楽しみ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/楽しみ!KAEDE 画像1

今日は週刊EXILEです!
みなさん見てくださいな



そして、明日は火曜日!
といくとはZIP!はMAKIDAIさん!!!

見なきゃ見なきゃ(*^_^*)☆

早起きしてみよーっと



KAEDE





 
  • コメント(全51件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/30 00:18

    KAEDE更新ありがと

    二つともみる\(☆o☆)/
    そういやZIPに生出

    楽しみにしてます(≧∇≦)
    今日はヘアチョークやった\(☆o☆)/赤だよ(≧∇≦)なんか簡単に染めたみたいになっていい(=゜-゜)(=。_。)KAEDEもやってみて(≧∇≦)水で落とせるし\(☆o☆)/

    明日早起きしなきゃだからもう寝る♪〜θ(^0^ )

    んちゃれいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます。
    Kポーズみたい\(☆o☆)/
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 丸めがね 
    4/30 00:20

    見なきゃー!
  • こもりんりん 
    4/30 00:20

    明日さーんー今日だ!笑 参観日の振替で休みなんだぁ♡かえでみたく早起きしてMAKIさん見ないと(*`・ω・)ゞ♡日本一のさくらまつり行ってくる♡杏奈のねー地元の誇りだよ青森県の弘前♡かえでも来て見てね(*^^*)きれいすぎてびっくりするよ!ATSUSHIハッピーバースデー♡
  • あしゃみーな 
    4/30 00:21

    録画したよっ(≧▽≦)
    明日帰って来たらみるね!!
    あー楽しみーー(*´▽`*)
    明日も頑張れそうっ♪E-girlsパワーだっっ♡♡♡
  • SYOUTA 
    4/30 00:21

    週刊EXILE見るよ\(^o^)
  • panigales11992012 
    4/30 00:21

    うぅん
    ゴミ入ったのU+1F606
  • みお 
    4/30 00:26

    週刊は残念ながら水曜日だ( ; ; )
  • あかな 
    4/30 00:27

    録画しておく〜!!あしたのZIPもたのしみだね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 00:30

    楓ちゃん!あのね、うちのとこ月曜日映らなくなった(;_;)水曜日に時間変更なっちゃったんだ。でも水曜日ちゃんと見るからね♡♡楓ちゃん、今日も一日お疲れ様でした(*^_^*) また明日も一日頑張ろうね!三重のりなたぴぴ
  • えーし 
    4/30 00:32

    関西は水曜や〜(^o^)/楽しみにしてるね♪♪じゃあおやすみー( ^_^)/~~~
  • ☆ひろむ★ 
    4/30 00:33

    今日はリアタイで見るぜ!さっきバイト終わったばっかだしちょうどいい( ´▽`) 朝はMAKIさんもバッチリ見ないとね!
  • リョウ 
    4/30 00:35

    今日はリアルタイムで見れそう^ ^♪楽しみー!見たらすぐ寝ないと明日のZIP見逃しちゃうからすぐ寝よーっと(^ ^)楓も早起きファイト♪また更新待ってるね!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/30 00:45

    今日も1日お疲れサマンサタバサ
    近思うこと、楓ちゃんはいつも笑顔やけど悩んだり辛いこととか無いの?(T_T)辛いこととかがあったときはどうやって立ち直ってる?楓ちゃんみたいに笑顔を絶やさない子になりたあい
    日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように。大阪 / えりてぃん
  • YUZUKI 
    4/30 00:51

    関西は週間EXILE水曜に変わったからまだやー(꒪д꒪)早く見たーい!
  • ふう 
    4/30 01:00

    今日の週刊はリアルタイムで見ますよ(*^_^*)MAKIDAIさんLIVEの前なのにお仕事凄いですね(°_°)!!以前E-girlsでZIP出演した時のナイスコンビピクチャー思い出しちゃいました(笑)KAEDEちゃん今日も1日お疲れ様でした(*^_^*)
  • キムチ 
    4/30 01:26

    録画予約したよ♪
  • とわ 
    4/30 01:28

    録画予約完了! 関西は水曜に曜日お引越ししたから、まだまだやぁ(^_^;)
  • キュアHi-Hi 
    4/30 01:33

    毎週録画ばっちり♪♪私、関西やから水曜日放送やねん…
    待ち遠しいーっ笑
  • ☆えぐぽん★彡∈魂∋ 
    4/30 01:41

    見たよぉ〜
    やちゅみなちゃい♪
  • #4 眞木まゆーひ 
    4/30 01:46



    私もZIP!楽しみ

    毎週録画(  ̄▽ ̄)

    かえちゃんは
    EXILEメンバー ほんとに
    だいすきだよね!
  • モンチ 
    4/30 01:53

    週刊みたよー\(^o^)/先週といい、今週といいめっちゃ面白くて笑っちゃったわ(笑
    メンバーみんな個性あってなんか面白すぎる!メンバーみんなキャッチフレーズあるけど楓のワイルド眉毛は相当印象強い(笑
    明日はZIPだね(^ ^)俺も早起きして見よーっ
    今日も一日お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
  • *TRIBE LOVE * 
    4/30 01:54

    あれ?まき兄ちゃん出るの?LIVEで出れないんじゃ!? じゃー早起きしなきゃねっ
    (~フジリサ ラブリサ 藤田梨沙~)
  • みおちん 
    4/30 02:01

    大阪は水曜日だぁヽ(;▽;)ノそれまで楽しみにしてるね
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/30 02:10

    見たぜぇ〜(o^^o)
  • ゆーや 
    4/30 02:46

    KAEDEちゃん!何で大阪は水曜に変わったんやろか!ノリについてけんやんか!(笑)おやすみ眉毛〜(´◡U+350`)
  • ハッピーメイカー 
    4/30 02:47

    あー、よく寝た( ̄∇ ̄)ふぅ笑 
    おはよー!かーちゃん(^^)/笑 
    週刊EXILEね、4月から水曜になっちったよ(^^;) 
    まぁ楽しみにしてるよ〜〜♪♪♪ 
    んでZIP!明日は楓のだーいすきなマキさん出るんやもんね(`ε´)ぶー 
    ボクもだーいすき(*^_^*)☆ 
    見よう見よう!!! 
    早起きがんばれっ!! 
    ボクはもう。。。寝ないかも(笑
    楓はおやすみ☆Chu!!らぶ 
    また明日ね(^^)v 
    よーしっ!お風呂入ってこよー\(^o^)/わー
  • あいかえで 
    4/30 03:12

    みたよ*\(^o^)/* かえでちゃんみゆうちゃんのキャッチフレーズ決めてるときのかえでちゃんの反応可愛かった(笑)明日も頑張ってね!おやす

  • soul魂 
    4/30 05:10

    見るよ
  • さきっちゃん 
    4/30 06:28

    週刊録画したから今からみるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • Shizuka 
    4/30 06:42

    おはよ


    大阪わ水曜やねん

    やから今日わまだ先週の週刊EXILEトークすんねん!今日♪───O(≧∇≦)O────♪
    昨日友達から週EXみたから明日話そー♪ってきたねん
    楽しみ💕 今日わ雨やけど、がんばろー!

    KAEDEもねっ


    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  •  
    4/30 06:46

    おはようございます

    今見てますよ

    見てたかな?

  • 愛知 ゆりんご 
    4/30 07:27

    おはよう!ZIP見たよ〜!!電車早いから7時までだけど(泣)明日E-girls楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))今日TSUTAYAのやつ応募してくるねっ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 07:41

    かえでちゃんおはよう\(^o^)/北海道は木曜だから早く見たいな♡今日も学校がんばります!道産子/はるか
  • 紫王子様LOVE 
    4/30 07:54

    週刊EXILE毎週見てます。ZIPは、学校なので、見れてないです。(涙)
  • 美穂@神奈川 
    4/30 07:57

    KAEDEちゃんおはよー!
    マキさん見れたからいい朝だっ\(^o^)

    明日はE-girls出るよね!
    楽しみ〜!♪

    神奈川/美穂(15)
  • EXILETRIBE flom( ´ ▽ ` )ノ 
    4/30 08:19

    見たよ!朝は絶対に
    週間は録画しました!U+2661

    明日のZIPは見るよ!U+2661
    録画積み笑U+2661
  • きゃん 
    4/30 08:25

    週刊EXILEの放送うちの地域で終わっちゃった( ;´Д`)
  • 牛若丸 
    4/30 09:12

    かえでちゃんおはよう(^o^)☆
    週刊EXILE見たよ(^o^)v♪♪
    そして、今日ZIPも見たよ☆☆☆今日も1日頑張りましょう〜☆(*≧∀≦*)☆
  • 松莉奈 
    4/30 09:38

    わたしは木曜日です(//∇//)
  • 莱夢 
    4/30 09:50

    早起きすごいです!!私学校の日じゃないと無理です...

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/30 11:34

    zip みて、学校きました!MAKIさんかっこよかったです♡ 今日もいちにちハッピーな気持ちで過ごせますように!
  • りえ(*・ω・) 
    4/30 12:36

    今日みたよ!
    あしたE-girlsでるって行ってたから録画した

  • かえりん*しおりん 
    4/30 13:40

    最近ウィンクしてるね♡可愛いー!またりんたんコンビでとってな!かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 紫王子様LOVE 
    4/30 13:46

    今日は、ATUSHIさんの誕生日!
    ATUSHIさんおめでとうございます
  • MOMOKO 
    4/30 18:02

    カエデマン、可愛すぎる(o・・o)/~☆☆☆
    大好きだーーーーい☆☆☆
  • みぃまる 
    4/30 19:21

    関西水曜日なのー(´;ω;`)大阪*みずき
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:49

    私いつもZIP派だよーん\(^o^)/まきさんが出てる火曜日はテンション上がっちゃう(。>ω<。)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:32

    みなきゃみなきゃ


  • 美聖 
    5/4 10:54

    ウインクかえっちゃん参上!(笑)ZIP!溜まりすぎてやばい(°_°)週EXは欠かさず見てる💕ワイルド眉毛KAEDEですのポーズとその後のバイバイがツボでし♡笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:33

    録画したー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)