末っ子コンビ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/末っ子コンビ MIYUU 画像1


末っ子コンビで写真撮ってなかったので…

 
  • コメント(全44件)
  • kan 
    4/29 18:46

    いぇぃ(*^^*)
  • ゆりのきりの 
    4/29 18:50

    末っ子ちゃんもすっごい大人びてきたね

    みゆうかれんすきよー(*^_^*)(*^_^*)
  • ゆりのきりの 
    4/29 18:51

    みゆうちゃー

    みゆうちゃんのお気に入りのHappinessの写真みたいなあ(*^_^*)
  • 牛若丸 
    4/29 18:51

    末っ子コンビ可愛すぎるね(^o^)☆☆☆
  • かなほ@さやみゆかれん 
    4/29 18:53

    あーーー、みゆうさん会いたいです。Happinessアルバムなうです♡大好きだよーーー。末っ子コンビ可愛い!!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 18:58

    みゆぅちゃんカッコいいね
  • まりこ from.大分 
    4/29 18:58

    やっぱ実結ちゃんとコメント見てるんだなぁって実感(;_;)そーいうファン思いで優しい実結が大好き♡ 末っ子コンビ久しぶりな気がする♪♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 18:59

    久しぶりの末っ子コンビ*\(^o^)/*
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/29 19:00

    みゆううう(T_T)ありがと(T_T)
    メントみてくれたのかな?(T_T)さっきね、末っ子みてなくて寂しいってTwitterとかでつぶやいてたんだよー、みてたの!?
    今日さー、辛い事たくさんありすぎてさっきまでずっと泣いてたんだよね…みゆちゃるほんとだめだ(T_T)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    4/29 19:01

    ありがとう!!!!(T_T)
    んとにほんとに元気出た!!!明日からも辛い事あってもみゆちゃるの事思い出してがんばるね!末っ子コンビって字までかわいい!ほんまありがと(T_T)
  • MOMOKO 
    4/29 19:03

    末っ子ちゃん可愛い

  • さきっちゃん 
    4/29 19:03

    2人共美人だなー♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    4/29 19:04

    末っ子ーーー
    っちゃうれしい(´;ω;`)久々だ!ほんまに可愛すぎる
    ゆうちゃんありがとう((*゚∀゚))また末っ子で撮ってね
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな
  • ハッピーメイカー 
    4/29 19:08

    なんか末っ子久々やね(*^_^*) 
    今年は2人とも17才になるんやなぁ。。。☆ 
    年忘れてた( ̄∇ ̄)笑 
    ホンマみんなしっかりしてるから、たまーに無邪気なとこ見たい♪♪♪ 
    女の子ってすぐに大人になるからなぁ(^^;) 
    男はいつまでも子供です(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    4/29 19:12

    末っ子コンビ久しぶり~

    かわいーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • のりか 
    4/29 19:28

    可愛い\(^^)/私もこの歳に戻りたいです。
  • 兵庫のなゆゆん 
    4/29 19:28

    末っ子ちゃん可愛すぎる♡
  • えり*゜ 
    4/29 19:30

    ねえみゆうほんとあいたい(;_;)(;_;)なんでこんなかわいいの?って聞かれても困るよね(笑)(笑)みゆう忙しくて疲れてると思うのに、コメントとかしっかり読んでくれててほんとにもう( ;∀; 休めるときゆっくり休んでね!笑顔のみゆうが大好き。 えり
  • キムチ 
    4/29 19:33

    きゃあああ♪かわいすぎ!
  • ゆっち 
    4/29 19:40


    末っ子大好き(^з^)-☆

    みゆうちゃん大好き(^з^)-☆

    可愛いすぎる!

    岐阜/ゆっち
  • アンドロメダ 
    4/29 19:40

    NU茶屋町のパネル展でかれんさんが25日に行ったときの写真も展示してましたが、テレビではふっくらしてましたが写真はほっそりしてました。レッスン1にも3人がサインしててかれんさんは・・・+と十字架の絵も書いてました。パネルは全体的に拡大してちょっとピンぼけのもありましたが、生き生きしたライブやオフの写真がたくさんあってよかったです。E-girlsの写真は五枚しかなかったけど静香さんの24才の誕生日を祝った写真や夏にとった写真でみんなは白い布をバックにE-girlsのタオルを肩にかけてる人や大きく広げてる人が写ってて青春だなと思いました。
  • サイバイマン 
    4/29 19:41

    変わった夢見た(;・∀・)
  • marina 
    4/29 19:54

    みゆう、濃いメイクも薄いメイクも似合ってうらやましい(((o(*゚▽゚*)o))) 末っ子コンビ大好
    京都☆まり
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/29 19:56

    いや、ほんと、末っ子コンビきれいだよ_| ̄|○
  • ちなぴす 
    4/29 20:02

    はぴの末っこ!だいすぎ
  • みぃまる 
    4/29 20:02

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 20:09

    末っ子コンビきゃわ〜♡♡道産子/はるか
  • LDH TiAmo 
    4/29 20:11

    やびぁー♡MIYUUたんきゃわたんたかたん(*°Д°*)
  • shio&kr 
    4/29 20:47

    末っ子コンビー♡♡
  • しゅーまる 
    4/29 21:10

    うちの大好きな末っ子コンビだー!載せてくれてありがと!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/29 21:11

    あたしも末っ子ww
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    4/29 21:40

    みくちゃん喜んでた(´・-・`)U+2661ほんとにほんとに喜んでた!!みゆうちゃんの優しさ伝わってくる!大好き!HappinessBIGLOOOOVE!東京都みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:47

    このコンビすき!
    かわぃすぎるなー。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 22:29

    久しぶりだ(*^o^*)
  • みどり 
    4/29 22:32

    末っ子ー(*^O^*)
    末っ子も好きだけど
    神奈川コンビも大好き♡
  • soul魂 
    4/29 23:06

    かわ
  • 東京/ゆうこ 
    4/29 23:09

    末っ子末っ子ー!◎久しぶりにみた気がする(*´∀`)でもやっぱりみゆりの(笑)
    さっきまでえりちゃんとみゆうちゃんのこと語ってたの!♪改めてみゆうちゃん大好きだと実感した。だいすき!
  • マメちゃん♪♪ 
    4/29 23:50

    やったーー(*^^*)
    またお願いね(☆∀☆)
  • あきら 
    4/29 23:57

    大人!!
  • あしゃみーな 
    4/30 00:23

    KARENちゃんとのショット!!!羨ましい♡♡♡♡
  • しー 
    4/30 00:58

    MIYUUちゃんいつもと化粧違う(^o^)?
    二人とも可愛いー♡
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    4/30 05:58

    Tシャツ気になる

  • 美聖 
    5/4 10:39

    お久しぶりだぁ♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:48

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)