうなー♡♡
    仲良しなHappinessが
    だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さくぴょん 
    4/30 19:47

    可愛すぎる(o^^o)
    んとはぴちゃん楽しそう
    緒にまぜてっ(^^)
    えちゃん大好きっ

  • あいりん!/ 熊本 
    4/30 20:08

    モバイルとかもみて思いよったんだけど、ほんとすることかわいすぎるっ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)Happinessのなかよさがすっごい伝わってくるよーっ♡♡♡
  • ZekiSawa*K 
    4/30 20:08

    ハピネス面白い子そろってるからね((o(^∇^)o))楽しそう!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 20:24

    Happinessおもしろい(笑)みんな大好き♡♡道産子/はるか
  • soul魂 
    4/30 20:38

    良いね
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:46

    うひょーーやることが可愛すぎる(。>ω<。)!かえでちゃんやばいっ大好き( ´艸`)
  • 松莉奈 
    4/30 21:13

    Happinessさいこー♪ほんまに仲良しですね♪
  • 牛若丸 
    4/30 21:17

    可愛いいね((o(^∇^)o))
  • ロケラン☆ 
    4/30 21:34

    面白すぎます

    でも、なによりも可愛い過ぎです

    今日もお疲れ様でし

    明日も、ZIP!必ず見ますよー

    今日Lesson1ききましたよー

    僕はLoving bellが大好きです

    とっても可愛い歌で何度も何度も聞いてしまいました

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 21:35

    だから!はぴちゃんたちやることかわいいってば!(笑)
  • リョウ 
    4/30 21:48

    ハピのメンバーみんなユーモアあるね(笑)めっちゃ面白い( ̄▽ ̄)今日もお疲れ様♪最高だった!明日の生放送も頑張ってね♪また更新待ってまーす
  • 三代目田崎まりまり 
    4/30 21:50

    はぴねす仲良し(^O^)♡見てて幸
    えっぽヒゲ似合うねww

    茉里奈より
  • 愛知のあほまほ 
    4/30 22:06

    可愛い〜♡まほも一緒に遊びたいよ☜黙れ あ、KAEちゃん今日めっちゃ今更だけどオアシスで渡そうと思ってた色紙だしたよ♡♡ちゃんと届くといいな‼良ければ一生懸命つくって書いたから読んでくれると嬉しい良ければ((´艸`*))4日にKAEちゃんに会えるのすっごく楽しみにしてるね♡♡愛知のリボン娘MAHO
  • なるみ(。-_-。) 
    4/30 22:17

    かえちゃんほんとにかわいい…(*ノ▽ノ)
  • まぁちゃん 
    4/30 22:23

    かえでちゃん!今日はキレキレのパフォーマンスみれて凄く嬉しかった!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/30 22:28

    かわい

    今日は楓ちゃんと同じ空間にいれてよかった(*^_^*)めっちゃ高いとこだったけど、ちゃんと楓ちゃんのこと分かったよ(*^_^*)でも遠すぎて涙でた(笑)早く楓ちゃんとお喋りしたいよお( ;_; )
    疲れ様でした!明日も頑張ってね

    ゆかえで♪♪
  • さきっちゃん 
    4/30 22:40

    かえでまんお疲れ様(*^^*)たくさん出ててめちゃくちゃ嬉しかった♪Rising sunのときずっとかえでーって叫んでたよ\(^o^)/本当に幸せをありがとう

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/30 22:51

    髭がはえとるー(o^^o)
  • モンチ 
    5/1 00:22

    でたそれ(笑)めっちゃ面白い
    くその遊び思いついたね!さすがハピネス\(^o^)/

  • あかな 
    5/1 00:51

    かわいい。やることもかわいい。
  • あいかえで 
    5/1 04:50

    可愛いな〜 ほんとに。笑
    きのうはバイト行って今日はEXILE PRIDE行ってくるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))その前にZIP!みなきゃ

  • 愛知 ゆりんご 
    5/1 07:14

    さすが楓ちゃん。LJKでもそうゆうことやる(笑)
  • キムチ 
    5/1 08:24

    かわいすぎ!
  • ☆ひろむ★ 
    5/1 12:45

    ほんとHappinessは可愛らしいことばっかりするよね!笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    5/1 13:44

    可愛いー!Happiness は お茶目な子の集まりだね
  • とわ 
    5/1 15:54

    うちも一緒に遊びたーい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • 美聖 
    5/5 11:05

    見たよ!mobileで♡♡おもろすぎるよ、ハピちゃん(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:30

    かわいい♡楽しそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)