朝から!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝から!KAEDE 画像1


朝からZIP!見れてパワーでたよーう


みなさん見ましたか?(^ ^)
朝からさわやかマキダイさんでした♪♪♪


明日はE-girls生出演しちゃいます



KAEDE



 
  • コメント(全57件)
  • nao☆nao 
    4/30 13:57

    みたい!けど仕事中だから、録画します!(^_-)-☆
  • りーとん 
    4/30 13:57

    明日は生出演かU+203C朝は見れるかわからないから録画しまーす(o^^o)
  • キムチ 
    4/30 14:05

    見たよ♪明日楽しみ(^^)/
  • ☆キリーク☆ 
    4/30 14:08

    明日は見ようかな(^O^)
  • SYOUTA 
    4/30 14:10

    必ず見るよ\(^o^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/30 14:13

    ぜったい見るね!朝から楓ちゃん見れるなんて幸せ♡
  • さきっちゃん 
    4/30 14:28

    明日は録画するよ\(^o^)
  • ゆーや 
    4/30 14:29

    おはよう眉毛〜(^_^)今起きてもうた(笑)明日生出演!?録画しとかな!
  • モンチ 
    4/30 14:30

    完全に寝坊した(笑)俺がテレビつけたときは、もうスッキリになってた
    俺も朝からさわやかマギダイさん見たかったわ(°_°)明日は仕事朝終わるから録画しとくわ

  • あかな 
    4/30 14:30

    あした録画予約ばっちり*\(^o^)/*朝早いけどがんばれ!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/30 14:33

    見なきゃ(*⌒▽⌒*)
  • YUZUKI 
    4/30 14:36

    明日絶対見る〜((o(*゚▽゚*)o))楽しみやー♪♪♪
  • 田崎@えりりん♪ 
    4/30 14:49

    パフォーマンスやるの?
    楽しみだな(*^^*)
    愛知県/16/英理
  • ラウド 
    4/30 14:56

    頑張ってね(^o^)
  • 紫王子様LOVE 
    4/30 15:10

    生出演?!見る見る!必ず見る〜
  • ☆ひろむ★ 
    4/30 15:14

    俺もバッチリ見てパワーもらったよ!今日LIVEなのにMAKIさんほんとお疲れ様っす!明日のはもう録画済み
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 15:42

    楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))録画もする!!道産子/はるか
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/30 15:59



    見たよ

    今日もかっこよかった!////

    じゃあ、かえちゃん
    明日は早起きですな
  • じゅり 
    4/30 15:59

    私は毎日zipだよ\(^o^)明日本当楽し
    リアルでも見るし録画もするよ(⌒▽⌒)
  • えーし 
    4/30 15:59

    見たよー\(^o^)/爽やかやったね(*^^*)明日も絶対見なくちゃ!録画もバッチリ(^o^)/
  • みーちゃん 
    4/30 16:15

    明日のZIP!楽しみ(*^^*)
    はやく見たいな!リアタイでは見れないけど絶対みる!!
  • みほ..* 
    4/30 17:02

    楽しみ♪ちゃんと見なきゃ
  • 大阪☆咲子 
    4/30 17:17

    いっつもす、またん!でみられへん( i _ i )
  • GREEのかっちゃん 
    4/30 17:28

    寝起きって顔してますね!
    朝から可愛いすぎやんけ!(笑)
    朝からテンション上がってまうやん!あっ、もー夕方やった
    今日は、朝から勉強してたので見れませんでしたー(T0T)でも明日は見ないとあきまへんな!(笑)楓ちゃんが出るんやったら♪
  • ゆっち 
    4/30 17:38


    爽やかまきさんやばかった

    毎日みてる(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/30 17:49

    今日、みたよ!!

    明日、絶対見とこッ

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 17:53

    毎日ZIP!マキさん朝からイケメン_| ̄|○
  • とわ 
    4/30 17:56

    っしゃぁぁぁあ(((o(*゚▽゚*)o))) 明日のZIP!即録画予約!U+2661
  • . 
    4/30 17:58



    見たよ〜♪明日たのしみ
    画も完了だよーん!


  • MOMOKO 
    4/30 17:58

    わお!絶対見ないと(。-_-。)♪☆☆☆
    早起きっ早起きっ(。-_-。)♪☆☆☆
  • あきら 
    4/30 18:11

    観れなかった
    告知ありがとね
    帰ったら忘れず録画する
    E-girls朝から観れたらテンションMAX!! なるべく観よう

  • Rikamaro 
    4/30 18:13

    明日絶対録画して観るっ!!!KAEDEちゃんの髪型ゆるふわでめっちゃかわいい♪( ´▽`)
  • いけもち 
    4/30 18:17

    おおう!録画録画!
    E-girlsが見れるのね!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/30 18:26

    何時くらいの登場だろ(o^∀^o)
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/30 19:06

    明日のZIP録画予約しましたー(^o^)/楽しみ
  • 美穂@神奈川 
    4/30 19:10

    もちろん見たよー♪
    火曜日は幸せ
    明日のは録画するね\(^o^)/
    楽しみだあ


    神奈川/美穂(15)
  • みぃまる 
    4/30 19:18

    録画予約してる(*^^*)大阪*みずき
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/30 19:39

    朝からE-girls見れたら1日頑張れるー
    対見よッ( ̄▽ ̄)!!
  • さくぴょん 
    4/30 19:43

    わたしも家出るまでは見た
    まきさんが司会だとテンション上がる(o^^o)明日とかもっとテンション上がっちゃうじゃん≧≦
    間帯によっては観れないかもだけどしっかり予約しとくからね♬楽しみだなぁ( ´艸`)
    えちゃん大好きっ

  • ZekiSawa*K 
    4/30 20:11

    明日絶対見るよ〜〜〜((o(^∇^)o))かえでちゃんのボブ超可愛い!!森ガールみたい**ほんとにどんなジャンルも似合うよねーかえでちゃん!!憧れる((o(^∇^)o))
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:47

    明日のZIPリアルタイムで絶対観るよ!朝早くて大変だと思うけど頑張ってね!群馬から応援してますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • リョウ 
    4/30 21:49

    ZIP見たよー!今日も爽やかだったね(^ ^)このアレンジの仕方も可愛いー!また更新待ってまーす
  • なるみ(。-_-。) 
    4/30 22:17

    かえちゃんのくちびるすき
  •  
    4/30 22:41

    明日見ますっ!録画もしました♪
  • おりんかえで@名古屋 
    4/30 23:11

    明日のZIP早起きしてみるよ!録画もねU+2661明日一日も朝からE-girlsのおかげでがんばれそうです!
  • あしゃみーな 
    4/30 23:52

    録画したよっ(≧▽≦)楽しみだよー(^_-)♪ふぁいてぃん
  • みさき 
    5/1 00:16

    前髪あるよーにみえる!可愛いヽ(*゚∀゚*)ノ
    明日E-girls見るために早起きするよー!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:30

    みたよー!
    かわいかった ♡関西わちょっとだけだったけど、朝からテンションあがったー!よ!
    ちょーかわいかった

  • 美聖 
    5/4 16:40

    ほんっとに溜まりすぎてやばい(;_;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:31

    みれなかったの。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)