K&K.KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K.KAEDE 画像1

からのK&K!!!!


なんかはっちゃけてるな。。。笑


KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 16:05

    ほんまや、はっちゃけてる〜(⌒▽⌒)(笑)なんか躍動感あっていい感じ♪♪二人とも唇ピンクで可愛いね(^ω^)かえでちゃん、たこ焼きポーズしてほしいです(>_<)

  • nao☆nao 
    4/29 16:06

    かなりね(^_-)-☆でも楽しそうだなぁ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    4/29 16:10

    かわいすぎっ( ̄∇ ̄*)
  • soul魂 
    4/29 16:12

    可愛い(^-^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    4/29 16:19

    kkはたくさん写真あるけど似たような写真無いよね!人は同じやのに全部雰囲気違う♩楽しそうなんもかっこいいのも全部すき♡♡いまREADY GO聞いてる!リリイベ思い出す(T_T)もうあの距離では見られへんのかなー。今までのイベント思い出したらおかしくなりそう!(笑)大阪@ぶりちゃ
  • Shizuka 
    4/29 16:26

    わあわ
    三つ編みの次わK&Kお団子やあ💕 ありがとうo(^▽^)oかわいいすぎる(^○^)
    ちょいbabyみたい(o^^o) きゃわきゃわ!

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/29 16:32

    K&やばーい( ̄▽ ̄)かわいー!!!はっちゃけてるねー

  • ☆ひろむ★ 
    4/29 16:36

    わ!色んな表情!めっさかわええ!!これはヤバイね!左下のKARENがおもしろい 笑
  • りーな 
    4/29 16:36

    楽しそうだっ(`・Θ・´)!
  • 由華 
    4/29 16:38

    かわいい…かわいすぎる(:_;)
  • E-Girls LOVE 
    4/29 16:40

    左下のかれんちゃん笑かわいすぎ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    4/29 16:45

    K&K愛すぎる\(^o^)/
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/29 16:47

    左上の楓ちゃん可愛すぎる
    &Kだいすきー(*^_^*)

    ゆかえで♪♪
  • キムチ 
    4/29 16:54

    K&K好きー(>_<)♪
  • maaanaaa 
    4/29 16:54

    可愛い

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    4/29 16:56

    K&K^▽^)o♪♪ぷいんぷいんしてほしい〜!!(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 17:00

    お疲れ様です
  • 三代目田崎まりまり 
    4/29 17:01

    うーわ
    かわいすぎる!!あーもう、かえっぽだいすき

    茉里奈より
  • えーし 
    4/29 17:03

    はっちゃけまくってるね(*^^*)ほんま可愛すぎ(≧∇≦)K&Kだいすきやな(^o^)/ツインタワーではっちゃけた写真見たいな♪♪
  • ZekiSawa*K 
    4/29 17:06

    仲良しだよねK&K(^o^)/計算キャレリーナとおっさんなワイルド眉毛☆☆☆見てるだけで楽しい!
  • さおぴ 
    4/29 17:18

    きゃれりーなとKAEDEほんとなかよし!すきー♪北海道のお
  • ゆっち 
    4/29 17:20

    K&K良しね

    岐阜/ゆっち
  • まりこ from.大分 
    4/29 17:21

    きゃれんさん上機嫌だね(笑)♪
  • みどり 
    4/29 17:38

    可愛い♡♡
    楓チャンすき!
    最近はアルバムを
    聞き込んでるよ(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/29 17:42

    かれんがすごいはっちゃけてるね〜( ̄▽ ̄)
  • ハッピーメイカー 
    4/29 17:42

    あっ!このシニヨンのサイドちょろ毛。。。 
    男はこれに弱いのです( ̄∇ ̄)ふふふ 
    はい!それだけ〜笑 
    かわいー☆ 
    セレブ誌読んでたらこれ新常識なんやってね(*^_^*)♪♪
  • お芋のゆっちゃん 
    4/29 18:02

    楓ちゃん♡ツインタワーショットもまた楽しみにしてるね♪♪お芋のゆっちゃん
  • yuuki 
    4/29 18:04

    かわいいねー
    今日はパネル展にいってきたよー
  • ひなぴよ 
    4/29 18:10

    しゅうかえでまってる、♪
  • MOMOKO 
    4/29 18:18

    はっちゃけちゃえー

    可愛すぎる

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 18:28

    はっちゃK&(笑)♡美人すぎ_| ̄|○♡道産子/はるか
  • 莱夢 
    4/29 18:42

    テンション高そうですね
    んなk&k好き!
  • 牛若丸 
    4/29 18:55

    K&Kンビ♪やっぱりテンション高いなぁ〜(^◇^)流石だぁ〜☆☆☆
  • いけもち 
    4/29 18:56

    左下のきゃれーん!!(笑)

  • さきっちゃん 
    4/29 19:05

    KK楽しそーう
  • みぃまる 
    4/29 20:04

    可愛いすぎ(*^^*)大阪*みずき
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/29 20:07

    たのしそー!はっちゃけてる二人とも可愛いすぎです
  • #7みさちき 
    4/29 20:12

    K&K〜!
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    4/29 20:59

    KAEDEよりもKARENのほうがはっちゃけてるのが意外。笑 KARENテンション高いね>_<
  • あいりん!/ 熊本 
    4/29 21:25

    ほんとだー!すっごいはっちゃけてるー!!!たのしそーーーう(((o(*゚▽゚*)o)))ぜひ!ぜひ、混ざらせてー!(笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:45

    ちょーかわぃい笑笑
    ほんますきすぎる。
  • GREEのかっちゃん 
    4/29 22:12

    ほんまやがな!?
    このお二人さん、いつもよりテンション上がってもーてるやん!(笑)
    もー、はちきれてもーてますね!(^.^)ワァオって感じです(笑)
  •  
    4/29 22:47

    かわいい(*´ω`*)
  • あきら 
    4/29 23:29

    可愛いすぎる
    もぅーヤバい!!
  • あかな 
    4/30 00:30

    たのしそう!
  • とわ 
    4/30 01:35

    もっと はっちゃけてる写メが見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • (群馬)ゆかちん 
    4/30 20:52

    はっちゃけてるのめちゃくちゃ可愛すぎます(。>ω<。)!K&K好き!!
  • ☆モエカレン☆ 
    4/30 23:23

    K&Kりがとう(T_T)U+2661
    はやくあいたい!
    大阪@もえこ
  • 美聖 
    5/3 22:22

    本間や(笑)何かはっちゃけとる(((o(*゚▽゚*)o)))混ぜて欲しいわ♡笑〜かえっちゃんBBBIG LOVEな奈良の美聖より♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:49

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)