週刊EXILE MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/週刊EXILE MIYUU 画像1

昨日週刊EXILEみていただけましたか?!

昨日は私のキャッチコピーが発表されました!!!!

私のキャッチコピーはハマのダンスコピーマシーンです(。-_-。)
これから宜しくお願いします笑


 
  • コメント(全39件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/30 10:25


    笑。かわいい

    でも週刊、関西水曜日だぁー(´・ω・`)
    ネタバレ聞いちゃったwでもますます楽しみになってきた

  • えり*゜ 
    4/30 10:26

    横浜!(笑)(笑)ハマって出てきたときめっちゃ嬉しかった横浜市民です♪ヽ(´▽`)/みゆうのフリ覚えの技術すごいね!さすがみゆう!明日お手紙送るから時間あるときにでも届いたら読んでねー♪ヽ(´▽`)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 10:50

    みゆぅちゃんキャッチコピー決定おめでとうございます。
  • .+ やまだりぃ 
    4/30 10:50





    刊ママも一緒に見てたん

    すが‥ YURINOちゃんと

    妹?って言ってまし



    すがMIYURINO




    ♪。 .+ やまだ

  • YUZUKI 
    4/30 10:51

    そーなんやー!関西は水曜やからまだ見てへん(☍﹏⁰)楽しみやな〜
  • 茨城のまなみん 
    4/30 11:18

    まだ見てないよー(。-_-。)
    ったらみるね♪♪
  • soul魂 
    4/30 11:21

    水曜日だ〜
  • marina 
    4/30 11:22

    関西、水曜日や(/ _ ; ) はよ見たい(/ _ ; ) 気になる♡ 京都☆まり
  • えいみ 
    4/30 11:23

    めっちゃいいね!ダンスコピーマシーン(笑)今日EXILEPRIDEだよー!たのしみ!♡(^-^)
  • 松莉奈 
    4/30 11:34

    木曜日にみれます(T^T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/30 11:41

    宮城見られない!
  • サイバイマン 
    4/30 11:58

    元気に頑張ろう(。・_・。)ノ
  • LDH TiAmo 
    4/30 12:40

    熊本で週刊EXILEやってないからYouTubeにupされたら見るね♡MIYUUたん好きすぎる(*°Д°*)w
  • ハッピーメイカー 
    4/30 12:46

    あー!先に言ったなー(^^;) 
    最近放送が水曜に変わったから。。。笑 
    まいっか、楽しみにしてよっと(^^)v♪♪ 
    なんかメッチャかわいー(≧∀≦)笑

    目がちょー気合い入ってるね!!
  • キムチ 
    4/30 12:51

    録画したからあとで見るね〜♪楽しみ☆
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 12:53

    みゆーヽ( ̄▽ ̄)うちのとこ時間変更したから明日なんだよね〜(>_<) 先に言っちゃったな(笑) 明日みるからね
    三重のりなたぴぴ
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    4/30 13:03

    ファンに根付くといいですね。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/30 13:03

    おー!かっこいいね
  • みお 
    4/30 13:07

    みゆうちゃん、ネタバレー(笑)
    明日が楽しみU+2661
  • とーも 
    4/30 13:15

    あ、観てなかったです。
    キャッチコピーいいですね
    週刊EXILEといえば
    MIYUUちゃんのLINEダンスめっちゃすごかったです
  • 牛若丸 
    4/30 13:44

    MIYUUちゃん週刊EXILE見たよ☆
    【ハマのダンスコピーマシーン】最高だね(^o^)v僕もMIYUUちゃんのLINEダンス本当にかっこ良くて最高に痺れましたよ\(^_^)
  • ☆キリーク☆ 
    4/30 14:12

    同じ横浜出身として嬉しいよ(#^.^#)

  • さきっちゃん 
    4/30 14:29

    いいね\(^o^)/でもみんなの思い出せない(´・_・`)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/30 16:06

    シャイみゆうね♡めっちゃ可愛かったです!1人でサヤミユカレン好きなグループのチャット荒らしてました(笑)本当可愛かったです_| ̄|○大好きーーー
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/30 16:13

    みゆちゃるーー!キャッチコピー気になるけど関西放送まだだから楽しみにしとくね
    、ブログみてまず最初に口から出た言葉はまた綺麗になってる!
    の口好きだぁ
    ゆちゃるが前髪つくったらどんなんやろって想像できひん!( ̄ー ̄)
    日もがんばってね!大好き
  • (>.<) 
    4/30 17:06

    見たよ
    員覚えられるか分かりまて
    (笑)
  • 大阪☆咲子 
    4/30 17:17

    関西まだ!( i _ i )
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/30 17:54

    時間あるとき見るねー(^_^)楽しみ♪
  • MOMOKO 
    4/30 18:01

    今日かな??(。-_-。)♪☆☆☆
  • あきら 
    4/30 18:17

    北海道は金曜の夜中放送!! 週刊みて覚える

  • みぃまる 
    4/30 19:19

    関西水曜日なのー(´;ω;`)大阪*みずき
  • 元祖ちーちゃんS2みゆみゆーう 
    4/30 20:42

    みゆみゆーう久しぶりーっ★w元気ですかぁー?もーかわいすぎ(●^o^●)みゆみゆーう大好きですわぁ(*≧∀≦*)E-girlsのDVDみてるなうwwみゆみゆーうかわいいしかっこいい★★早くみゆみゆーうに会いたい♪体調崩さないように頑張ってね\(^o^)/鹿児島/18歳/ちーちゃ
  • みみちゃん 
    4/30 21:16

    これからもみゆうちゃんのパフォーマンス期待してますU+2661
  • *せな* 
    4/30 22:23

    みたよみたよ(●´ω`●)みゆうちゃんかわいすぎ
    んとみゆうちゃんのラインダンス好きだ

  • みおちん 
    4/30 23:12

    大阪での放送はまだやから見れてない(;_;
  • 大阪のなお/14 
    5/1 18:58

    大阪まだだー( ; ; )
    でももーちょっとだからたのしみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:31

    大阪まだだよー。
    はやくまたぃー!
  • 美聖 
    5/4 16:36

    みゆたん美人だった(*^^*)うちめみゆたんのLINEダンス好きよ〜最後のポーズが最高!💕
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:32

    まだみてなーい(´・Д・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)