みゆうちゃーん、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/みゆうちゃーん、KAEDE 画像1


みゆみゆみゆみゆ
みゆうちゃーーーん



どんどん可愛く綺麗になってるよーう♪♪♪


うらやましい。

KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • のりか 
    4/29 13:55

    まさにHappinessがそれヾ(´ー`)ノ羨ましいいい
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/29 13:59

    確かにMIYUU最近どんどん可愛さ増してってる
    KAEDEちゃんも綺麗さ増してってる〜♪♪♪うちのなりたい女性。楓ちゃんになりたい。どうやったらなれる??笑 中身も、容姿も楓ちゃんになりたい。(T_T) 大阪/えりてぃん
  • ハッピーメイカー 
    4/29 14:01

    あっ! 
    ボクもそう思う(*^_^*)ふふふ 
    この前会った時ホンマ思ったもん!ってか本人に言った!!笑 
    キレイやねって(^_^)b 
    うらやましいんや。。。笑 
    かーちゃんも。。。ねぇ?(^^;)笑アハハ 
    でもまぁ、かーちゃんへの想いはラブレターに書いた通りだよん♪♪♪ 
    ボクってぶれへんやろ??(^ ^)笑 
    演技レッスンがんばってますかー(^^)/ 
    ボクはホイットニーの曲歌詞書いて練習してるよー(≧∀≦)ルンルン
  • 宮っあぬん 
    4/29 14:08

    みゆみゆみゆみゆみゆーーーちゃん笑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    4/29 14:08

    それ思いました!
    うらやましいですね♪ヽ(´▽`)/
    KAEDEちゃんも綺麗さ増してますよーん♪ヽ(´▽`)/

    ピンクリボン
    もえ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 14:12

    かえみゆう♡𦘒人ともかわいすぎるよー!!道産子/はるか
  • 牛若丸 
    4/29 14:14

    日々、美しいくなるMIYUUちゃんd=(^o^)=b素敵すぎます(^_^)v
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    4/29 14:14

    俺も思った!
  • キムチ 
    4/29 14:16

    ほんとだよね!かえでも負けてない!
  • とわ 
    4/29 14:16

    ほんっまに、これから更にみゆうちゃん綺麗になってくると思うとワクワクするど(o>ω<o)
  • ☆偉都美☆ 
    4/29 14:18

    ほんまにー。羨まし

    二人ともかわいすぎるわー

  • まりこ from.大分 
    4/29 14:19

    ねーほんと最近実結可愛くなってるよね♡ 前から可愛いけど大人っぽくなったよね!でもかえちゃんもどんどん磨かれていってる気がする♡
  • panigales11992012 
    4/29 14:23

    U+1F507かえたんのほうがかわいいょ
  • みぃまる 
    4/29 14:49

    可愛い(*^^*)大阪*みず
  • nao☆nao 
    4/29 14:51

    二人ともどんどん女度あげてますね!素敵です(^_-)-☆
  • 愛知 ゆりんご 
    4/29 14:53

    みゆう、最近になって本当に大人っぽくなって綺麗になったよね☆〜(ゝ。∂)私も女磨き頑張ろう
  • ふう 
    4/29 14:54

    MIYUUちゃんも可愛いけどKAEDEちゃんも充分かわいいですよ(T_T)!Happiessはみんな可愛いし何でも全力で取り組んでいて本当に憧れるしうらやましいです(*^_^*)
  • 愛知のあほまほ 
    4/29 15:01

    2人とも、めっちゃ可愛いし大人っぽいよ〜(U+A0´艸`)♡羨ましすぎるよ‼まほも、もっと頑張らないといけないな(>_<)♡♡愛知のリボン娘MAHO
  • えーし 
    4/29 15:31

    みゆうちゃん確かに最近めっちゃ綺麗になってるよね(^ ^)かえでちゃんは心配しなくてもびっくりするぐらい綺麗やで(*^^*)
  • アンドロメダ 
    4/29 15:35

    関西テレビのハピくるに彩さん、鷲尾さん、カレニーナがタワーレコードNU茶屋町のEXILEさんのパネル展の紹介でベストショットはタカヒロさんがオーディションに選ばれて目頭を押さえてる写真を選んでレッスン1も宣伝してました。3人とも化粧が濃かったです
  • リョウ 
    4/29 15:37

    みゆうどんどん綺麗になってる〜^ ^!やっぱり高2から変わってくるのかな?羨ましいとか言ってるけど、楓もすっごい綺麗になってってると思う(>_<)!ホントにビックリするくらい。俺も素敵な大人になりたいわー!一緒に頑張ろ♪また更新待ってまーす
  • さくぴょん 
    4/29 15:40

    お年頃だもんね( ´艸`)うちも女子力あげないとー(笑)早く大学生になりたいなぁ☆だっていろんなことできるから!
    えちゃんにもたくさん会いに行けるしね(*^ー゚)かえちゃん大好き

  • アンドロメダ 
    4/29 15:46

    あとエリーさんが下向きにピースがしてる写真と、みんな歯にのりをつけてお歯黒にしてる写真が面白いといってました。もちろん楓さんが好きなヒロさんの裸の写真もありました。でもぱっと写した感じが五メートル四方でE-girlsのもあわせて30枚ぐらいかざってる感じで5000人訪れたと言ってました。私もヒロさんみたいな肉体になりたいなと思って月刊EXILEでヒロさんの裸が表紙で中もヒロさんの裸がたくさん載ってたとき買いました。
  • #7 さやぽん 
    4/29 15:56

    みゆうちゃん、ほん
    どんどん可愛く大人っぽく
    なってるよね(;_;)♡♡
    ほんとかわいい!!
    楓ちゃんもどんどん可愛くなってるから大丈夫よ♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 16:06

    みゆうちゃん、めっちゃ大人っぽくなったよね(゚o゚;;
    んま綺麗!かえでちゃんもめっちゃ綺麗で可愛いよ(#^.^#)二人とも高校生に見えないもん!!!
  • soul魂 
    4/29 16:14

    可愛い(^-^)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/29 16:35

    2人ともかわいいし、綺麗やし、大人っぽいし全部うらやましい( ̄○ ̄)。。。
  • ☆ひろむ★ 
    4/29 16:39

    確かに大人っぽくなっていってるよね〜 MIYUUもだけどKAEDEだって可愛さ綺麗さは増していってるよね
  • ゆっち 
    4/29 17:28

    みゆうちゃん
    ほんとかわい

    大人っぽくなったし
    綺麗だしね!
    かえちゃんもみゆうちゃんと同じ
    もっと大人っぽくなったし
    綺麗だ


    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    4/29 17:39

    みゆうちゃん
    結成当初と全く違うよね♡
    もう、綺麗になりすぎ!
    楓チャンはもうじゅうぶんです(笑)
    じゅうぶん可愛いも
  • funnyちゃんの絵理香 
    4/29 17:43

    ね!ほんとにみゆうきれいになってくヽ(;▽;)ノ
  • MICHIRU 
    4/29 18:06

    二人ともどんどん綺麗になってく(≧∇≦)
    良いな

  • MOMOKO 
    4/29 18:34

    ほんまにっっ(。-_-。)♪☆☆
    でも、カエデマンもやで??(。-_-。)♪☆☆☆
  • 莱夢 
    4/29 18:53

    楓ちゃんもどんどんきれいになってます!!昔の写メとか見たら大人っぽくなったなーて思います!
  • さきっちゃん 
    4/29 19:05

    ほんと綺麗になったよね(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    4/29 19:11

    MIYUUちゃんほんと可愛く綺麗になってるよね
    KAEDEちゃんは十分可愛いし綺麗

    美人さんで憧れちゃう(*^^*)


    神奈川/美穂(15)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:45

    うんぅん ♡
    みゆーちゃんほんまかわぃい ♡
  • あかな 
    4/30 00:31

    ほんとうにみんなどんどんかやいくなるよね〜!!
  • 静岡→大阪 @ みゆきち 
    4/30 18:05

    うちも思ったぁ。みゆうちゃんがどんどん可愛くなってるーって!
  • 美聖 
    5/3 11:11

    それ毎回思う!!!!!!!!!!美意識がやーばーい♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:49

    そーだねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)