寝ること、KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/寝ること、KAEDE 画像1

今日は演技レッスンなので
ちょっと朝はゆっくり寝ました(*^_^*)!


寝ることって幸せだな〜〜♪♪♪

KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • サムスン 
    4/29 11:40

    私も朝はゆっくりだったよー!
  • サイバイマン 
    4/29 11:40

    寝不足は辛いもん(* ̄∇ ̄)ノ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    4/29 11:41

    かえでちゃん、ずっと忙しそうだからゆっくり寝てたみたいでみさも嬉しい!寝るとき布団入って寝転ぶ瞬間、幸せ〜って思うよね(⌒▽⌒)(笑)あと食べることも幸
    (笑)演技レッスン頑張ってね*\(^o^)/*リクエスト☆たこ焼きポーズ(^ω^
  • 萩花らぁーぶ 
    4/29 11:49

    かえでちゃん、ゆっくり寝れてよかったね(^ ^)
    昨日、ドーム参戦しました
    最高でしたっ

  • リョウ 
    4/29 11:50

    おはよー!ゆっくり寝れてよかったね^ ^やっぱり睡眠ホントに大事だよね♪寝ることって幸せだしとっても素敵な時間だと思う^ ^ホントに幸せだなーって感じるし!演技レッスン頑張ってね!俺は友達のショーケース見てきます♪勉強してくる〜!今日も素敵な一日を過ごそうね!また更新待ってまーす
  • nao☆nao 
    4/29 11:51

    いいねー!しあわせだねっ♪♪♪演技レッスンがんばって(^_-)-
  • ハッピーメイカー 
    4/29 11:51

    かーちゃん!おはよー(^^)/ 
    ボクは夜更かしやったけど、 
    なんとか起きれた(*^_^*)!笑アハハ 
    寝るのってイイね(≧∀≦) 
    うん!幸せ〜〜♪♪♪ 
    かーちゃんの寝顔見たいよ〜☆ 
    かーちゃん今日はゆっくりできると思ったら演技レッスンかぁ。。。 
    一緒に映画観に行きたいなぁっとか思い(^ ^)ふふふ 
    がんばれっ!! 
    ボクは歌の練習がんばるっo(^-^)o 
    あっ! 
    あーーー!! 
    月刊EXILE見たよー!!! 
    ステキ過ぎた(゚ロ゚)おぉ 
    ミランダの次にかーちゃんやって。。。 
    ホンマびびった(^^;)うー笑 
    かーちゃんこっち見てるーとか思いながら(笑) 
    メッチャ食べてるやん!とか(≧∀≦)笑ぷぷ 
    最後アイス食べてたね(^^)vふふふ 
    ボクの一番好きなshotはオレンジの口かな(^_^)bセクシーダヨ☆ 
    じゃあ楓、 
    今日も一緒にがんばろー\(^o^)/わー
  • アンドロメダ 
    4/29 11:55

    ゆっくりって11時ぐらいですか?
  • ☆偉都美☆ 
    4/29 11:56

    休めたのか。良かったよかった

    いつみもほんまに、寝ることって幸せって毎日寝る時思うね

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    4/29 12:04

    おはよ
    寝るのも大事やで〜いっぱい寝てね!笑 今日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますよーに!!!大阪/えりてぃん
  • じゅり 
    4/29 12:08

    かえでちゃんおはよー\(^o^)/も寝るの大好
    幸せだよね(⌒▽⌒)
  • のりか 
    4/29 12:12

    おはようございます!寝てる時って何も考えなくていいから幸せ\(^^)/のりかより♪
  • . 
    4/29 12:17



    よかったね♪
    幸せだよね



  • さくぴょん 
    4/29 12:18

    たまにはゆっくりしないともたないよ(o^^o)寝るのいいよね( ´艸`)特にお昼寝大好き(笑)
    日もHappyな1日になりますよおに☆かえちゃん大好きっ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 12:37

    楓ちゃんお疲れ様!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/29 12:39

    あたしも寝るのだいっっすき(笑)お肌のためにも寝ること大事だもんね!(*^_^*)演技レッスン頑張って


    ゆかえで♪♪
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/29 12:44

    演技レッスンがんばってね!楓ちゃんにとって、幸せな1日になりますように♡
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    4/29 12:50

    幸せ〜(o^^o)
  • YUZUKI 
    4/29 12:54

    今日は授業昼からやから弓月もゆっくり寝た〜!ほんまに寝るって幸せ♪♪♪
  • あいりん!/ 熊本 
    4/29 12:56

    おはよーう\(^o^)/うちも昨日疲れて10時前には寝ちゃってた(笑)かえちゃんも演技レッスンがんばってね!うちもGWの課題かなり多いけんがんばってきまーす。・°°・(>_<)・°°・。コメントこれてなくてごめんね(:_;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • キムチ 
    4/29 13:06

    いつもいそがしいもんね(汗)ゆっくり休めて良かったね♪
  • さきっちゃん 
    4/29 13:08

    うちも昨日は久しぶりに9時間ぐらい寝ちゃった(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:13

    いーねー\(^o^)/かわい

  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:15

    かえでちゃん、スダンナだ♡ゆっくり休んでね!!演技レッスンふぁいと♡道産子/はるか
  • panigales11992012 
    4/29 13:21

    ねぇっ
    れてるんじゃないの?U+1F640心配で夜も寝られませ
    寝るのも仕事だょU+3030
    湯にも浸かってね
    U+27B0

  • とわ 
    4/29 13:23

    分かる分かる! けど寝すぎたら、1日無駄に過ごしたな って思うこともある(笑)
  • GREEのかっちゃん 
    4/29 13:24

    こんちわ!♪
    今日は、演技lessonですか!
    最近は演技に、力をいれちゃってますね(笑)楽しみだなー♪
    僕も寝るの好きなんですよねー、ベッドにゴロゴロするのもリラックスできて好きです(笑)
    今日は、夕方からダンスやし、それまで勉強して頑張りたいと思います!今日1日がんばろー♪♪
  • ふう 
    4/29 13:24

    ゆっくり寝れる日ってほんと幸せですよね(*^_^*)KAEDEちゃんはHappinessいち早起きが苦手って言ってましたし早起きも頑張って下さいね(笑)演技レッスン頑張ってきてください\(^o^)/!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    4/29 13:38

    ほんと幸せですよね(^-^)
    でも俺は寝すぎて午前中が1時間しかなかったです(^_^;)
  • みぃまる 
    4/29 13:40

    いつも寝すぎちゃう(*^^*)大阪*みず
  • 牛若丸 
    4/29 14:15

    寝れる時はしっかり寝ないとね♪♪("⌒∇⌒")☆睡眠は大事だよね( ̄q ̄)zzz
  • 愛知 ゆりんご 
    4/29 14:55

    私も疲労やばいから、お家帰ったら寝よう!小さい頃は寝るの嫌いだったけど中学生くらいから寝ること幸せだなーって思うようになった(*^ω^*)
  • 愛知のあほまほ 
    4/29 15:04

    まほも今日のバイトは17時からだから朝は久しぶりにゆっくりゴロゴロしたよ(U+A0´艸`)♡演技レッスン頑張ってね〜‼まほもバイト頑張るよ‼愛知のリボン娘MAHO
  • ANNA,luvゆーか 
    4/29 15:17

    あっ!スダンナ♡♡

    かえでいつもいつもありがと♡感謝してるよー
  • えーし 
    4/29 15:28

    ゆっくり寝れたら気分良くなるよね(^ ^)演技レッスン頑張ってね\(^o^)/
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/29 16:04

    レッスン頑張ってね♪ うちは、バイト頑張るよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡楓ちゃんに早く逢いたいなあ〜( ; ; )せっかく三重来てくれるのに行けなくてほんと残念_| ̄|○ 楓ちーゃーん♡ 逢いたかったよ( ; ; ) でも、従姉妹のとわちゃんが行くみたいです!たぶんいつもの[YUZUNA]って書いたコルク持ってるから見つけてあげてね?ゆずちゃんにも とわちゃんかましてあげてって言っといて〜♡♡ 楓ちゃんにとっておきのプレゼント渡したかったけど今回は無理だからまた渡すね♡♡楓ちゃんだいすき。 三重のりなたぴ
  • soul魂 
    4/29 16:11

    良いね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    4/29 16:38

    寝ることは幸せすぎる( ̄ー ̄)
    うちも今日はゆっくり寝た

    アンかえ大好きー!!!
  • ☆ひろむ★ 
    4/29 16:42

    ほんと幸せ!休みの日はずーっと寝てたいよ 笑 昨日なんか朝二度寝して12時に起きたのにそのあとまた3時間昼寝したからね 笑 でも夜も普通に寝れたっていう… 笑 疲れてたのかね?笑 KAEDE達に比べたら全然なのにね
  • 三代目田崎まりまり 
    4/29 17:03

    本当にそれ思った(笑)東京夜行バスだったから寝たのに疲れたまりすぎて9時すぎから3時半くらいまで爆睡してた(笑)

    茉里奈より
  • MICHIRU 
    4/29 17:16

    本当に幸せだよね〜

    寝るの好き(o^-^)b

    レッスン頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    4/29 17:43

    かえぽんずっと忙しいもんね(´・_・`)たまにはゆっくり休む日もつくってね!
  • ゆいっち 
    4/29 18:34

    須田さんやん😑

    WあんなとKAEDEちゃんの3ショット見たいな*\(^o^)/*

  • MOMOKO 
    4/29 18:40

    いっぱい寝れた??

    わお!スダンナやん

    二人とも可愛い(。-_-。)♪

  • あっきー 
    4/29 18:51

    最高だ(≧∇≦)笑
    ちゃんと休んでレッスンやお仕事頑張って下さい*\(^o^)/*
  • みく 
    4/29 19:11

    かえアン!♡好き〜♡
    たまには、ゆっくり寝ないとね‼体、気を付けてね☆
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:45

    寝るのって幸せだょねー!

  • あかな 
    4/30 00:31

    睡眠たいせつ!笑
  • 美聖 
    5/3 11:08

    女優かえっちゃんワクワクさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/6 16:49

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)