LDH!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/LDH!KAEDE 画像1


今日も一日楽しかったよ〜〜♪♪♪


最高でした。
幸せ。
らぶ。

KAEDE




 
  • コメント(全69件)
  • *せな* 
    4/29 01:37

    お疲れさまー(。・ω・。)!せなもかえでちゃんらぶ
    らぶ
    はおやすみなさい♪埼玉*せな
  • とわ 
    4/29 01:46

    三つ編み楓ちゃん可愛すぎますよヽ(;▽;)ノU+2661 表情もいい感じで\(//∇//)\
  • りーな 
    4/29 01:51

    かえでちゃんかわいかった!♥
  • えーし 
    4/29 01:59

    今日も一日お疲れ様!楽しめたみたいで良かった(^ ^)いやーかえでちゃん可愛すぎー(≧∇≦)三つ編みはやばい!めっちゃ幼いね(*^^*)
  • #7 さやぽん 
    4/29 02:37

    最高のLIVEだったよ!!
    ありがと!(;_;)♡
  • 武者修行ゾンビ 
    4/29 04:20

    ライブだったんだね。可愛いヘアスタイル生で見たかったよ〜。
  • 三代目田崎まりまり 
    4/29 05:11

    まりなもすっごい楽しくて幸せだったよ
    えっぽが輝いてる姿見れてよかった!だいすき。また東京いけたら良いな

    茉里奈より
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    4/29 05:37

    楓ちゃんおはようございます!今日も素敵な1日を!
  • リョウ 
    4/29 05:47

    レッスン終わってすぐバイトだったからコメント出来なかった(>_<)ごめんー!でも今終わったよ♪あーあ。楓さん可愛すぎでしょ(笑)めっちゃ疲れてたけどこの写真見て元気出たー^ ^なんかこの表情好き〜☆それに楓の笑顔見るとやっぱり元気になるよ〜(>_<)三つ編みも新鮮だね♪昨日も素敵な一日を過ごせたみたいでよかった^ ^今日も素敵な一日を過ごしてね♪また更新待ってまーす!
  • soul魂 
    4/29 06:30

    おはよう〜
  • 牛若丸 
    4/29 06:40

    おはよう♪今日も1日がんばります(^○^)
  • きょうか 
    4/29 07:31

    KAEDEちゃーーーーんっ(*^^*)
    なんでそんなにかわいいんだよーうっ(●^o^●)
  • 結衣ぴょんす 
    4/29 07:38

    ほっぺたぷくーってかわいすぎるやろ(((o(U+2661´▽`U+2661)o)))
  • Shizuka 
    4/29 07:50

    わあおわあお
    三つ編みしてくれてる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ありがとう
    わいいすぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 一緒に高3の体育祭出よう~💕 三つ編みして浴衣きて民謡踊るのが高3の体育祭の最後なんだよ! それでもうみんな号泣してる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪毎年!ずか今年わ高2やから体育祭の最初にリズム体操するんだあ! 今からもう練習中なんだよ♪ 曲わ年によって変わるけど、今年わハイスクールミュージカルで踊るの!楽しいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ それから、今年の体育祭わ京セラだからめっちゃはしゃげるo(^▽^)o もちろん応援団もするよ! 応援団わ中1〜高3までみんなでやるから、Powerが♪ いっぱい話ちゃった! KAEDEわ体育祭とか出たらどの競技選ぶのかな? まだ体育祭の時期ぢゃないか

    ほんまに三つ編みのせてくれてありがと
    かわいすぎてキュン死
    で! 大好きすぎるわあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ やっぱボブにしないでー。 ありがとうo(^▽^)o

    しずか今日わまた神戸にいくよ☆ 新しくできたumieってとこに! 海外からのお店とかもあるんだって
    三つ編みショットわいっぱいないのー?? あったら

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • まゆりん 
    4/29 07:57

    おはようございます。いつも応援してます。頑張って下さい
  • MICHIRU 
    4/29 07:59

    おはよ

    KAEDEちゃん可愛い

  • panigales11992012 
    4/29 08:08

    はょ〜カェ!何かクリクリ?朝から可愛いぃ〜

  • 愛知 ゆりんご 
    4/29 08:12

    LDH本当にいつもありがとう!!もう名古屋帰ってきちゃった( ; _ ; )寂しい( ; _ ; )体調には気をつけて頑張ってね!!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    4/29 08:42

    楓ちゃん、おはよう(*^_^*) 今日も1日楓ちゃんにとって幸せな1日でありますように(*pωq*)♡♡か三重のりなたぴ
  • love 
    4/29 08:49

    かえでんぬらぶー
  • ゆっち 
    4/29 08:56

    かえちゃんが幸せなうちも幸せだ

    岐阜/ゆっち
  • CHINATSU/大阪 
    4/29 09:06

    おはょー!
    ツインテールかわ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    4/29 09:26

    楓ちゃん、らぶ。楓ちゃんの幸せがひよりの幸せ♡
  • 莱夢 
    4/29 10:11

    楓ちゃん、おはようございます!お疲れ様でした☆充実してますね
  • . 
    4/29 10:25



    すごいたのしかったです!!!最高で幸せでした。ら


  • 愛知のあほまほ 
    4/29 10:26

    KAEちゃんおはよ〜♡♡おつかえで(U+A0´艸`)KAEちゃんが幸せだとまほもめっちゃ幸せだよ〜‼愛知のリボン娘MAHO
  • キムチ 
    4/29 10:44

    昨日最高でした!!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    4/29 10:52

    楓ちゃんおはよう!あたしも明日だー(´;ェ;`)



    ゆかえで♪♪
  • のりか 
    4/29 11:09

    お疲れ様でした(^-^)
  • nao☆nao 
    4/29 11:15

    おぱよー!!!!!月刊EXILEみたよー!パイナップルのワイルド食い!すごかったです(^_-)-
  • ラウド 
    4/29 11:18

    顔変わった?可愛い〜タイプー(>_<)結婚して 3日だけ!
  • 美穂@神奈川 
    4/29 11:22

    お疲れ様!
    ほんとKAEDEちゃん可愛い

    らーぶ。♪

    神奈川/美穂(15)
  • みゆう* 
    4/29 11:24

    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))どんな髪型しても、可愛い♡KAEDEぴょんだいすき

  • あかな 
    4/29 11:29

    きょうもしあわせな日にしてね〜!!
  • サムスン 
    4/29 11:38

    私も楽しかったよーo(^o^)o幸せ♪♪
  • じゅり 
    4/29 12:09

    今日も幸せな一日に\(^o^)/

  • nao☆nao 
    4/29 12:27

    そーいえば、Candy Smileの、♪生まれかわるぅ〜♪♪のところの片足でバランスとりながらの動きがすごい!KAEDEが一番大きくてはキレがあると思います!さーちゃんとKAEDEキレキレです(^_-)-☆
  • あいりん!/ 熊本 
    4/29 12:57

    かえちゃんが幸せそうなのが一番嬉しいーっ♡♡♡うちもHappinessのおかげで毎日最高で幸せだよーん!
  • さきっちゃん 
    4/29 13:08

    三つ編みのかえでまんかわいすぎ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    4/29 13:13

    かえでちゃん三つ編み似合う♡好きー。道産子/はる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    4/29 13:15

    かわいーーー♡♡
  • みぃまる 
    4/29 13:40

    かわいー(*^^*)大阪*みずき
  • #7みさちき 
    4/29 14:34

    ボブかえでまん見たいよ〜
  • SAYA☆MIZU 
    4/29 16:30

    27日のEXILEPRIDE行ったよー♡Happinessのパフォーマンス最高すぎたぁ(//∇//)大好き

  • りいちゃん 
    4/29 16:33

    わお、可愛いなあ
    愛知のりいちゃん
  • みどり 
    4/29 17:40

    可愛い
    だいすきー!
  • MOMOKO 
    4/29 18:42

    可愛い(。-_-。)♪☆☆☆
    E-girls BIG LOVE(。-_-。)♪☆ ☆ ☆
  • TAICHI 
    4/29 19:31

    むちゃ可愛いーー(^-^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    4/29 21:44

    だぃす
    Happinessのこと考えてるだけで幸せ
    ぶ。
  • 美聖 
    5/3 11:07

    目でっかーーんでもってその髪型好き(*^^*)おさげ?っぽいけど違う(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)