しあわせ、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/しあわせ、KAEDE 画像1


とーーっても楽しかったし
為になりました(^ ^)!!!


やっぱり大先輩のお話を聞くのって
幸せなことです



KAEDE



 
  • コメント(全32件)
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 22:39

    KAEDE!!誰のどんなお話かな?
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/29 22:39

    大先輩って誰やろ〜(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんとしゃべりたい!お友達になりたい!!!笑 大阪 / えりてぃん
  • ゆりのきりの 
    4/29 22:40

    ひろさんかな
  • Naoto 
    4/29 22:42

    KAEDEがまたまた、人として、成熟したんだと思うよ(^-^ゞ
  • さくぴょん 
    4/29 22:47

    それわかる!!!めっちゃ説得力あるよね(・ω・)特に同じ立場立った人とか!一緒にがんばろーね(*^^*)
    えちゃん大好きっ

  • ゆっち 
    4/29 22:49


    幸せだなんて
    よかったね


    岐阜/ゆっち
  • LOVE24karats(*^o^*) 
    4/29 22:55

    誰の話聞いたのー?
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/29 22:59

    大先輩のお話とか本当にタメになるよね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 23:01

    ののちゃんとさぁちゃんの他に誰かいたんかな?(^ω^)よかったね

  • soul魂 
    4/29 23:08

    良いね
  • えーし 
    4/29 23:11

    幸せな気分になれて良かったね(^o^)/大先輩のお話はほんまにためになるよね!僕もいつもチームのコーチとかの話よく聞いてるから気持ちめっちゃわかる(^ ^)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/29 23:21

    かえぽんが幸せでよかった(⌒▽⌒)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 23:23

    良かったねー\(^o^)/
    ちなみに、大先輩って誰ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡⁉

    ☆あや★京都16
  • アンドロメダ 
    4/29 23:25

    キャプテンですか?
  • ともちゃん 
    4/29 23:29

    誰んだろ?そーなんだ!

    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃんまたいろいろ頑張ってね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • キムチ 
    4/29 23:35

    そうだよねっ♪♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/29 23:45

    大先輩って誰U+2049(o^^o)
  • 牛若丸 
    4/30 00:00

    誰のはなしかな…(・_・?)
  • リョウ 
    4/30 00:15

    やっぱり何でも先輩の話を聞くのってすごい為になるし、幸せだよね^ ^幸せな時間をすごせたみたいでよかった♪楓たちの笑顔から幸せーって感じがすごいわかるよ♪また更新待ってまーす!
  • あかな 
    4/30 00:28

    よかったね!!為になる話きけるって幸せだよね!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 00:32

    誰の話聞いたんだろう。
    うちも今日バイト先
    大人の人とお話したよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 色々とためになりました♡ 三重のりなたぴ
  • ふう 
    4/30 01:04

    先輩の存在って大きいですよね(*^_^*)!私も今まで沢山の先輩方から沢山のことを学びました(*^o^*)学んだこと1つ1つを自分のものにしていきたいですね(*^_^*)
  • とわ 
    4/30 01:32

    自分に先輩が居ることって、とても恵まれてて幸せなことだとうちは思います!U+2661
  • モンチ 
    4/30 02:00

    先輩の話ってためになるよね\(^o^)/自分より沢山いろんな経験してるし、話聞いてるだけでも勉強になるから大切な事だね
    い機会になって良かったね
  • ☆ひろむ★ 
    4/30 02:37

    それわかるわ〜 KAEDEの先輩だとEXILEとかDreamとかかなり偉大だけど、俺はバイトとか学校の先輩の話だけでもすごいタメになること多い!些細なことでも話聞いとくとタメになることばっか!
  • ハッピーメイカー 
    4/30 03:00

    そーんなに幸せなんや(*^_^*) 
    よかったやん(^^)v 
    年上の人ってホンマ色んな話してくれるもんね(^ ^)!!! 
    ボクはかーちゃんの話聞いてみたいけど。。。笑 
    かーちゃんってかわいー☆ 
    顔とか見た目のことじゃないよ?(≧∀≦)笑アハハ 
    なんかぜーんぶかわいー(^_^)bふふふ
  • MOMOKO 
    4/30 18:11

    よかったねん(。-_-。)♪☆☆☆
  • みぃまる 
    4/30 19:20

    よかったね(*^^*)大阪*みずき
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:50

    いいねいいね(。>ω<。)!かえでちゃん大好き

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    5/1 21:33

    かわいぃ ♡
    幸せ
    ていーね♪“
  • 美聖 
    5/4 10:44

    誰の話やろ?HIROさん?EXILEメンバー?Dream?武井壮さん?(笑)(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:34

    いーね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)