かえで!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かえで!YURINO 画像1


chu〜ってかお!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 23:33

    YAVAI!!
    世界一LOVEな二人

    愛してる〜〜

    出来たら、もっとこの2ショットお願いします!!
  • ☆美咲☆ 
    4/29 23:34

    2人ともきゃわ過ぎです♡
  • えーし 
    4/29 23:36

    うわー可愛すぎー(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    4/29 23:36

    ワイルド眉毛さん最近チェックのシャツ率高いね。
  • 兵庫のなゆゆん 
    4/29 23:38

    かわいい♡今度わふたりのファルコンがみたいな♡♡
  • キムチ 
    4/29 23:38

    きゃーーー≧∀≦かわいすぎ!!
  • YUZUKI 
    4/29 23:39

    2人ともかわいすぎる〜♡
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/29 23:41

    Please kiss me:-)
  • Na. 
    4/29 23:43

    可愛すぎます



    YURINOちゃん大好きな栃木の奈々。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/29 23:44

    chuゆりちゃま好きだったよね( ´―` )今もまだ好きかな?みゆりのの2人はビール柄とお寿司の海老柄とホットドック柄だったらどの柄が好きですか?笑 あごわれ同盟ー!YURINOBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • アンドロメダ 
    4/29 23:45

    チュッじゃなくてチュ〜ということは濃厚なキスですね。
  • ピラシ札幌!! 
    4/29 23:46

    めっちゃ可愛いわ〜(*≧∀≦*)
  • ともちゃん 
    4/29 23:50

    かえゆりー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ほんと大好き

    chuかわいーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • asuka 
    4/29 23:53

    2人ともかわいい(≧ω≦)

  • saki 
    4/29 23:57

    めーっちゃかわいいです
    間に大好きで
    大阪.さき
  • ☆キリーク☆ 
    4/29 23:58

    可愛い(*≧∀≦*)
  • みほ ( *`ω´) 
    4/29 23:59

    chu〜♪♪今日お店でchuマーク
    タトゥータイツみっけて
    あ!ゆりちゃん!ってなった(笑)
  • 牛若丸 
    4/29 23:59

    可愛すぎる♪かえで&ゆりのちゃん( 〃▽〃)
  • のりか 
    4/30 00:01

    わ〜い!わ〜い!わ〜い!CHUだヾ(´ー`)ノやっぱりゆりのちゃんですね♪♪のりかより
  • Shizuka 
    4/30 00:03

    KISS ME♪ かわいすぎ♪───O(≧∇≦)O────

    KAEDE&Y≧∇≦)いぇあ♪───O(≧∇≦)O────

    ぢゃあしずかわ明日学校なので寝ます!
    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • maaanaaa 
    4/30 00:11

    2人なんか似てる


    福岡**maaanaaa
  • *せな* 
    4/30 00:21

    わー(*´∀`)ゆりちゃんにちゅーされたーい!笑笑笑 埼玉*せな
  • こもりんりん 
    4/30 00:21

    可愛いんだけどーYURINOさーん♡♡笑 眠気きたー!笑 おやすみんっYURINOOo。(。ρω-。)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 00:30

    ちゆー♡♡♡ 可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))三重のりなたぴぴ
  • とわ 
    4/30 01:30

    ゆりのちゃんと楓ちゃんのchu顔可愛すぎます\(//∇//)\← あ!今日Twitterでゆりのちゃんの友達らしき人2人がゆりのちゃんと何人かとで撮ったプリクラ載せてました\(^o^)/
  • キュアHi-Hi 
    4/30 01:33

    ちゅー♡可愛いーっ
  • ハッピーメイカー 
    4/30 02:50

    ちゅー顔イイね(*^_^*) 
    ちゅー顔見るとドキッとします(☆。☆)笑 
    明日もがんばろーねo(^-^)o  おやすみ☆
  • あいかえで 
    4/30 03:13

    いいね
    このコンビだいす

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 04:21

    カワイイ!(笑)
  • soul魂 
    4/30 05:10

    可愛い(^-^)
  • 麻実 
    4/30 06:01

    結莉乃ちゃん久しぶり!げんき?
    ずっと会いに行けてないけど、いつも由華ちゃんからイベントの話とか聞いてるよ。
    結莉乃ちゃんは相変わらず赤ちゃんみたいって聞いて安心してます

    実は、今日ね原宿で結莉乃ちゃん見かけたんだ
    信号待ちしてて、かわいい子がいるなーと思ったら結莉乃ちゃんだった!
    結莉乃ちゃんサングラスしてたけど、かわいいオーラ出てたわー☆
    やっぱり、同じ国にいたらこうやって偶然会えることもあるんだ…ってしみじみ思った
    時間なかったし、結莉乃ちゃんもろプライベートな感じだったから声かけなかったけど
    でも元気そうでよかった(^^)
    またハピちゃんのイベントにも行くね。
  • さきっちゃん 
    4/30 06:28

    ゆりちゃん大人っぽいね(^ ^)リップの色かっこいい

  • かおんさん 
    4/30 06:58

    ゆりのちゃん♡おはようっ!ちゅーっ(笑)可愛い( ̄ー ̄)かお
  • あみた 
    4/30 06:59

    かわいすぎるー!おはようございます!\(^o^)/石川県.あみ
  •  
    4/30 07:29

    かわいい(*´ω`*)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/30 07:40

    いや〜かわいすぎ_| ̄|○♡♡道産子/はるか
  • MICHIRU 
    4/30 08:06

    おはよ

    可愛すぎる

  • はるおっち 
    4/30 08:39

    おはよん(((o(*゚▽゚*)o)))

    chu顔可愛すぎて。
    やばいです(°_°)(°_°)

  • 奈良*のりぴぃ 
    4/30 09:30

    あれ?(笑)コメントしたと思ったらしてなかった〜(´・ω・`)(笑)ごめんねpqラジオのお仕事お疲れ様♡はやく聴けるの楽しみにしてるね〜♡あ、この前ね新しい定期入れ買ったんだ!そこにね鷲尾さんのトレカ入れた♡いつでも鷲尾さんがみれる(;_;)嬉しい〜(;_;)♡これで学校頑張れるね!もし眠くなってもそれを見たら絶対目が覚める(笑)今日もお仕事頑張ってね♡だいすき!奈良@のりぴぃ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/30 09:44

    おはよー!YURINO綺麗だよ?
  • 莱夢 
    4/30 09:47

    可愛い...

  • MOMOKO 
    4/30 18:03

    めっちゃ可愛い(。-_-。)♪☆
  • みぃまる 
    4/30 19:21

    かわいー(*^^*)大阪*みずき
  • ZekiSawa*K 
    4/30 20:12

    二人ともちゅーって可愛い(*´ー`*)明日のZIPたのしみ☆
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:49

    可愛すぎます(。>ω<。)

  • SAY  
    4/30 21:54

    YURINOちゃんすき(´∀`)
  • おりんかえで@名古屋 
    4/30 23:11

    ふたりともかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:32

    ちゅー
    ゆりちゃんかわいっ

  • 美聖 
    5/4 10:51

    ちゅー💕ゆりちゃんもワイルド眉毛っぽいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:33

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)