たいめん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/たいめん、KAEDE 画像1


からのあんなとののかと\(^o^)/


今はののかと2人でお話してるよーう


KAEDE




 
  • コメント(全49件)
  • 大阪のEGLれいな 
    4/29 18:37

    めっちゃかわいー♡
  • Shizuka 
    4/29 18:41

    かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

    いぇあ💕

    しずかわ神戸から帰ってきた♪───O(≧∇≦)O────♪
    いっぱいお店いった(((o(*゚▽゚*)o)))

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/29 18:42

    KAEDE更新ありがと

    きゃわたん\(^ー^)/
    からのれいかえかっぽー

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/29 18:50

    今買い物にきてます!!
    キャップと友達の誕プレ買いにきてます(≧∇≦)
    いいキャップ見つかるといいな♪〜θ(^0^ )
    KAEDEの緑のキャップきゃわたん\(☆o☆)/あーKAEDEに逢いたい(┳◇┳)
    受験生p(´⌒`q)
    いまはlesson1聴きまくり笑
    CDが壊れそう笑笑
    でもSHINeeも聴いてるか

    A−YOとかHelloとか

    うちもKAEDEとお話したい(=゜-゜)(=。_。)
    また更新してね\(☆o☆)/

    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    4/29 18:51

    れいかえかっぽー色紙と入浴剤待ってます(≧∇≦)
    KAEDEめっちゃすっきゃね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 牛若丸 
    4/29 18:52

    あんなちゃんの変顔!!良い味出てるね((o(^∇^)o))
  • ゆりのきりの 
    4/29 18:53

    も〜きゃわいい〜

    いまはお風呂つかりながらLesson1聴いてるよん♪幸

    あんなちゃんのさABC-MARTのCMの最後のいっちゃおっ♪ってやつかわいすぎ

    女のうちでもきゅんきゅん(*^_^*)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 18:58

    あんなちゃんっていつもかえでちゃんと写真撮るときめっちゃ可愛い顔するよね(⌒▽⌒)さすがミステリアス!(笑)bunnyと仲良しかえでちゃん
    クエスト☆たこ焼きポーズ*\(^o^)/*
  • まりこ from.大分 
    4/29 18:59

    ののりきちゃーーん
    でも元祖丸襟は真結の気がする!!(笑)真結もなかなかの丸襟だよ♡(笑)
  • ハッピーメイカー 
    4/29 18:59

    かーちゃん! 
    もう演技レッスン終わったー?? 
    ご飯はー?? 
    ボクはもう食べたよ(*^_^*) 

    んでしゃべりまくってるん??
    年下の子と話してるときはかーちゃんも同じくらいに見えてかわいーよー
    笑 
    あー、しゃべってるかーちゃんステキ!!(≧∀≦)笑 
    さっきね、また週刊EXILEのかーちゃんのキャッチフレーズの見てキュンキュンしてた(笑) 
    かーちゃんと2人で話したい♪♪♪ 
    ボク聞き上手だよ〜(^^)v笑 
    だからかーちゃんちょーしゃべりまくっても平気だよ〜笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 19:01

    杏奈ちゃんカワイイ
  • RAICHI-ZU 
    4/29 19:03

    私もそのお喋りに参加したいです

  • さきっちゃん 
    4/29 19:04

    かえでほんとお姉ちゃんだね(^_^)♪
  • MOMOKO 
    4/29 19:09

    わお!可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
    カエデ姉ちゃんやな☆☆☆ラブ〜( ̄0 ̄)/☆☆
  • ピラシ札幌!! 
    4/29 19:11

    のの力とワイルド眉毛でお話は盛り上がるね♪( ☆∀☆)
  • 美穂@神奈川 
    4/29 19:14

    KAEDEお姉ちゃんだ

    三人とも可愛すぎるよー!
    ののと撮ってくれてありがとう!
    ほんと大好き

    神奈川/美穂(15)
  • ☆偉都美☆ 
    4/29 19:15

    あ、女子力アップリオンの、晴美ちゃんがKAEDEちゃんになったver

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*Y 
    4/29 19:28

    三人とも可愛すぎる〜! かえでちゃん、bunnyと仲良しだよね <3<3
  • のりか 
    4/29 19:29

    ほんと仲良しですね( ´∀`)あねごなかえでちゃんいい感じ(笑)
  • キムチ 
    4/29 19:34

    かわいすぎるよお〜
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/29 19:34

    ちょっと遅くなったけど月刊EXILE見ました!(^O^)/すごくトロピカルでしたよ。(笑)
  • ゆっち 
    4/29 19:42


    可愛い(*´ー`*)

    仲良し

    岐阜/ゆっち
  • ふう 
    4/29 19:51

    あんちゃんもののかちゃんもKAEDEちゃんも可愛い*\(^o^)/*!KAEDEちゃんいいお姉ちゃんですねっ(*^_^*)!
  • みほ..* 
    4/29 19:53

    最近ののかちゃんといること多いね♪
  • ちあ 
    4/29 19:56

    きゃわ( ^ω^ )
    U+FE0F
  • えーし 
    4/29 19:59

    三人とも可愛すぎー!透明感やばいね(*^^*)
  • ちなぴす 
    4/29 20:01

    きゃえでーヽ(;▽;)ノかえでちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい!てか!きゃえで会いたいー(´;ω;`)
  • みぃまる 
    4/29 20:03

    可愛いすぎ(*^^*)大阪*みずき
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/29 20:06

    かわいい♡ いやされました。楓ちゃん同い年なのに、すっごくお姉ちゃんに感じる!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 20:08

    かわいすぎ♡♡かえでちゃんお姉ちゃんだ(*^^*)道産子/はるか
  • 愛知 ゆりんご 
    4/29 20:22

    楓ちゃんって年下の子の面倒見いいよね!!みんなのお姉ちゃん☆〜(ゝ。∂)幼稚園の先生みたい!!!
  • Nao **゚ 
    4/29 20:53



    可愛すぎ!


    絶対あんなちゃんと
    ののかちゃん癒されれやろな(^O^)



  • 兵庫*裕菜 
    4/29 21:06

    あんなちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ仲良しやね♡
  • 由華 
    4/29 21:08

    杏奈ちゃんと乃々華のコンビ好きだわ〜〜(*^^*)☆
  • しゅーまる 
    4/29 21:10

    なんだか楽しそう笑
  • そのっち 
    4/29 21:15

    可愛すぎる!!!!
    あ!ん!な!!!
    早く会いたいよー♡
    ながしま行くからね!!
  • あいりん!/ 熊本 
    4/29 21:24

    なかいいねー!3人とも素って感じで、すっごいかわいいーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡
  • さくぴょん 
    4/29 21:35

    この三人仲良しだね(o^^o)ののりきちゃんって見た目と中身が違う( ´艸`)笑服はいつも丸襟なのにね(笑)
    日も1日お疲れ様でした☆かえちゃん大好きっ

  • リョウ 
    4/29 21:42

    仲良しやね〜♪いっぱい話して楽しい時間過ごせたみたいでよかった♪俺も素敵な一日過ごせたよ♪また更新待ってまーす!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:46

    いーな
    この三人なんかいつも仲良しなかんじ? ♡笑笑
    かわい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    4/29 22:28

    かわいい子達だ(≧∇≦)
  •  
    4/29 22:44

    かわいい(*´ω`*)
  • soul魂 
    4/29 23:06

    可愛い(^-^)
  • あしゃみーな 
    4/30 00:26

    かわいい( ´艸`)あたしも4月から後輩ができて、かえちゃんみたいにステキな先輩になれるようにがんばってます(^^)/かえちゃん先輩に少しでも近づけるようにがんばるぞーっ笑♪
  • あかな 
    4/30 00:29

    かわい(^_^)
  • とわ 
    4/30 01:34

    可愛すぎるU+2661 うちも混ぜてほしいですーう(小声)
  • ☆ひろむ★ 
    4/30 02:38

    仲良しだね〜 ほんと面倒見がいい!
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:51

    きゃわたーーーん(。>ω<。)かえでちゃんに逢いたいよ〜(;_;)

  • 美聖 
    5/4 10:35

    山口のの力(笑)ののりきーはまった♪(´ε` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)