ナイス♪♪KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ナイス♪♪KAREN 画像1

すだんな
かれん
あんな
だよー


暗かったから
すだんながライトを照らしてくれました!!!(笑)

KAREN

 
  • コメント(全75件)
  • Shizuka 
    4/29 20:10

    なんかチークだけ光っててかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
    アンアンカレー💕 カレーの名前みたいになっちゃったw
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 20:11

    暗くてもかわいいよー♡♡スダンナイス!!笑 道産子/はる
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    4/29 20:16

    なかなかないメンバーだね( ̄▽ ̄)

    みんな、きゃわたんだわー♡♡

    ☆あや★京都16
  • みおちん 
    4/29 20:16

    ナイスだねー( ´ ▽ ` )ノ
  • りーな 
    4/29 20:21

    みんなきゅーと♡♡(^ー^)
  • ご飯ですよー(-゜3゚) 
    4/29 20:25

    3人ともかわいすぎ
    さすがだね!(笑)
  • さきっちゃん 
    4/29 20:36

    くっきり見えるね
    ーい(*^^*)
  • #7 さやぽん 
    4/29 20:38

    3人とも可愛すぎる♡♡
    スダンナやるね!(笑)
    今日の週刊もたのしみ♡
    福島/さやぽ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 20:41

    みんな美人!
  • まこ 
    4/29 20:41

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    Wあんなだー
    珍しい3Shotだね♡
    KARENちゃんがめっちゃお姉ちゃん\(^o^)/

    スダンナないすだね
    暗くてもかわいい\(^o^)
    今ね、またとんねるず見てる♡♡


    KARENちゃんだいすき☆

  • ○●美穂●○ 
    4/29 20:50

    かわいいなー。ほんと。
  • #7はるぴょん 
    4/29 20:51

    だぶるあんなちゃん
    はなされてる♡♡
    きゃれりーならぶっ!!
    はるぴょん*京都
  • 愛琴 
    4/29 20:54

    KARENちゃんめっちゃ美人
    憧れっ!
    久しぶりに璃ちゃんとのツーショット見たいです

  • 兵庫のなゆゆん 
    4/29 20:55

    かれんちゃん♡♡かわいすぎるよぉ( ; ; )会いたいよぉ꒰U+F0EU+EB6﹏U+F0EU+EB6U+E51꒱♡
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/29 20:57

    お疲れ様!モノクロではなくただ暗いのね。笑
  • HIROTO☆fromGUNMA 
    4/29 20:59

    Wあんなイイねッッ!!
  • 兵庫*裕菜 
    4/29 21:05

    あんなかれん。・°°・(>_<)・°°・。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/29 21:12


    やばぁーー
    好き好

    その3人最高('ω')
  • そのっち 
    4/29 21:14

    Wあんな♡♡♡♡!!
    かれんもおお
    また、かえでもいれて4人で撮って♡♡
  • ゆいっち 
    4/29 21:17

    Wあんなーっ
    たWあんなとK&K撮ってください_| ̄|○

  • ZekiSawa*K 
    4/29 21:23

    はさまれたねキャレリーナ!!
  • ゆっち 
    4/29 21:45

    かわい

    岐阜/ゆっち
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:48

    なんか、雑誌とかに載ってそぅ!笑笑
    ちょーかわぃ
  • LDH☆BIG LOVE 
    4/29 21:58

    スダンナ優しい〜(^-^)Wあんなに挟まれてる
    (笑)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/29 22:09

    かれりんWあんなに挟まれてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♪めっちゃきゅーと(*^_^*)莉生ちゃんとの2shotもみたいなぁo(*'▽'*)o
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/29 22:21

    あんなに囲まれるかれん

  • なお 
    4/29 22:26

    みんなカワウィ〜♡
    スダンナ優しいね‼
  • けん 
    4/29 22:39

    ナイス♪(笑)
    お疲れ様〜!( ̄^ ̄)
  • soul魂 
    4/29 23:07

    可愛い(^-^)

  • あきら 
    4/29 23:20

    可愛いっす
    すだんな優しいー
  • キムチ 
    4/29 23:36

    すだんなやるなあ〜♪かわいいー(>_<)
  • マメちゃん♪♪ 
    4/29 23:50

    なにしてるのー?(*^^*)
    楽しそうだ^^♪
  • 牛若丸 
    4/30 00:04

    Wあんなに挟まれてるかれんちゃんがなんとも言えないかんじだなぁ♪("⌒∇⌒")☆
  • yuuki 
    4/30 00:19

    いいコンビだーー!
    かわいいー!
  • あしゃみーな 
    4/30 00:23

    かわゆ(*´▽`*)
    3人ともだいすきっ(^_-)
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/30 00:34

    Wあんなだね(笑)三重のりなたぴぴ
  • キュアHi-Hi 
    4/30 01:36

    Wあんなーっスダンナと共同作業やねー♡笑三人ともかわゅ
  • *ともKAREN* 
    4/30 02:28

    Wあんなー!って思ってテンション上がってコメント忘れてたの(T_T) !WあんなありがとーU+2661次はさ、石井さんとの2ショットかさ、石井さんとちーたんとの3ショットがいいなー(。-_-。)U+2661お願いしますよーヽ(;▽;)ノ 大好きU+2661 *神奈川.ともは
  • 由華 
    4/30 03:00

    夏恋ちゃんお疲れ様〜!
    昨日は夏恋ちゃんも学校に行ったのー?(*^^*)

    アンナと杏奈ちゃんに挟まれてる夏恋ちゃん!
    E-girls最強の三人だっ!!(私の中で)。
    あとはね〜、柚那と乃々華が好きだよー(笑)。

    あぁー、夏恋ちゃんに最後に会ってからもう一週間経つよ(:_;)
    …会いたい(:_;)

    でね!今日のライヴ行くことにしたんだー\(^O^)/
    多分、今日しか行ける日がないかなー。
    実は、FANTASYぶりに観るEXILEさんだぁ…(^^;
    夏恋ちゃんはどれくらい出てるんだろう??
    夏恋ちゃんのこと見つけられるかな〜?
    少しは近くで見られるといいな\(^O^)
    夏恋ちゃんのこと探してずっと見てるね!!
    私はスタンド1階にいると思うー
    夏恋ちゃんに発見されるといいなぁ〜(笑)。

    では、ライヴ頑張ってねっ\(^O^)/♪
  • ゆりほ∞ゆり 
    4/30 03:56

    ゆりです♪カレン可愛すぎ

  • 24karats surf京都 
    4/30 06:05

    カレンちゃんかわい
    とんねるずみたで〜

  • E-girlsすーき☆★ 
    4/30 07:36

    3人とも可愛すぎます♪
    大好きすぎる〜(*/▽\*)
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/30 18:03

    きゃれりーな可愛いーーー
  • MOMOKO 
    4/30 18:13

    スダンナ、ナイスっっ(。-_-。)♪☆☆☆
    可愛すぎる(o・・o)/☆☆☆
    三人とも大好きだよよよん(。-_-。)♪☆☆☆
  • LDHらぶたん 
    4/30 22:38

    この三人やばっ!!
    ちょーかわいい(^^)/
  • アッキー 
    5/1 23:22

    名前が似てる

    みんなlove×たくさ
  • くぅめろ* 
    5/3 12:41

    ダブルあんなだぁ(*´ω`*)
    可愛い( 〃▽〃)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/4 00:21

    珍しい3人やね♥
  • 美聖 
    5/4 10:41

    Wあんなやぁん♡須田ンナ優しいね\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:47

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)